りょうちゃん明言 

October 01 [Thu], 2009, 21:43
もうすぐな
ニモ始まるねん
19からな!
1なったらな!
でもな
それやったらな
それでな
月曜やったら無理やねん



…全く意味不明です(笑)


でも、一生懸命さに心打たれて一票!
(なんの?かわいいランキング?)




ドッキリのテレビに『まえだまえだ』が出たはった

お兄ちゃんが実は魔法使いやって、二人の秘密やのに、人助けで人前で魔法を使ってしまって、魔法の国に帰ってしまうドッキリ


りょうちゃんガン見で…寝る前


り『ピザのお兄ちゃんな、魔法使いやねんで!』

み「あれな、嘘やねんで。魔法使いのフリしたはってんで」

り『ちゃうで!りょうちゃん知ってるもん。魔法使いやねんで〜』


…5歳の子にはドッキリってまだ理解難しいかな?!

けど… かわいぃ(〃―〃)

ヒトリゴト 

April 21 [Tue], 2009, 9:40
ふと感じた事

ばっくんと一緒にいて

大きな植木鉢に植え替えてもらって

いいよ
根っこをいっぱい広げてのばしていいよ
葉も枝もいっぱい空に向かって広げていいよ

そういう風に育ててくれてる、
そういう風に感じる

私は私でいいこと
パーフェクトじゃなくていいこと
がんばりすぎなくていいこと
物事を「素直」に受け止めたらいいこと
変に勘ぐったり、厭味だと受け取ったりせずに
してくれたことには「ありがとう」
そういう「素直」な気持ちを持つことの方が大切

そういう風に感じた

ありがと

ありがと

本当は私が手のひらで転がせたらいいんやろうけど、
今は私が手のひらで転がしてもらってる
守ってもらって
支えてもらって
暖かい

ありがと
幸せ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31