秘密のあっこちゃん♪ 

November 21 [Sun], 2004, 13:39
あぁ久しぶりだねヽ(´∀`●)ノ
これまで色んな秘密ごとあったよ!!!(笑))(怖))

でめっちゃ悩んでます。。
好きなんだよ・・・好きすぎなんやけどね・・・・
もう無理なんよ。絶対に無理。
もうすぐ受験やから・・・それだけで頭いっぱいよな。
それに彼女と別れたばっかやもんな・・・
でもお願い。゚(゚ノД`゚)゚。好きでいてもいいよね

好きでいさせて。。。

高校見学で・・・ 

November 07 [Sun], 2004, 18:56
イヤーな人がおった!!!!!!
なんか普通に歩いてて、ちょっとロッカーにぶつかっただけやのに、
「何今の??うちらにわざとやってるん??」
とかボソボソ言ってさ ヾ(*`Д´*)ノキィィィ!!!!
しかも!!!
「何かめっちゃ見とったし〜」やってよー
ってか一言!!!!
あなたらにケンカ売る暇すらありませんので(ノ∀`☆)
そんな感じなんで、勘違いもほどほどに〜

テストやばやば┓(;´Д`)┏ 

November 05 [Fri], 2004, 21:08
テストほんまにヤバヤバ。゚(゚ノД`゚)゚。
数学と英語とか死んでます!!!!
自慢にもならんね(笑)(笑)はははっ(ノ∀`*)
点数教えてほしいって??教えてあげますよー♡♡ちゃっかり!!
英26・数25♪ですからヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ
でも英語は学年平均もこのくらいらしい・・・・
ビックリやしっでも安心やっ(。・ω・)ノ(笑)(笑)
でもこれでも国・理・社は普通な点数でしたよ!!!嬉しい♡
あたしにとってはイイ やったね(ノ∀`●).・゜・,,☆
明日!!!!希望高の体験行ってきます

内緒話(●´∀`●) 

November 05 [Fri], 2004, 0:02
内緒話用日記完成やっ(。・ω・)ノ!!
なんかPCおかしいゾッ(((*゚Д゚*)))しっかりしてよぉ(笑)
この日記はほ〜んまに暇な時にしか書けないと思うけど・・・・
まぁ、気ままに書いておりますんで読んでやってくださいな
なんか絵文字可愛いしっ(*´∀`*)
大好き絵文字!!!
ってことで今日のとこはこの辺で終わっときます。
今日は実力テストやったから期末まで結構PCできるようなる♪
じゃーまた明日ねっ!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveryu1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる