愛というなの罪ならきっと僕らは永遠に逃げられない 

2005年05月15日(日) 16時00分
もう、ぼろぼろです。
彼氏と…(涙

ちょっとの間お休み。。。。

従うことは負けることと言い聞かせた 

2005年05月12日(木) 20時43分

毎日、真面目にタルイですね笑)

最近、食欲ないし、眠いけど寝たくない。

どんなだよ、って感じだけど。

最近体調も良くない

学校とか低脳・低レベルなんだもん

勉強面では
真中太郎だけど、幼稚なこととか大嫌いなんだょね、、

周りと凄い違いを感じる苦笑)

意見述べたりすると
「カッコイイー」とか「大人〜」って

云われるんだけど、多分私が云ってる事は、
普通なんじゃないかなぁ

って思ったりもするのです。

今は、君だけを見つめていたい 

2005年05月10日(火) 20時28分


あくせくする毎日に疲れたんだね
俺の胸で眠るがいいさ
そうさ、お前は孤独なダンサー…

はい、のは尾崎豊ダンスホールっていう謡の一部です。

尾崎豊は、彼氏との共通点であって、距離を縮めさせてくれた人なんです。

今は亡き人ですが、僕は尾崎はまだ、冷たい街の風に歌いつづけてると思う

尾崎を語ると止まらなくなるので、

皆さんのお口が全開になる前に 終わり笑)


今日は
授業参観だったよ汗

もう、超−眠くて、やばかったね、、、

一時間目→数学 もう先生の話聞かず…
二時間目→ダンス 親が来たけどみんなでアンガの真似
三時間目→英語 親が途中で還ったので寝るが、先生に怒られる
四時間目→ネイティブ シェリーって先生なんだけど、反感買い捲り・・

てなことで、だらだら、一日を過ごしました。
午後の授業からは、普通にもどって、ガン寝。。。

そのあと塾に逝ったら、もう英語がプーなんだけど。。
しかも先生が、
前好きだった先生似てるの!!
はい
ちーnって感じ。。で数学はかなり進み先生にビックラされる。。
で、還ってきたのだぁ−  

まじ、親うるせえ…
反抗期なのかしら?笑

叫んだ・・声枯れるまで 

2005年05月09日(月) 19時42分

↑去年の夏O-cdtvの出町

浜崎あゆみSTEP youのCDに入ってるDVDを見て

1曲目:黒い服のかわいー♪
2曲目:ぇ?このPV壊れすぎじゃん汗
3曲目:ぉお!!あゆが
Sだぁーかっけぇ!

って感じでした☆2曲目のなんか壊れすぎで怖くない?

詩とあましJointしてない気がする・・・

さっきブラックジャックを見てたんだけど、

そろばん!?!?

あんなに器用に舌が動いたらまじ

何度も女を逝かせられるジャン!!!(コラ

てか、Dとかやばいでしょ・・・ってそんなこと考える僕がやばいとね笑)

てか、本当は
てっぺーが裏番組に出てたから見たかったけど
ブラックジャック優先笑

てゆーか、徹平は

ジュノンボーイになる前から好き

でも、ごくせんでファン増えた

新規は好きになれないね・・・

で、彼氏に会ってきました・・・

君は今何処で何をしてるの 

2005年05月08日(日) 14時05分

大好きだったのにお別れです、
喧嘩ばかりの毎日でした
これからは、
独りで生きなくちゃもう泣かないよ


彼氏と別れようと思い枡。

とうとう『逢いたくない』とまで、云われちゃいました。

『言っておくけどシェリーのことが嫌いだから逢いたくないってことはないからね』

とわ云われたけど

冷めるんだよね


や−滅茶苦茶好きでしたよ

てゆーか、彼方が居ないといけない。ってぐらいね。(熱狂とか言わない

でもさ、なんかさめるんだよねぇ

今、彼氏にDVDを貸してるんだけど、それを返してもらうために

月曜か金曜日逢う

それによるんだよね。

はぁ、バイバイ。

どうして私じゃないの? 

2005年05月07日(土) 21時39分
彼氏は何をしてるの?

メールシカトって、悲しいね

もしや・・・・もう終わりだなんてないよね

もし別れたら立ち直れません。


今日、また図書館に行きました。

尾崎豊のCDと本を借りてきました

あ、あと徳永英明のLive版CD

てか、かわぐち◎◎うごさんの桜って盗作なの知ってました

徳永英明の僕のそばにっていう歌と聞き比べしてみると・・・

相互(TдT) アリガトウ 

2005年05月06日(金) 21時51分

嬉しいぞy◎!!

相互サイト様が4サイトも!!!!

こんなサイトを選んでくれて(TдT) アリガトウ

V系が語れる仔が居て尚更嬉しい

てか、SOXXを買わなければ!!!

ビリーが載ってるのにぃ買わないと!!!

CUREも買わないと(・−・;)電撃トマトが載ってるのにぃ!!

もう少しで、ビリーのアルバム発売だぞ

来月はムックの新曲だぁ−い



彼氏にメール無視されて降ります。・(o´Å`)・。

愛してる、抱き締めて 

2005年05月06日(金) 19時22分
↑へぼプリ帳の一部&175Rライブ会場でパシャ★

朝、家を出たら オイオイメール来てるy◎嬉

やった−* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノゆぅちゃんじゃん

嬉しいねぇ2通でメール終わったと思ったら、、

4通もメールできたの

どうしよう、これって浮気じゃない!?!?!

や、やばいなぁ・・・

てか、なんか今日ずーっと体調悪かったんだよね苦笑

酔いどれ 

2005年05月06日(金) 6時42分
おはようございます。m(__)m

昨日、夜中奨と喧嘩しました。・(o´Å`)・。

てゆぅか、自分滅茶苦茶呑んでたから喧嘩中に寝てしまった

今日は学校で独りで鬱やってます

てかゆぅちゃんからのメールは2通で終わりました。

どーせ、自分の聞きたい事だけで終わらせられるんだよ。。。

でもメール出来たから超あげあげ(人´v`●)何だな−

さ、学校に行くぞ〜

存在 

2005年05月05日(木) 23時03分
素直に、云ってもいいですか?
たまには、意地を捨ててもいいですか?

彼方からメールがこないだけで
こんなにも胸がはちきれそう
自分から止めるなんて、本当に無理

好きすぎてもう、壊れちゃってるよ。
頭がおかしくなっちゃってるよ。
xxsherryxx
普段は姉系にゃん 。゜(゜ノω`●゜)゜。ギャ '`,、
コラコラ!!なんだこんな不細工か〜と
云わないの!!自覚してるから涙)

*シェリー
*14歳・中参
*東京住みにゃりv
*尾崎豊に洗脳されてますv
*175R&PaniCrewラボ☆
*彼氏に溺愛なんです❤
*芸人やバンドマン大好き♪
*V系も大好きにゃ−んvv
*相互も募集中にゃり〜☆

前略プロフィール

xxキャラクターxx

     だぁぁりん♪ 
    *ススムXにゃん*  

  20歳で芸人です☆☆
  超かっこよくて
  超優しくて超かわいー♪ 
  でもって、超Hで度Sなの笑  
  もう5ヶ月になるけど  
  超らぼらぼカッポーにゃんだぁv  

  

         ゆうちゃん♪
      *勇太Xゅぅちゃん*

  24歳の大好きな芸人さん☆ 
  彼氏と別れたときも超優しく慰めて 
  くれた、シェリー的にお兄さんであり   
  ちょっぴり想いを寄せてる人!? 
  路上でジャンパーを借りてから
  惚れたのです。もち彼氏には秘密・笑 

だぁの相方☆
昔好きだった滅茶苦茶
優しくて、凄くいい人

滅茶苦茶大切な人。
突き放されても付いていく程
好きで、救いたい一番の仔
違うクラスの仲良し仔
男好きで、滅茶苦茶可愛いv

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveryrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる