エビちゃん☆ 

2006年01月22日(日) 23時04分
スタメン見ました大好きなエビちゃんが…
めちゃめちゃ可愛かったです

私もエビちゃんが着てる服が大好きで、雑誌で見て買いに行っちゃううちの一人です笑。
だってかわいいんだも〜んっ

格好も笑顔も仕草も全部可愛い全部全部大好きです
エビちゃんは憧れの女性です

可愛いエビちゃんを見てるとすごく刺激を受ける
あんな風にキラキラ生きたいな

街デェト☆ 

2006年01月15日(日) 22時19分
今日は仲良しのお友達と街デェト
お買い物しながら色々お喋りしました

ランチはそごう新館B1のアジアンカフェで
友達はナシゴレン私はミーゴレンを食べました
ここのメニューはどれも美味しそうで最近のお気に入りです

今日のお茶タイムはハーゲンダッツ
新メニューのホットチョコレートがけを食べました
美味しくて大満足満たされました

大好きなお友達と楽しい休日が過ごせました
明日から仕事だと思うとまた一週間しんどいけど、がんばろー

第一歩 

2006年01月14日(土) 19時48分
年末に2006年は新しいこと始めるぞ!って決めてから1ヶ月弱ですが、
着々と準備を進めております
結構、思い立ったら行動派です
新しいことを始めるのは勇気もいるし不安もいっぱい
でも新しいことを始めるのはドキドキワクワクする

あたし頑張るんだっ

あなたの夢叶えます 

2006年01月04日(水) 20時47分
今日のさんまさんの番組めちゃくちゃ感動したんだけどぉぉ
あなたの夢を叶えますっていうテーマで、一人の女の子が「スキマスイッチの奏が大好きで彼氏といつも二人で聞いてるから生で聞きたい」っていう夢で、実現したんよね。
あたしもスキマスイッチの“奏”大好きだからビックリした!!
友達がカラオケで歌ってくれてそれで初めて知ったんだけど、すっごいいい曲よね!


「君が僕の前に現れた日から 何もかもが違くみえたんだ
 
 朝も光りも涙も、歌う声も 君が輝きをくれたんだ」


この部分が一番好き。
胸がキューッとなるね

なんか彼女すごい泣いてて純粋そうな子で胸を打たれたなぁぁ
他にも「もこみちに会いたい」っていう女の子の夢も叶ってて、うらやましぃぃぃ
だってもこみちだよぉ〜!!かなりカッコイイしっ!!
将来の夢とかじゃなくて、夢を叶えてくれるとしたら、あたしなら何お願いしよぉ〜とか考えてみたり(笑)
あたしも芸能人ならもこみちか赤西くんに会いたいなぁぁぁ

他に将来の夢とかじゃなくて夢が叶うなら何お願いしよう…
やっぱお嫁さんかなぁ
でもほんとに豪華な挙式をするのが夢なんよね…
沢山の人にお祝いされて何度も衣装変えて1日だけのお姫様になることが
まぁまだ遠い夢ですけど(笑)

なんかいいねぇ夢が叶うって

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

2006年01月02日(月) 22時03分
2006年始まりましたぁ
今年はキラキラした1年にしまぁ〜す
今年の目標は“キラキラした女性”
新しいことを始めてみたり、仕事もプライベートも充実を目指す
何でも“楽しい”とか“嬉しい”とか素直に表現すること
それが毎日を楽しくする秘訣だと思うから
毎日がワクワクできたらいいなぁぁ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる