あけまして、おめでとうございます! 

January 03 [Sun], 2010, 0:05
もう、年が明けちゃいましたね・・・。

やっぱり月日がたつのは早いと感じている美奈子です

サイトは長い間放置して、しかも音沙汰なく日記も書かない・・・

ほんと、謝りきれないです

こんなヤツですが、今後とも末永くお付き合い頂けたら、嬉しいです

みなさま、だんだん寒さも辛くなってきましたので、

体調にはお気をつけくださいね!





なんとしてでも、7日までの間にはゆ*めUPしたいと思っています。

今のところ、ヤ*マト2本できてますが、あと3本できてません

このままだと、有言不実行の領域に達してしまいそうです・・・

というよりも、2本できてるのならUPして!ってはなしですね

し、しばしのあいだ、お待ちくださいませ、、っ


久しぶり! 

March 12 [Thu], 2009, 17:03
ひよりから頂いたバトン!ふは〜、久しぶりだなぁ!

「あだ名バトン」

ルール

 回した人がちゃんとやってるか確認する事
 やってなかったら、罰ゲームを!!!

★このバトンを回してきたご友人は???

ひよりです!とっても優しい子ですv

★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか???

みなちゃんですね!初めてよばれた〜、凄く特別な響きにきこえる(●^−^●)←危
すごくうれしいなぁv

★回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい

・・・ひっちゃんとか!?うわ〜、ホントネーミングセンスなくてごめんなさい↓
やっぱりひよりちゃんが一番かも・・・!

★回してきた人は、どんな人???

いつも遊びに来てくれて、元気分け与えてくれる子です!

★回す人5人を決めてください

もしよかったら椿さんで!

★一人ずつ、あだ名をつけて下さい
椿ちゃんかな!?相変わらずセンスなくてごめんなさい;;

満足v 

March 11 [Wed], 2009, 0:53
やっと、、、!3本もUPできて満足です(●^−^●)
ただ太*一が偽者になっていくようなきがする
やっぱり太*一のゆ*め書くときはエロ(←!?)を含めた方が太*一らしくなるのかな!?笑
ん〜、ちょっとそこだけが気がかりです
太*一ゆ*め書いてるので5本くらいある
ん〜、上手くいけば今週中に2本くらいはUPできるかな?
太*一熱急上昇中ですね

あけましておめでとうございます(遅! 

February 22 [Sun], 2009, 21:49
こちらでは、あけましておめでとうございます・・・!←とにかく遅いって感じですね;
気づけば、12月のクリスマスも過ぎ、2月のバレンタインでーも何もせずに
ただただ過ぎさせてのうのうと過ごしてました、、、
サイト開設してから一回も恒例行事夢UPしたこと無いような気がします
今年こそは、、、!と思っていた頃が懐かしいくらいです
今年のクリスマスはUPできるといいなぁ・・・!うん、これもまた希望です

企画夢ちゃくちゃくと書き進めていけて自分的には満足です
次、企画夢UPするのはいつになるのか・・・、と思うと行き先不安です

只今、作成中の夢は拍手用の夢です
ナ*ルト、寿*也、太*一、つ*ばさ、千*昭で作成中です
上手く書き進めていければいいなぁなんておもってます

嘘魔*法の方もついに、、、!修正加筆中にまわす余裕ができてきました
修正加筆前の作品も横にリンク張ってありますので見たい方は是非
ただ、修正前と後でも内容あまり変わらないかと
ゆっくり書き進めていきたいと思います

拍手の感想読ませていただいております
返信いつも遅いですが、結構すぐに読んじゃってたりしますので安心してください
いつも温かい言葉に嬉しい感想に心がぽかぽかです

これからはちょくちょく日記書けたら、なんて思ってます(●^−^●)←ホント!?
それでは今日はこれで失礼します
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧