合格wwww 

2008年02月15日(金) 18時09分
高校、受かりましたあああああ!!!!

あんまり勉強してないのに

こんな馬鹿を合格にしてくれてありがたい。。

友達もできたーwww

高校デビューするぞwwwそのために痩せます!!!57キロまで落とす!!


洋服可愛いのいっぱい買ってもらったーwww
ツナ受けもね。。でも間違えて2冊同じだった。。中古で売ります

ストパーの金がないいいーーー・・・・


あのねー携帯OKだってぇーーーvvvv

iii 

2008年02月10日(日) 21時50分
受験早く終われー・・・・。前期は落ちてる。。面接もろくにしてないし
受験勉強、合計一時間だし。。笑

まあ頭のいい高校じゃないけど、雰囲気はすごいいいし制服可愛いから
絶対入りたいー!

ツナに着せたら可愛いだr−なww骸と同じで私も制服マニアなのでww

でもみんな、内申が高い。。28とか・・・

総合問題も駄目、面接も駄目、内申もだめ、。。。。受かってたら奇跡だなおい

セーラー服なのらwww

てか、うちのクラスの矢野てやつがいたんでkど、そいつも同レベの高校受けるらしい

もっと頭いいと思ってた。。そのほかにもたくさんI商業高校にいくらしい。。

不登校の私と同じwwwワロスwww




あーーー・・・・受かってるますよーに。後期めんどくさいもーん!!
あと小説読んだ!!犬と凪が可愛いwww


あの二人原作でくっついちゃいそうwww犬髑萌えwww


センターカラー。。。。あれは骸ツナだね!!

uhaha 

2008年02月07日(木) 14時11分
今日はもう学校行きたくない・・・・・


面接は最悪だー・・・・

でも友達できたwww

前期は落ちたなwww後期のために勉強しまーす

uuu 

2008年02月05日(火) 16時39分
終わった。。。。

総合問題・・・・・。答え見てきたけど、、ありえない。


落ちる。


でもま。後期あるし。。。いいよな?

明日も受験なのにジャンプ買ってる子だし・・・・

面接いやだな。高校行ったら友達できるかな

今日は孤立だしさーーー・・・みんな同中なんだよねーー




はーーー・・・・憂鬱











骸カッコイイ。ジャンプあれは骸ツナだよね?どーみてもvvvv

おひさ 

2008年02月03日(日) 17時40分
おひさー!!

いやーーーー・・・・・前期試験はあさってだYO!!
でも落ちる。。。

受験校変えたの。でも受かりたーい

がんばります。。

受かったら


1REBORNのツナ受け漫画を買い捲る。もうこっそりカートにある

2洋服買い捲る

3ストパーかける

4バッグ買う。

5DSのときめも買う

6携帯買う



あああああああ=====やりてーーーーー



あ、ハムスター買ったのよvvvかわいいよ。ごまっていうのVVV
REBORN最高!!!はまったよ

骸大好き!!ムクツナいいよwwwあーーーーー



高校受かったらまた顔だします

新世界感想 

2007年07月23日(月) 12時25分
DEATHNOTE

35話 新世界 感想


L!!Lが迎えにきたよぉ!!!


もう涙が止まらない・・・・。
25話より泣けた。

月がね、もうね、・・・・可哀想でさ。
原作と違ってライトは外に出て、泣きそうな表情で走ります。
そのときにノート拾う前の月とすれ違って・・・

ううぅぅ。


それでりゅーくに書かれます。
でもライトはなんだかピュアでしたよ。。。
死神もなんだかやさしかったし。。

ゴスロリミサが登場します。
ミサは飛び降りだったのね・・・。なんだかすべてをあきらめてしまった瞳でした。
思えばミサも月もLも、死神に遊ばれてしまったのよ・・。運命を・・・。

そこでLが!!!迎え??えええ???


お互い最後にみたのがLと月でうれしい・・・。
本当にDEATHNOTEの会えて幸せです。

l、ミサ、月、一生愛す

うふふん 

2007年07月23日(月) 12時16分

ボランティアやってきたぁぁ!!!

もう夏休みだああ!!!勉強しなきゃね。
高校合格目指すぞ!!

本当にL大好き愛してる ちゅ・・

成績2二つもとったああああがーん

I先公め!!氏ね

なはなはん

SHウザイ。あんなやつこの世に生きてる資格なし・・・
氏ね。


あああああ明日も学校だよ。
鬱dす

やほーーー 

2007年06月25日(月) 20時34分
修学旅行から帰りました!!!

いってきたよ!!楽しかった。。清水寺がGOOD!!
夜もトランプしたり恋バナで楽しんだ!!でも彼氏がいないのが・・・・

今週は忙しかったよOO
テストは散々。・・・・・受験生としてどうなの???てきな。。。
数学と技術と英語が死にました。

来週帰ってきます。。


八橋体験したyOOO!!おもろーーー
でも、雨だった・・・
クラス行動は晴れた!!

合格祈願のお守り買った!北野天満宮は学問の神様らしの!!
しかもおみくじ大吉!!

受験頑張ります

北進、漢字テスト、すぺこん、ああああああ

yhhoooo 

2007年06月06日(水) 20時20分
音楽の発声いいって褒められたーーー!!!
I先生大好きだーーーー!!!

てか引越しは受験終わったらでいいや
いましたら大変だし。。。
高校と同時にみたいな。。

勉強しなきゃ・・・
英検とか一発合格大変そうだから受験勉強かねて四級も受ける!!

北進は隣の高校にしてもらおう!!

あああああ・・・・・なんか高校生になりたい気持ちと中学生でいたいという気持ちがある

なんか子供だから許される事ってあるじゃん??

複雑や・・

Lを愛しすぎてつらい
私、恋愛できるのかな???
まぁいいや!!

じゃあ体育以外頑張る!!体育はもう頑張ったって2確定だしょさ・・・

さらば

妄想の旅へ!!

gauuuu---- 

2007年06月03日(日) 20時27分
勉強しなきゃ!!!
受験生なのに。。やばす。。

今日からはじめます。
てか太ったーーー・・・やばい



がががががああああ


高校早く入りたい。。。
てか修学旅行どうしよーーーー。。。。あうあうあう・・・・・

いける??いけない??


L助けて

てか最近欲求不満だよ。。
女に生まれてよかった。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:優姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-デスノートです。
    ・インターネット
読者になる
DEATH NOTE

L、一生愛す
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる