●valentineday● 

2006年02月15日(水) 20時38分
こんにちゎッッ
昨日ゎバレンタィンデーでしたネ
本命チョコo友チョコo義理チョコooo
たくさんぁりマスネ
しヵし私が友達カラもらったチョコで凄いモノがぁりましたooo
コレゎほんの@部なのデスが、見て下さいo

まだ良くみぇマスが、形とぃぃ、食べた時のァノぷにぷに感とぃぃooooo
確実にァレゎゥンコですょ
きっと私にくれる前にプリッとゃって、渡されたんデス
ハァァァァァァooooooo
ぁんなの食べたの初めてデスょo初体験デスょoぁるイミ
とんだバレンタィンでしたoooooOTL

なつかしぃの見つけました♪ 

2006年02月10日(金) 15時35分

木村カエラサンのなつかしぃCM。。。
なんヵ、違いますネヮラ))

はやり。。。 

2006年02月09日(木) 20時11分
今日ゎ、自分が作ったファンクラブ(メンバーゎずヵ7人程度)のぉ方とヵナリ話せました感激デス
そのぉ方がまじでヵッコィィのデス
しヵしメンバー全員自分に同情してくれたダケで。。。。。{ごめんなさい}
それでも、入ってくれて、ぃぃ友をもったなぁと、改めて感ぢました
(ちなみに自分ゎ、♀デス)

そんなコトゎどぅでもぃぃのデスが、みなさんの地方ではやってるコトゎなんですヵ
自分らので流行っているのゎ、学校で出会う人、全てに、意味もなく《欧米ヵっっ》と、後頭部にパンチをくらわせマス
コレゎ、もともと【タカアンドトシ】さんとぃぅ、ぉ笑ぃコンビのネタのでの、ツッコミだったのですが、@がやり始めると、すぐに学年に広まってしまぅとぃぅのが、悲しい性ですネ

ぉ初デス☆ 

2006年02月08日(水) 17時10分
こんにちゎ(^^*)
今回が初投稿デス
まだ、慣れなぃもので。。。
結構ミスって文字打ってる事もぁると思ぃマスが、どぞョロシクお願いします(><)
ぇっと。。。とりぁぇず、自己紹介をしてぉきマス
福岡在住の、現役小学6年生デス
本名ゎ。。。。。言えません
あだ名とヵも、ぁまりなぃカナ?
好きな男性芸能人・・・川崎麻世サン保坂尚輝サン高橋克典サンetc...
まぁ、つまり、オジサン系?ヮラ”
好きな女性芸能人・・・新垣結衣チャン若槻千夏サンサエコチャンetc...
ガッキ~love
嫌いなヤツ・・・ジャニーズ,jr・・・・OTL
FANの方には悪ぃンデスが、マヂで嫌ってマス
こんなもんデスネ
また更新します(^^)でゎでゎ。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像AIKO
» ●valentineday● (2006年02月16日)
アイコン画像いちご
» ぉ初デス☆ (2006年02月12日)
アイコン画像(^o^)丿
» はやり。。。 (2006年02月11日)
アイコン画像GL
» はやり。。。 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverygloomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる