seaに行ってきた。。チョー楽しかった 

2006年10月10日(火) 8時51分
10月10日お母さんと二人でディズニーシーに行ってきました。。
電車に乗って今日はやけに人が多いなと思ったら
昨日までかわからないけど、小中学生の秋休みだったらしい。。。
半端じゃない程子供の数と女の子のグループ、それからアベックがいっぱいいました。。
周り見たらほとんど囲まれて羨ましいなと思いながら内心では悔しがってた私です
昨日は行く時期を間違えたかなって思いつつ後悔してたぐらいです。。
乗り物は4つ
レイジングスピリッツとディズニーシー・トランジットスチーマーラインとディズニーシーエレクトリックレールウェィとストームライダーしか乗れなかった。。
最初タワーオブテラーに乗ろうと思いファストパスをとろう思って並びに行ったらアメリカウォーターフロントの赤い橋を超えてアーント・ベグズ・ヴィレッジストア前まで並んで
たので諦めて今度来た時乗ろうと思いました。。
それぐらい昨日は人で溢れていたんですよねぇ〜〜!?
待ち時間はほとんどのアトラクションが40分か110分待ち
それを聞いてうわぁ〜〜と思いながら又今度かなって
諦めてしまいました。。
お昼はケープコッド・クックオフでドナルドとミッキーとグーフィーとチップとディール達がおくるショーを見ながら
食事をしました。。
とっても楽しかったので大満足な一日でした

今日はついてないかも( ̄○ ̄;) 

2006年09月01日(金) 21時23分
今日は朝仕事に行ったのは良かった
そして仕事着を着て4階から1階からおりて仕事場に行く途中一緒に働いてるおばちゃんの一人にあって今日休みだよ?って言われて仕事場に行ったの
まだチーフ来てなくてマネーじゃのおばさんが
困ったねと言って連絡行かなかったのね?と
しょうがないから帰っていいよと言われました。。。。
最後にマネージャのおばさんが今度からは連絡するね
言ってくれたので今日は仕方ないので
帰って朝ご飯を食べてないことに気付き朝ご飯を食べて
午後から千葉に行って銀行に行き、ショッピング
して楽しみました。。

洋服と靴見たかったけど、
今日はあいにく雨だったしじっくり見てられなかったので
またの千葉にくる機会がある時に
見ようかなと思ってます。。
目指すはモデル並みのファッションって感じで
御洒落じゃないと気分ノラないんすよね

っていうことで
今日はこの辺で失礼・・・。

☆最近思うこと☆ 

2006年08月28日(月) 21時56分
最近ギターに触っていない
なぜかと言うと、コードがなかなか出来なくて
困難している

あっそうそう最近やたらと
周りの人がいつも忙しいと言っているがそれは
仕事をしていないか遊んでるんじゃないかと最近思っている私。。
なんか羨ましい
でも逆に趣味はともかく遊びで忙しいのはお金がもったいないと思う
だったら、私は仕事して稼ぎまくっていっぱい遊びたいと・・・。
仕事している人なら忙しいって言うのはわかるでも
それは自分で選んでやっている仕事だからいいなって思える
いつか私も夢を実現させて
歌手になりたいと本気で思っている

それにはやっぱ最新の曲を覚えて歌いこなしたいなって
後、引き語りでギターを弾きながら歌えたらチョー最高かもって・・・。
思っている私です

☆恋発生中??☆だって 

2006年08月27日(日) 15時45分
昨日千葉でデートをしたというより
映画を見に行きました。。
ジブリのゲド戦記をチョー面白かったすよ(^^)
やっぱあれだよな〜〜!?
映画館で見るのはチョー迫力ありすぎです
でも映画の世界入った見たいでドキドキの心臓バクバク
でした。。
この映画を一言で言うと、「切ないような自分らしさを見失わないで」というような映画でした。。
この映画を見て、自分らしさってなんだろう??って
思いました。。

映画を見終わってから千葉辺りをフラフラと歩き
ゲーセンに行き、行く所がなかったので解散しました。。
って言っても映画見終わってから行く所は
ありました。。南船橋にあるIKEA船橋&ららぽーと
でもここはどう見ても半日では回れない所だったので
行くのは嫌だと言ったんだぁ〜〜!?ちょっと
悪い事したかなとおもったけど、まあいいかと・・・。

解散したその後、私はチョー★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆バッグが
忘れられず思わず買っちゃいました。。

最後に一言千葉って何回も行ってたからつまんない
やっぱ東京の方が楽しい穴場とか誰も知らなおい隠れ
店があって楽しいかもしんない!?
千葉にももっと面白いスポット作ろうじゃんよとか
思った私。。
そう思わない??千葉ってなんかそういう所
ないのかなって・・・。

あっそうそう、忘れてた
ジブリ大好きな人は意味知ってるのかな??
『ジブリ』の意味はわかる人いたらすごいよね?
『ジブリ』は、砂漠の風という意味だそうです。。
昨日24時間テレビで言っていました。。
そこからとって、ジブリと名付けたとそうで
へぇ〜〜!?そうなんだぁ〜〜!!と
思わず関心して聞いてました。。
間違ってたらジブリファンにごめんなさいだぁ〜〜・・・。

久々に千葉で遊んだ〜〜!? 

2006年08月22日(火) 15時40分
昨日久ぶりにカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
で歌ったチョー気分欲歌えたかなって思ってる
けど、やっぱダンスしながら歌った方が楽しい。。
最近はノリのいい曲じゃないと楽しめなくなってきた
見たいで・・。タッキー&翼の曲を聴きながら
振り付けをしてなぜか盛り上がっています。。

後は洋楽を聞いたりして
最近聞いて気に入ったアーティストがいます。。
それは、ダニエル・パウターという人です
曲がチョーよくねぇ〜〜??
Bad day〜ついてない日の応援歌〜と言う曲が
頭から離れません。。
そのぐらい耳に残ってます。。


そうそう話を戻して昨日楽器店でギターを弾くのに
ピック??を4個買いました。。
これで本格的に頑張ってやりたいと本気で思ってます
やるからには途中投げ出さずに最後までやりたいと
思いまぁ〜〜す。。

と言う訳で久ぶりに千葉で遊んでめっちゃ面白かったっす



☆ちょ〜〜久ぶり東京☆ 

2006年08月19日(土) 15時32分
昨日8月18日仕事が休みだったので母と二人で
東京の八重洲地下街に遊びに行って来ましたぁ〜!?
ジブリの店やフジテレビショップ、
TBSショップなどなどいろんな店があって楽しかったです(o^-')b
フジテレビショップでみんなもご存じのキャラサザエさんが
あったので購入し、ジブリではめっちゃ可愛いすぎて
ついつい買ってしまいました。。
その後八重洲地下街でお昼ご飯食べて
八重洲地下街から銀座迄歩いて行きました。。。。
途中お店を見ていたら★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆折り畳み傘雨傘と日傘兼用の★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆奴が
あったので購入しました。
銀座では松屋等を見てそれから木村屋の上のレストランで
甘い物を食べて帰って来ましたぁ〜(^o^)/

オニバが今月でおしまい!?&newチーフ 

2006年08月15日(火) 14時31分
オニバが今月を持って定年退職ということを
昨日知った。。
半分嬉しいのと半分微妙な気持ちでいっぱいです
その代わり新しいチーフが決まったと
今日連絡があり、歳は26歳の女性だとマジで
とか思いました。。
だってお兄ちゃんと同い年なんだもん
それに年も近いし、なんか複雑のような気持ちです

一泊旅行&日帰り旅行 

2006年08月10日(木) 15時01分
昨日おとといお昼をとってから母と2人で
埼玉のおばの家に泊まりに行きました。
すごく楽しかったけど、いとこのお姉さんの子供に
会えなかったのがチョ−寂しかったです。。
埼玉は暑くて夜なかなか眠れませんでした
けど、目をつぶってたら気づいたら寝てた


昨日は朝早く起きておばの家(吹上)と言う所から
熊谷まで電車に乗って熊谷から新幹線で群馬の沼田
迄行、バスでたんばらラベンダーパークに行ってきました
天気はチョー良くて暑かったです。。
しかも日に焼けてた見たいなのでちょっとショック↓
ってかなり信じられないって感じ
だってさ
昨日言った所元はスキー場な訳でそこに
畑を作ってラベンダーを植えてたって感じだったんだぁ〜〜!
まあ楽しかったんだけどね
途中天気が崩れたんだぁ〜〜
そんで急激に寒くなって霧が降りてきて
私達は大丈夫だったけど下に降りてきて
お土産さんの中をを見てふと外を見たら
雨がどしゃ降りのように降ってました。。
それにそれに雷雲が発生してたんだよぉ〜〜〜!?
めっちゃ山は恐ぇ〜〜!?って思った


昨日の写真を載せておきます。。
ラベンダーの後ろにあるのがマイナスイオンだって・・・。
チョー涼しくてめっちゃ最高だった

今日は一日天国だったぜぇ〜〜!? 

2006年08月07日(月) 19時06分
今日オニバが朝いない日と言うわけで
パートに来てるおばさん4人と私だけでした。。
いやぁ〜〜!!実に最高で仕事やりやすかったです
伸び伸びと自由に出来てヨカッタッス!?
でも今日はギリギリに終わったので自分では
昨日は早く終わったのに今日はチョーダメじゃねぇ〜〜??
とか思って
しかも、朝チョー忙しい時に限って
私やってしまいました。。油の入った缶つまり
汚くて使えない缶に入ってた油ね??
トレー(焼きそばとかサバの味噌煮を入れる奴)を取ろう
と思って足を踏み入れたら
その缶に入ってた油の汚くて使えない缶を倒してしまい
大騒ぎでした。。
私ってなんてことをしたんだぁ〜〜!?と
思って反省しました。。

オニバはお昼近くに来て私が油を倒してしまった所を
掃除して勿論私もお手伝いをして
なんとか綺麗になりました。。
今日の自分に元気ダシテ(*´・ω・)σ(ノ´д`。)・゚+ と
言いたいです。。
: ガンバo(gmg´o)(o`gmg)oガンバ
と自分に励ますより疲れ果てて寝て起きたら
元気になってました。。

イエ〜〜イ!?ダンスしない?
盛り上がって楽しもうじゃないか!!カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ ♫♩♪
なんていうのもいいじゃんいいじゃん

まあこれが私の本当の素顔です。。明るくすぐ前向きになる性格って言うんですかね??


最近(?_?) 

2006年05月24日(水) 17時52分
5月24日。。。。最近やっとのことで仕事に慣れました。22日、23日二日連続休みだったので今日行ったものの休み明けだったのでかなり疲れました。夕方寝て今起きたらdと_がなってたので超→ビックリです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveryikuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる