スターウォーズ エピソード3 

2005年07月20日(水) 22時43分
ついに完結!キター!
アナキンに共感出来ない…。パドメは何でそんなにアナキンが良かったの?
オビ=ワンの方が百倍ステキよ!スターウォーズの主役って、あんまり好きでない…。
脇役はいいんですが。ヨーダとかね

パドメがオビ=ワンに、「暗黒面に堕ちた」って言われても、「信じないわ!」って言う気持ち、ちょっと分かるかも…と思いました。あんなに愛されてるのに、バカ!バカバカ!

まっすぐ過ぎると、紙一重なんですね…
(JK)

* * * * * * * *

ついに暗黒面に行ってしまいましたネ(涙)
アナキンが死なないとか、ヨーダもオビワンも生きてるとか、
結末を知ってる分、ドキドキ感が減少した感じしまーすね (^^;)
でも、CGはサスガにスゴかったですかナ
また、お出掛けしよぅね
(c)

宇宙戦争 

2005年07月07日(木) 12時42分
トムクルーズきた〜
突然、天候が悪くなり、さらに地中からアンなモノが・・・
途中で宇宙人らしき者どもも出てきたりして、ドキドキでした〜
迫力あるCGで、アッというまにエンディングでした
(c)
-*-*-*-*-*-*-*
大阪の人は強いの?!日本では大阪で何体か倒したらしいじゃん
お父さん、パン投げるのは止めて〜
(JK)

バットマン・ビギンズ 

2005年06月22日(水) 22時24分
蝙蝠男!
いかにして彼が誕生したのかが語られる、シリーズの流れでは第一話的な作品。
いままでのお話のスタートとなる部分の物語でした。
孤独になりがちな主人公を暖かく、見捨てない執事が素敵です
いつも「自分を見捨てないか?」と聞く主人公に対して「Never」と答える優しいおじいさんです。
人は中身じゃなくて行動で決まるらしいです (^^)bがんば♪
(c)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お金の力に物を言わせて、次々と衣装を発明
渡辺謙さんは、とってもチョイ役で、少し残念
主役はちょっとトム・クルーズに似てましたね男前!
(JK)

ミリオンダラーベイビー 

2005年06月09日(木) 16時09分
痛い 更に 悲しい
グキッってなっちゃった時が辛すぎでした
ボクシングが題材になってますが、
内容はソレとは関係ない内容だと思いました
観た後ちょぃと重たい感じになっちゃう系かもですね〜
   (c)

シルミド 

2005年06月05日(日) 12時48分
「オールイン」、「ホテリアー」に出てきていた、ホ・ジュノさんが出ていて、思わず見てしまいましたどうやらノンフィクションらしい…キム・イルソン暗殺部隊の悲劇の結末までを追ったお話でした。

上官が部下に「甘い物を」と言われて買った、飴がこぼれるシーンが切ないです

真夜中の弥次さん喜多さん 

2005年05月05日(木) 8時29分
ハチャメチャのやり放題!
バイクも電車も、なんでも出てきて、おっかしぃ〜映画でした(笑)
いろんなキャストがアチコチ出てきて、それも楽しめましたよ!

コーラス 

2005年05月03日(火) 12時44分
奇跡のソプラノと呼ばれた男の子が、陶器のように透き通った白い肌で、とっても美少年でした
フランス版、「天使にラヴソングを2」みたいな内容でしたが、最後大団円で終わらないところがフランスなかなか良い映画でしたよ。

Shall we ダンス? 

2005年04月28日(木) 12時28分
しゃぁ〜るうぃーーだんすっっ!
キターーーーーーーーーーーーー!
ずっと欲しくて、でも商品化されてなかったShall we ダンス?がDVDになりました。
メリケンでリメイクされたのがキッカケみたいですが、
とにかく嬉しい〜♪
2人でレコード屋に寄ったら偶然に発見して
ウッキウキで買ってしまいました☆
内容は最高!
先生に一目ぼれ?で始めたダンスにだんだんとハマっていく中年サラリーマン。
役所さんは上手いですなぁ・・・・竹中さんまで、出てますYO!!!
イイカラまぁ、観てくだされ!!!
貴女もきっと、踊りだす(笑)
(c)

ナショナルトレジャー 

2005年03月30日(水) 14時42分
ニコラス刑事キターー
最初から大爆発大迫力
財宝を追う話と思いきや、途中から地図メインの争奪戦?
終わり良ければ全てよし。のオモシロStoryでした
今日は映画館の特別シートみたいなのに座れて、これまた◎
映画館の会員にまで、なってしまいました

功夫 

2005年01月13日(木) 1時13分
アリエネー☆みました。
カンフーハッスル!!!
少林サッカーよりもギュっと詰まった感じでした。

最初のあたりのダンスシーンと、いきなり開眼する主人公がオモシロでした。 (c)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる