あちゃーーー 

July 20 [Thu], 2006, 20:49
すっかり書き込むの忘れてました…
もぅ夏休みですねぇ
受験生は大変??だと思います
三者面談とヵあるね

このブログの存在さえも忘れてた;;; 

July 05 [Wed], 2006, 22:22
すみませーん(´ω`;)
忘れてたー笑
てゆぅか、わたしたちテストだったんですよ
そんで、ずーーーーーーーーっとガリガリやってて
デジカメ写真とか、超あるんだけど、圧縮のやりかたわかんないー;;;
画像ない

修学旅行行って来たー 

June 20 [Tue], 2006, 10:45

ぃゃぃゃ、行ってきました。帰ってきました。
東大寺の大仏さんの鼻の穴とおんなじ大きさの穴が開いた柱があって。
それは通れましたよ
なもんでご利益でもなんでもあればいいなと( ̄-  ̄ )
ちなみに、恋占いのおみくじ大吉だったっ!!(o゜▽゜)o

仏像ぢゃーヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ 

June 14 [Wed], 2006, 17:26
大仏★
B組の武○野クン♪<’†>

修学旅行だねぇ〜 

June 13 [Tue], 2006, 22:41

こぉんな旅館にも泊まったりしちゃう??笑
楽しみやねぇwはよぉ行きたいゎぁー

ホテルニューわかさ 

June 13 [Tue], 2006, 22:00
うちらの逝く旅館デス!!!!!

たぶん、こんなんぢゃないとおもうケドー

うさぎですねー笑 

June 11 [Sun], 2006, 21:40

そうそう、うさぎが好きですねっ
画像でかっ

うささん 

June 11 [Sun], 2006, 21:22

わたくしたちはうさぎが好きなんデス

Mogeraですっ 

June 11 [Sun], 2006, 21:20
カキコ、してみましたっっ
初ですーーー笑
( ´_ゝ`)<←普段の顔
よろしくー

初カキコーヾ(*´Д`*)ノ 

June 11 [Sun], 2006, 21:02
もげたんとくるみん(爆)の共同ブログOPENだゾ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverymogera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる