涼介が大好きな乙女のブログですッ♪意味不ヵもだヶど気にしなーい!ジャニが好きな仔大歓迎♪そのほかでもOK☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼嘉&姫恋愛
読者になる
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

*。+管理人+。*
涼嘉姫恋愛
*。+性別+。*
アホ馬鹿が混じった女の仔 笑
*。+職種+。*
小E+ジャニをするコト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2人共担当様ゎ…
涼介様だよ-。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ゥちら2人ゎブログで知り合った仲だよ-。それでいろA話してるうちにめっちゃ仲良くなっていまでゎ2人でブログを管理してウんだ-!!文通&メゥ&р烽オた仲だもんっホント仲良しで-スっ。心友ちヤん同士♪+゜

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

管理人ヵら
荒らしゎ絶対しないで!!
したらシバくよ??
中傷も禁止だヵら-。
コメいっぱいして 笑

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像こけし
$。+TOP+。$ (2008年10月20日)
アイコン画像宏奈
$。+TOP+。$ (2008年10月19日)
アイコン画像くれあ
内申☆ (2008年10月18日)
アイコン画像まゅ
ぉ久更新☆/ (2008年10月06日)
アイコン画像侑涼
ぉ久更新☆/ (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
$。+TOP+。$ (2008年10月06日)
アイコン画像涼加
ぉ久更新☆/ (2008年10月05日)
アイコン画像かや
身内・リンク募集 (2008年09月17日)
アイコン画像涼加
塾だぁ・・・・・・ (2008年09月09日)
アイコン画像涼加
塾だぁ・・・・・・ (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる
$。+TOP+。$ / 2009ねン10がツ02にチ金曜日★!


いらっしヤいませ- 笑

ここゎ涼介が大好きな涼嘉姫恋愛が管理人の

【Hey!Say!JUMP^涼介めちゃんこLOVE】だお(^ω^)

仲良くしましょ-。←その気がないならバイAだねノシ

同担大歓迎同担ぢヤなくてもぉkだよ!ジャニ好きサンも深い絡みしよ-ネ



記事ゎ↓↓だよ!!もち見てくれるよね??

見たらコメもお願いしマ-す


規約
@素通り禁止
A荒らし禁止
B必ずヤプメボタンをおしてください
この三つが守れない方はバイバイですね

 
   
Posted at 16:38 / .*。TOPゥ。*. / この記事のURL
コメント(26)
身内・リンク募集 / 2009ねン04がツ26にチ日曜日★!
身内・リンク募集します

身内の募集です。

お姉 中1以上 
妹  小6以下
心友 
相方
担仲

です!!

名前 
お部屋のアド
やりたいの
第一希望
第二希望

一言 

一言に、涼嘉あてか姫恋愛あてか分かるようにかいてください


リンク募集
リンクに入れてほしい人はしたのをコピーしてください

名前
お部屋のアド
一言
ここをリンクに入れてくれているか  (YES・NO)


たくさんの応募待ってまぁす

さいごに・・・・ ふつうのコメは別にお願いします。
ここにした人はKYと判断します

コメ欄に、身内かリンクか分かるようにしてください
 
   
Posted at 16:28 / .*。ぉ知らせ。*. / この記事のURL
コメント(10)
内申☆ / 2008ねン10がツ10にチ金曜日★!
はぃヤでもこの日がキタァーーー

内申・・・・・・。
親になんか言われる
塾に成績いえねーよ

38ぱない

小遣い減るーーー
もぉバイって感じだわ・・・。

で、気晴らしにHey!Say!7のIをくれ聞いてます


まぁ成績もボチボチですが、
スクティ始まるね

 
   
Posted at 14:39 / .*。涼嘉日記。*. / この記事のURL
コメント(1)
ぉ久更新☆/ / 2008ねン10がツ05にチ日曜日★!
久しぶり‐‐‐‐
元気涼嘉ゎめちゃA元気
涼嘉の誕生日ゎ平日で、、、学校だった
でもみんながお誕生日オメデトーッテ言ってくれた
ぁりまと
そしてそして・・・・・・。くれぁもメールでオメデトッて言ってくれたよね
めっっちゃうれしかった


みんなゎ昨日のTVどっち見た????
ルーキーズor世界一受けたい授業
涼嘉ゎ、、、、、。


もち世界一受けたい授業だよ
涼ちゃぁん出てましたね合唱がおもしろかった
ぁの涼ちゃんのSMILRサイコー

あなた笑顔ゎ私を元気にさせる

さぁさぁこの記事をよんでるみんなも笑って


今日、プリ行くカラ夕方、画像付きの更新しまぁす
ブチャィクだけど見てね

最後に

コメ頼む
 
   
Posted at 11:06 / .*。涼嘉日記。*. / この記事のURL
コメント(3)
塾だぁ・・・・・・ / 2008ねン08がツ27にチ水曜日★!
今日はだったぁ
でもでも明日ないからラッキー
もぅすぐ期末の仔いるよね
ガンバロぉ
期末テスト
みんなでやれば怖くない


技術とか体育とか家庭科とか無理ぃぃ
殺すきかみたいな

今日は短文だけど・・・・・・・。
これで終わります
 
   
Posted at 22:59 / .*。涼嘉日記。*. / この記事のURL
コメント(4)
最初の結果が・・・・・・・。 / 2008ねン08がツ24にチ日曜日★!
ハマコイだった
昨日今日ハマコイカーニバルに出てた。


でも・・・


雨で中止中学校生活最初ハマコイのけっかがこれって・・・。
神様はぅちらになんのぅらみがぁるんだよ
ありえないっつーの
マヂないゎしかも延期ぢゃなくて中止
三年生に謝れって感じ
しかもさぁ・・・・。
27日全校の前で踊れっつーんだよ
ないゎ・・・・。
まぁぃやなことゎ早めに終わらして・・・。



SUMMARY

グッズだけかも・・・。
なんか、オークション無理だった
でもでもいけるだけ幸せ
涼嘉ゎ幸せ者だぁ
 
   
Posted at 22:53 / .*。涼嘉日記。*. / この記事のURL
コメント(3)
歌詞バト / 2008ねン08がツ17にチ日曜日★!
Hey!Say!JUMP歌詞バトンバトン
Q1 Hey!Say!JUMPメンバーのソロ曲もあるけど大丈夫?
ぜぇんぜん○
Q2 ぢゃぁ、行くよっ♪ 後に続く歌詞か、曲名のドッチか、もしくは両方書いてね!
了解☆
Q3 信じているんだ 諦めないんだ〜
一人ぢゃなぁいさぁ
Q4 はるかな宇宙で 一つ光った この星が〜
僕ら輝くステージ
Q5 愛をくれ 渇いた身体に 射すような〜
痛みがほしい
Q6 なぜ此処に まぜ君といるのだろう? なぜ此処で〜
なぜ君と笑うのだろう
Q7 どんな 明日がくるとしても 描く情熱〜
かえられない
Q8 ミッドナイトざわめく 消えないネオンで〜
怪しく光る胸元
Q9 甘く甘くヤバイ君をもっと 教えてほしいのさ どんな〜
キスがすきぃ
Q10 Baby 刺激的であれ しびれるくらい そして何よりも〜
自分らしくあれ
Q11 丘の上で見下ろす街 ちっぽけな俺たちと〜
果てしない空
Q12 かなしみを 吹き飛ばせ〜
今こそ
Q13 ここではない そこへ行けば ここにはない なにかがある〜
君が君を信じたら
Q14 冒険ライダー 到来だ!奇跡と呼ばせはしない ひとつずつ〜
夢かなえていくから
Q15 どう?長かった?難しかった?
ぜんぜん♪ダイスキだもん☆でも少しゎすれてた・・・・。
 
   
Posted at 18:18 / .*。バd。*. / この記事のURL
コメント(4)
きゃぁーーー / 2008ねン08がツ17にチ日曜日★!
夏休みがぉゎるぅぅ
ゃばす若干一個宿題ぉゎってなぃ
明日から毎日部活だからやるヒマなんてなぃし
史上最大のじけんだぁ
っまなんとかなるべ
ってかSUMMARY行った人に自作地雷バトン

ルール
題名彼氏できた♪もぅ生きていけないにしてください
@SUMMARY一番の思い出
全部かなでもなんか席がビミョーでセンターから見えなかったのが残念
A誰の何の歌心に残った
もち涼介パフューム
B何公演行った
今のところ@公演
Cグッズ何買った
会場でゎ買ってない
D次にまゎす人D人書いてください。
1、くれあ
2、侑涼
3、愛莉
4、早希
5、KAN

それ以外の人もやってぇ
地雷バトンだからね
ゃるときゎコメを・・・・・。
 
   
Posted at 17:34 / .*。涼嘉日記。*. / この記事のURL
コメント(0)
ぬゎぁんと!!藁 / 2008ねン08がツ15にチ金曜日★!
SUMMARY金SHOW参戦

っていってもまだ決まったゎけぢゃないからね
塚これゎ行くとしたら涼音と参戦でもでもこの日ハードスヶジュールなンだょね
学校終わってから行くことになるしでもでもJUMPのためなら頑張れる
今狙ってる席がJブロ15列Sブロ3列ってのもあったヶど横だし塚涼音がJブロって言ってたので・・・。みたいな
ぃくと決まったらまた報告すんね
 
   
Posted at 17:30 / .*。涼嘉日記。*. / この記事のURL
コメント(5)
記念日 / 2008ねン08がツ10にチ日曜日★!
今日ゎ、裕翔のバースディ
おめでとぅ
ってことで・・・。
これからも7のまとめ役としていろんなところで活躍してください

 
   
Posted at 12:57 / .*。涼嘉日記。*. / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!