いじめ 

November 20 [Sun], 2005, 23:34
イジメ・・・・
あってはいけないもの。
私の学校には『イジメ』とゆう複雑なものがある。

私はイジメにあったことがある。
小学校・・・思い出したくなぃ。1〜3年生。
死にたいしか思わない日を毎日すごした。

中学でおきてるイジメ。私は今までみて笑ってたりした。
最悪で脳が腐った人間だ。

私は今日。考えた。
『見て何が楽しいの?』
もうイジメなんかみたくない。

私はイジメをなくすことに決意した。
明日から腐りきった脳をなくす。

今まで辛かった子を 幸せにしてみせる。

絶対。

私が何を言われようと。

イジメをなくしてみせる。

これをみた人に言いたい。


イジメなんか絶対するんじゃねぇ。
やっても得しない。イジメやる暇があるならその子を幸せにしろ。

メアド 

October 13 [Thu], 2005, 22:06
なんヵーSERINA最近メアド考えてぇ〜のねぇ
変えたんだけどなωかぉ馬鹿チャンが●ー●ー●ー●ー●ラブって意味だょぉ!とヵ調子のっちゃって言ってるからまた変えたんだよー
マジ大変だから・・・あーあ。。。

$ぉ$金$ 

October 06 [Thu], 2005, 16:27
今サイトでみっけたの貯まるのぉΣd(ゝ∀・)

登録オススメェ登録めっちゃ簡単だしオススメだょ

クリックで貯まるから簡単みんなやるべしぃ(。・ω・。)ノ

http://www.chobirich.com/intorduce/?337609

だょん

最悪。。。 

September 30 [Fri], 2005, 23:16
あー。。なんか最悪だょ。。。
今日運悪すぎさっき知らない人からきてぇ、メ友になってください!
って言われたんだけどぉ
アタシがメル友募集した覚えまったくなぃゎけょ
だからドコにあったの〜みたぃに聞いたのに『それはサイトで禁止されてるから・・・』とかいってるんだよアタシのメアド悪用されたみたぃで。
てヵ絶対悪用されたぁ
言ってくれればィィかなぁとヵ思ったのにさぁ

それに他のコトでもイロAあって

もぉぃやー

今日は・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 23:17
好きな人に『今から遊べる〜?』って言われた
最高じゃん
今日眠いからバィチャ

(。-`ω´-)ンー 

September 24 [Sat], 2005, 23:18
最近恋愛の詩を書くのがιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
趣味て感じがちょっとあるかもぉ《ぇ
パソコンはだんAできるようになってHAPPY
けど恋はかなわなぃままアンラッキィまぁ頑張らなくっちゃねじゃ

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 

September 22 [Thu], 2005, 22:53
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆明日ね〜イロAあるのぉ
まぁぶっちゃけLOVE系ですにぃ
これ以上ヒミツだケロ(・∀・)ニヤニヤ 《キモ
じゃぁ明日にそなえてしたくするωでぇバィチャ

きゃー♪(●Д`人Д`●)ギュッ♪ 

September 20 [Tue], 2005, 18:44
嬉しすぎだょぉぉケロケロォ
今から好きな人&友ラチに会いに行くよ
《浮かれすぎだしw
なんかしちゃおっかなぶっちゃけ今日休んじゃったアタシの嫌いな習字があるからさ
それじゃ

最悪。。。 

September 18 [Sun], 2005, 22:13
もーいや
だってかなわなぃし。。。てヵパソコン使えなくなったりするし

意味わかんなぃょ思わせブリばっかじゃん
恋って何

大変ヽ(´□`。)ノ・゚ 

August 24 [Wed], 2005, 20:19
最近イロAやってて
ストレッチとかぁ・・・。ウチは乾燥肌だから大変なんだぁその分頑張ってるょ
ダンA肌荒れとヵが前よりよくなって嬉しい
頑張ってょヵってゎぁって思うねやっぱり綺麗になるには大変なんだねぇけどσ(o・ω・o)は一生綺麗になれなぃ(。・Д・)ゞデシ!!
まぁ頑張ろう

それじゃあバィチャ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
†最新コメント†
アイコン画像M・R
» 最悪。。。 (2005年10月01日)
アイコン画像SERINA
» 今日は・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像ぁー仔
» 今日は・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像serina
» 今日は・・・ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる