中耳炎サン(●´△`●)*泣* 

March 28 [Tue], 2006, 17:50
あぁぁぁあ耳が詰まってるy回痛い×1回回耳鼻科行ったら中耳炎て言われたぁぁぁしかもぉ⇒2・3日楽器吹いちゃダメって言われた(⊃Д`゜)。もぉイヤやぁぁぁぁだって結局テニス部のKも朝練間に合わんから走るとかもっと計画的に起きればよかったy回それで今日はメガネのかけ忘れ!!!!?アホやんなぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。まぁNEWクラスが同じやったら全然問題ないんだ`ちかぁこんな中でも良いことあったんだぁ華はフルートって言う笛楽器してんだけど・・・ピッコロていうフルートよりちっちゃい奴を持ち替えしてる仔がおるんや`ねその楽器ちょっと難しいんだy回それで今ピッコロしてる仔も1番上の音スカすときあるんだけどね・・・華はなんと1発で1番上まで鳴ってしまいましたその仔には悪い気したからなんも言わず別の話してたケドNEまぁ小西サンがここで上手く吹けたところで1番手は変わらんけんがぁそれにオーボエっていうもっとカッコイイ楽器がスキだからそういえば忘れてた`キティて仔おったやん昨日キティに『友達利用すんな』って言いたかったんだけど・・・・Eが塾バス来たしみんな帰るかんじやったけん『明日話あるけん』て言っちゃっただから要するに今日NE(≧v<*)がんばって言いたいこと言ってくるy回

会いたいy回 

March 26 [Sun], 2006, 18:58
昨日はチョット白で書いたら友達が携帯なんだけど読めないって言われましてぇ今日は華が好きな紫色にしてみましたかわいいやろぉ(●*>∀<艸)マヂすきy回今日も1日汚家でゴロゴロいけませんねぇ暇すぎて3時半くらいからお風呂入って自分磨きしてましたたぶんそれで4時半過ぎまでお風呂入ってたの(∞'.v`bb).。+゜しかも湯船ぢゃぁなくてシャワーでなんだ(≧v<*)ちょっとした武勇伝ツカツカツカァ今日楽器1回も吹いてないんや`ヤバイy回楽器なんて1日も吹いてなかったら音がニブくなるんだってニ部やし・・・・・←これ同の仲仔たちしかわかりません気にせんとってサイ話変わる`・・・・ずっとKを見れてないy回明日見れるかなぁ早く見たいですがなぁ(^曲^*))本当にIYOUだから*(★・∪・★)*がんばって行きますでもクラス替えが超不安やん(*□∩□*)ゥムムだってさぁみんな受験受験モードやからぁ・・・・・でも1日1日頑張って行きます!!!明日見れんのかな((笑

裏切り 

March 25 [Sat], 2006, 22:40
まず全然更新できなくてごめんねさぁい反省しております今日は1日ゴロゴロしていました昨日の7時から今日の朝10時までグッスリねてましたきつかったんだもんそれでちょっとタルイ訳ですが次に書くときにたくさんの事を書かなきゃいけなくなるので頑張ってかきます一昨日は修了式でしたついでに離任式もありました゜・。。・゜(つД`)゜・。。・゜実は吹奏楽の顧問の先生が移動になりましたみんなみんなたくさん泣きました(艸д+。)とっても不安ですでも先生が『移動はしょうがないし変えられないから気持ちを変えて頑張っていって』って言われました裏切り者って思いましたでも先生がいなくてうちらは出来るんだって言うことをコンクールで証明していこうと思います%+。(●艸3U$)◆◇昨日華は塾をお休みしましたとっても具合が悪かったですy回それでやっと今日行ってきましたいっつも来なかった仔が来たらしかったですヾ(o>∪今日聞いたんだ`仲仔してた仔がうちらを利用してたみたいです。前好きな男の子を争った仔でした

 E⇒『昨日キティさぁYが来た瞬間向こうのグループ入ってんの』

今日キティは、いつも一緒にいないはずのAと一緒にいました。。。。

 華⇒『はぁ!!?でも半ば文通始めた頃からわかってたけどNE』

 E⇒『まぁね。でもうちらの事都合よく利用しすぎじゃぁ???』
 
 華⇒『華はキティがそんな思ってたと思うからハッキリ利用しすぎじゃぁっていうよ』
 
 授業中・・・・・
 
 E⇒『今日言う??』

 華⇒『もぅ帰っちゃうし今度言う(内心1人じゃ心細かった)』

でもこれで超うざいって思ったし、友達ってモロイなぁって思ったからその仔には本当にウザイって言うつもりです。でもEは本当に信じれる友達だと思ってるy回ぁとこれみたらメール頂戴

ダイエッツヾ(o>∪<oヾ) 

March 21 [Tue], 2006, 22:25
ダイエットがんばる事をここに誓います(●*>∀<艸)友達2人とがんばることにしたんだぁ超痩せてやらぁぁぁこういうのは気合ダヨ★☆でもさぁ華ね正月まではちょっと太ってるくらいだったのに・・・・正月太りしちゃってぇぇ大阪で美味しいもんばっか食べてたらね5`太ったんよぉ超ショックやったからぁそん時は恋とかしてなかったから別に気にしてなかったんやけど今となってはすごい気にしてますy回やっぱ恋する乙女は違いますNE(*/∀ヽ照)なんかぁ恋っていいなぁみんな恋せんば損やよキレイになるからぁてかてかぁまぢで部活サボっちゃっただってさぁまぢで拒絶反応でるくらい嫌いな奴やからぁ・・・・・卒業生は来るのは迷惑やわぁo(`ω´*)oプンスカ!!いらんいらん(*^▽^)ノ彡☆ポイッってしちゃえでも明日は学校自体あるから絶対来んけんバリうれしいっちゃけどぉでもさぁ春休みとかきそうだなでももう先輩って居なくなっちゃったに等しいからキレテも別いいかなぁって思いよるけん+♪・。(*●>з<●)。・♪+なんかムカチクことがあったら実行してみようかながんばろう

(´∩`#)お悩み 

March 20 [Mon], 2006, 22:54
あいつは何者ダ!!?まぢぁりんちゃけど・・・・((-盆-))先輩卒業したんに何部活きてんのぉしかもぉちょっとうざっちぃ事言われから明日は部活サボります大胆宣言ダネ+♪・。(*●>з<●)。・♪+だって明日も来るっていうんだもん(>□<`*)ウゼェェェまぁねみんなもわかると思う`そうAぁのね華ダイエットするんだぁ友達のリリコと一緒にがんばるの目指せキラキラ女の子やっぱり太ってたらイイ恋も逃げていっちゃうもんね★☆そう思うy回思ったけど明日学校お休みだから会えないし部活に行かなきゃ見れる可能性がないしょっきんぐラヨでもさぁ今日ローソンで店員さん見たんだ最初入った時はレジにいなかったから今日はバイトじゃないのかなぁって思ったら私服で奥から出てきたのぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆いやぁかっこいいのなんのって((笑でもねぇ近づくってのは無理だったまぁじょじょにねやって行きますH/K今日の学校の給食時間友達の班で問題発生やったけんねエロ話題で盛りあがってたんだってありえんけんしかもKが混ざってるびっくりしたy回

班のみんなで『Mってえろいよねぇ』っていいよって

Oちゃん『エロ本っていくらくらいすんの??高いの??安いの???』

Uくん『560円ダヨ!!!!普通にしっとるやろぉ』

えええぇぇぇある程度トどのくらいならわかるy回でも560エン!!!?買ってるのかよぉって疑うし

ちなみにKは『はぁ!!?お前エロ!!!えぇぇぇ』みたいにいってる感じだったってなんか悪ノリしてないのっていいよねもぉライスキだよぉ

ゴロゴロ;;(´∀`;) 

March 19 [Sun], 2006, 23:15
今日も昨日もゴロゴロちょっといい加減に動けy回って感じでしたでもしっかり楽器の練習はしたんだy回せっかく課題曲もらったんだもん友達の家のスタジオに5時くらいから行ってずっと練習とKちゃんと話してたら・・・なんと10時すっごいビックリしたy回マミィが来なかったらきっと泊まってた(^曲^*))本当は泊まりたかったんだけど着替えとか持ってきてなかったから泊まれん買かった((藁´∀`●))でも現実逃避できた日やったけんねすっげ⇒幸せてかねぇメガネ壊れたぁぁぁぁなんかメガネを止めてるネジが折れちゃってぇぇ(e´口゜e)今日本当はフレーム買いに行きたかったんだけど・・・・・行かなかった(艸'ν`%)+.゜ まだ使えるから我慢する`つかさぁ愛と死を見つめてまぢ涙なしでは語れません本当に純愛さが伝わって来る。゜(゜´Д`゜)゜。もう純愛とかねいいね大スキ華もKと純愛のラブラブになりたいつかぁ日曜日会えないし(怒;;`Д´)=3早く明日になんないかなぁでもさ今週の金曜日って修業式ダヨもう会えないじゃん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんしかもB年生ってモチクラス替えがまってんじゃんいやだy回それにさちがうクラスだったらあんまり見れない・・・・・どうしようまぢでメルアド聞こうかしら<(´Å`●llll)ンー・・・みんなに聞いてもそんなに聞いたっていう聞いたってないんだよねとにかく思い続ける事しか華にはできないy回

合格ダヨ 

March 17 [Fri], 2006, 23:06
今日も大変疲れました部活とか後輩のを教えたので自分のが全くできてないせっかく課題曲もらったのに・・・・・それで課題曲聴いた日に同じパートの先輩がいない@年生が『自信がありません』とか言って泣き出しちゃって慰めが大変だった・・・そうだ実は2と3にソロっていう1人で吹くところがあるんだぁ(*〃∇≦*)ノシうれしいんだけどまだ何番するかは決まってないんだけどNEそうA高校の合格発表あったNEw(゜艸゜dd*)@番スキな先輩が公立受けたからちょっと心配してたんだけど見事合格だったのy回自分が受かったくらいうれしかったんだでもちょっと来年は自分だなぁって実感しましたまぁこんなまだ先の面白くない話はやめにしてちょっとさぁ今日ローソン行ったらまぢ目が小池徹平でちょっとカッコイイ店員さんいたんだ(:*@´∨`@*:)キャッキャッ好みにあてはまりました⇒⇒世界にはいろんな人がいるんだなぁって思ったy回土・日部活休みダヨ頑張って曲の練習するんだ恋もがんばりたいんだけどなぁ・・・・・まぢKクンの前に行くと声がちっちゃくなるし声のトーンが暗くなってるんだって!!!!!みんなさぁすごいよね(★´・д д・`★)ネー♪だって好きな人がいたら自分から積極的に話しかけれんじゃん(●`3´●)はぁあうらやましい

(死´゜д゜)qブウーq(゜д゜`呪) 

March 15 [Wed], 2006, 14:32
今日は卒業式だったのそれに備えて昨日の夜は1回7時〜10時まで寝て起きてぇ(´^`;∩)それから25時まで先輩に手紙書いて楽譜はって・・・もうお風呂はあきらめて寝たy回そんで朝6時に起きてお風呂入ったはイイけど髪が乱れまくり(。´Д⊂) ウワァァァン!!ありえなかったしかも朝に練習した時バリフルートがピッチ((音))合ってないとか言われて・・・・・やる気をなくしましたぁぁ'`,、'`,、【笑´∀`笑】'`,、'`,、 だって@年生がずれてんのに言われんのはこのMEダヨ調子のんなお前のヅラづらしたろかぁって感じやったけんね(●´▽`●)まぢむしゃくしゃするし(`・∧・´)でも先生のピンクのハカマはバリ可愛かったんだy回先生ハデ好きやけんか演奏会とかいっつもそんな感じなんだよ!!!!!ピーターパンっぽいのとかねいろAあるんダヨ((笑!!!!自分でもどれくらいあるかわかんないんだってさぁ(((●≧∇ヽ。。ヶラAでもみんなが思ってるのはその体格のイイ体に合うようなハデな衣装をどこで買ってるかってことダヨ(艸'ν`%)+.゜オークションって言う噂もあるんだって((笑´∀`笑)) ちょっとは走って頑張ってやせりゃぁいいのにでも普通にウエディングドレスとかもオークションに出てるしさぁじゃぁそうかなって思うんだって

サボってね⇒ZE(*`^´) 

March 13 [Mon], 2006, 22:18
まぢ日曜日にひまをつくってブログ書いたのにエラーで消えちゃったy回まぢムカついたからぁぁすっごく長い文書いてたのにさぁぁ今日も塾だったけどいろAする間も惜しんでブログに専念してるy回(/*>∀<)/.,*'+♪*'+そうだぁあのね好きな人なんも気にしてなかったy回今日普通に喋ったんだあんまりたくさん話けんけど・・・・・恋する乙女でがんばりますヾ(★≧Å≦☆)ノ照そうAこの頃塾にさぁ面白い子がいるんだってなんかねぇ授業中に鼻くそほじAしてんのさΣ(〇∀〇〃) まぢでビックリだからぁしかも他にも鼻をすすって授業に専念できないんだって((藁まぢヤバイからぁ'`,、'`,、【笑´∀`笑】'`,、'`,、 そういえば明日は卒業式のリハだよ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!丸々1日だから幸せそれに吹奏楽部は演奏だから飽きないy回でもぶっちゃけ体育館寒くて音がならなくなるの(((┏(┓_Д_)┓今日とか雪降っちゃった本当に寒かったもん(。´Д⊂) ウワァァァン!!ここちゃんと九州で3月ですかって感じやった((笑そんな日に外で体育ダヨまぢありえんくらい寒かったてかさぁ明日も雪の予定らしいんだ卒業式前に風邪ひかないように注意しなきゃダネ★☆みんなも頑張れ

はぁぁ(★′3`*)+;*゜+;。★+ 

March 10 [Fri], 2006, 18:57
やっちまったぁ⇒⇒Kを怒らせちゃったぁぁぁゥェェン!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノもうヤダこの頃掃除場所Kがいるから外庭いってたら・・・先生に見つかっておこられたんでKとか周りの人もちゃんと言ってやらんやったみたいなかんじでおこられたと。゜(゜ノд`●゜)゜。しかも絶対切れてたy回でもね今日それがあるまではイイ感じだったんだy回+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+美術の時間とかバリ話したもんこのコルク切る気なくしたとか変なこといいよった!!!!てかぁなにより部活してるときがカッコイイ((●ノ∀`●)ノやさしいし最高ですy回てかてかてかメアドが聞きたい(*゜Д゜)〓⊃))`3´)、:´華ってあんまり男子とメールしないから・・・・・つてがないんだよそれにさぁ自分で聞くのもねぇ・・・・・でもでもクラス替えがあるから今のうちに聞いとかないと春休みとか会えないし・・・・・・もぉどうしろってんだ(●`∀´●)プンスカピー今日の掃除のでマイナスポイントだから聞いても教えてくれないy回それにメールするのがあんまりスキじゃないっていうじゃないですかぁ本当にアドバイス誰か出してぇ助けてェェェェェ