(無題) 

2007年12月14日(金) 15時30分
わぁー(^O^)/久しぶりの更新です。
千葉に来て三週間なんとかやってます☆
これから渋谷へお買い物でーすo(^-^)o

(無題) 

2007年11月23日(金) 13時13分
今日も1日頑張ってきまぁす\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

初日 

2007年11月07日(水) 9時38分
新幹線のって東京駅から地下鉄乗って研修のお店へ、
すげーつかれたあ〜(Θ_Θ)

可愛い可愛いお洋服を着てお仕事出来るのはいいけど
10センチヒールで足イタイ!
あと足がぶっといので ニーハイソックスにショ〜パンはまじで勘弁してよう(^_^;)

ホテルチェックインしました、

すげーしょぼいビジホと思ったら全然ましでした☆
早くおうち帰りたい(|||_|||)


新幹線 

2007年11月06日(火) 10時40分
いまむかってました〜(^O^)/頑張るぞo(^▽^)o

今日から 

2007年11月06日(火) 5時15分
研修(^O^)/
四時半に起きました
これから支度して東京へgo

面接、合格っっ 

2007年11月01日(木) 1時59分
HAPPYな出来事がありました。
13時から某ショップの、面接がありました。
緊張しました。緊張する機会なんてありません。こんなまともな面接は中学校の高校入学の時くらい
うまく受け答えできたかなあ
解らないけれど、ゆっくり自分のペースで、ひとの目はちゃんと見て話す。
まずアパレル関係は初めてでしたしダメもとダメもとって思いながらも受かるといいなあってずーっと思ってました。

終わりましたー、ご褒美にゴディバで大好きなチョコレート購入。
ぶらぶらしてて、

見知らぬ番号からのTEL。


合格です。



わーい久しぶりにめちゃ嬉しかった。いや、本当に。
3日から11日まで県外へ研修です。
まず、肌荒れしないように、風邪ひかないように、またまたちゃんと最高のコンディションで旅立ちます。
わたしは、ただ、受かっただけで
やっとスタート地点にたっただけで、だから、これから負けないように。精一杯のことをする。神様がくれたチャンス逃さないように。
で画像は全く関係ありまんが
ダーイスキな猫にゃん

(無題) 

2007年10月31日(水) 8時37分
意外と神経質なもので面接前夜は二時間しか寝れませんでした
でも寝れただけましですか(^-^)/
13時からなんですが、もう起きることにしました。
コンディションはバッチリ
頑張るぞッッ

Chara 

2007年10月30日(火) 22時58分
うーん
明日 面接だあ。昼の仕事をしようか考えてて、書類は通ったので面接!頑張ろう!

今日は一日中ダラダラしていました。
YouTubeでCharaのプロモ見てました〜
ヤバいです
Charaを知ったのは小学2年生くらいかなあ。お姉ちゃんのCharaのやさしい気持ちを聞いたのが初めてで、
ジュニアスイートとか、ミルクとか、しましまのバンビとか。凄い頭の中に残ってます。子供ながら、なんだあって。いや、Charaさんの歌って凄く独特じゃないですか。歌詞カード見ないと何て歌ってるのか解らなくて(笑)
ここ最近またChara熱が復活しまして。
アルバム買いあさっています。

みんな大好きなんですが
イエンタウンバンドのあいのうた、しましまのバンビ DUCA、罪深く愛してよ、あたしなんで抱きしめたいんだろう、
などなど。
これからもずーっと大好きです

おなおし 

2007年10月28日(日) 22時01分
リボンとれたの直しましたo(^-^)o
有難うございますo(_ _*)o

お買い物 

2007年10月28日(日) 22時00分
CHANELでグロスの83番買ってきました
この色大好き(^O^)
リピーターです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverydoll
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月13日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる