気になる… 

June 10 [Thu], 2010, 23:55
最近浅草松屋デパート前のスタバのトコでギャル男っぽい黒ブチメガネしてるイケメンがどこかのお店のチラシ配ってるんですケド、あのイケメン何者デスかね。+゚*ノ(゚▽゚)ノ*゚+。。

この前スタバの2階からずっと見てたケド、チョー細くて雰囲気キムタクトカ笑
まーじーで、1人だけ浅草の感ぢしないし

でも、チョーカッコぃぃんだケドトカ思ってチラシも何配ってるか知りたくなったからぉ店出たら、、、いないし


だケド、昨日夜またあの謎のイケメンに遭遇

チラシはサラリーマン系の人たちに一生懸命配ってましたニ

私はもらってナィケド、何やら肩こりトカ首のこり?トカお試し下さい的なコトを言ってたかな

そりゃああたしも肩こりデスょ?
肩こりすぎて頭痛もしますよ??

だケド、アナタから肩こりがどうこう言われても理解できませんのょ

リラクゼーションの人なのかな?とも考えましたが、そういうタイプの人ではなさそうでした


どなたか彼の素性を知ってる人いませんか???

恋、、かもしれないです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル 美容
読者になる
アメブロばっかだったから新しくこっちでも始めたょム初心者デスがヨロシクですニ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる