13歳のクリスマス!!?

中学1年13歳 先輩とのクリスマスは最高でしたw

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovery_lovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
10000Hit ありがとう♪ / 2005年03月07日(月)のさくら
一万Hit ありがとう ございます♪

また 携帯から更新なので 黒一色です☆

(おそらく)12月ごろ LOVERY'Sとして リニュOpenして…

ここまで 成長出来ただけで嬉しく思います♪
交流BBSなどは設置してないですが メッセンジャーや
メェルで 交流している人が たくさんいます!

いろいろ 支えられて来て、ここまでこられました。

ありがとう これからも よろしくね♪
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメンツしてして(嫌(0)
リニュ画像が作れんのょ(ノ´Д`)q゜+・。.*゜・ / 2005年03月01日(火)のさくら
やばい…

ほんまにスランプです!
リニュ案 うかびませんょ…
ああああ もぅ嫌や
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメンツしてして(嫌(0)
いろいろ 語ってみる! / 2005年02月23日(水)のさくら
携帯ヵら更新…です!!

なので つまんなぃ度80?☆ でも読んでね(嫌
最近 全然書いてなくて ゴメンなさぃ↓↓
なんか…気のらなくて……ね汗 なーんか…ね

リニュも微妙にスランプかもだし…

いきなり 話飛ぶんだけど、好きな人います!
マル秘ですょ! 友達にも誰にも言ってなぃですから!!!
小学5年からの片思いです 涙
2年目ですね−…あたしに春ゎ来るのかな。
その人ゎとにかく優しい!
落ちた教科書拾ってくれたとか ぶつかった時すぐ謝ってくれたとか…
ぅちのクラス ぶつかっても謝らないんですょ−涙
それに野球部で運動神経抜群で照れ屋でヵッコィィ−
すっごぃ大好きだな−…
今までゎその想いを否定してたんだけど
ょくょく思えば 考えてるのゎあのコの事ばっかだなって♪

幸せな片思いってあるよね♪♪
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメンツしてして(嫌(0)
真剣に・・・ / 2005年02月14日(月)のさくら
ごめんなさい、今日のヤプログつまんないです・・
でも 読んでくれると嬉しいです汗Uu


真剣に考えてるんですけど、最近ネットが楽しくない。
前まではoffの学校の時間とかより、ネットにいるのが一番で
HPを作ったり 友達を作ったりする事が
とても楽しくて一番の幸せだった・・・・・・・・・・のに

パソコンの電源を付けて起動して HPの編集とか更新するたびに
ため息をついてしまう。

「どうして こんな思いをしてまで ネットをしているんだろう・・・」

上は度々 私が思うことだ。
なのに こうして、ネットをしてしまっている日々が続く。

リニュ画を作ったり、可愛いモデルさんをスカウトするのは楽しいのに
何かがつまらない。 何かがものたりない・・・・?

確かにネットは現実では有り得ない、バーチャルで作られた世界だし
嘘や悪質なウイルスがたくさん、見えないところに紛れ込んでいるんだ。

でも・・・・・・・・・・・・・・・
 
 まだ 読んでくれるの?  
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメンツしてして(嫌(0)
何日inしてないん? / 2005年02月13日(日)のさくら
ぶふぉ!!

ひっ久しぶりです
もうすぐだー旅行みたいな宿泊学習もうすぐだー学校行かなくていんだ

ははは・・何かONが辛い、今日この頃・・・誰か癒してくりー(叫ぶな

実は 管理人明後日から不在でつ

多分 プログは携帯から更新するかもだから 見てネ

あーめんどいよー・・・・早くみんなに会いたいよーみんなは癒しよ!
むふふっ(怪
 
 まだ 読んでくれるの?  
Posted at 10:52/ この記事のURL
コメンツしてして(嫌(0)
スランプ・・・・ / 2005年01月30日(日)のさくら
どぬーん 何

スランプですわ。リヌ画うかびませんもん。寂しいモンですなぁ・・・・

あああ 最近あんなヘボs!teにもROM子san おるコトしって
浮かれてるさくらです

えへえへえへ

あーリヌ画 めんどい 23に居ても弾まないとゆーかー・・・・・爆死
その他の募集のスレとか質問板に柿子するけどノレませんがな

なんでだろ〜 なんでだろ〜 相互募集そのまんま東だし(ヤメレ
 
 まだ 読んでくれるの?  
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメンツしてして(嫌(4)
ひ 避難訓練!! / 2005年01月27日(木)のさくら
ホントにさっきなんだけど 学校で抜き打ちの非難訓練ありました
まじ ビビりますょ−シク(ノ_・。)シク

あたしみたいな大勢で集まるのが嫌いな人には非常にヤバい行事ですわ

「ガタガタン たっ只今の地震で家庭科室から出火しました。慌てず避難致しましょう」

慌てず避難なんて出来るかー

ほんまの地震 来てみぃ。パニックなるに決まっとるじゃろがぁ!
 
 まだ 読んでくれるの?  
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメンツしてして(嫌(2)
実力テスト・・・沈むねUu / 2005年01月24日(月)のさくら

♪今日は〜待ちにまったぁ 
じ・つ・りょ・く・テ・ス・ト


以上 実力テストさんのコトを明るく振る舞ってみました・・・チーン 死亡

やりましたョ 5教科・・リスニング聞きましたョ ワケワカリマセーン 

ソレ 宇宙語じゃなくって?

外国人てあんな早く喋れるんですね−・・・現実逃避 爆死

あ−もう 嫌っ 誰かあたいを励まして 嫌
 
 まだ 読んでくれるの?  
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメンツしてして(嫌(1)
ヤプログ改造日 / 2005年01月23日(日)のさくら
さ−今日は
ヤプログを改造する気
まんまんでっス(人´∀`*).☆.


今までピンクをメインカラーにしてきましたが、ブルー系統でいきまっするよ−誰

まぁ あたしは本当は水色大好き星人です。けど 誰かにパクられました 歯
そのコは、あたしが水色スキ−っていったら水色好きになって
オレンジ系もさわやかでいいよねと言うとオレンジ好きになるパクリ屋でした

どうでしょう? 改造してみましたが・・・汗Uu

改造に2時間もかかった、あたしって・・・フツーどのくらいなんだろ?

10分に改造終了のヒトもいんのかね・・・・・
 
 まだ 読んでくれるの?  
Posted at 15:04/ この記事のURL
コメンツしてして(嫌(0)
プログの改造ブーム? / 2005年01月20日(木)のさくら

なんだからヤプログの改造が流行ってるらひぃですね

うちは知りません。 自分で適当にやってるだけどか・・何
別に誰かに自慢するもんでもないし、自己満足だとは思いますがね

あ−・・・モデルですか・・全身モデルやってたのは事実とかですがね。

顔モデル歴3ヶ月疑惑!?
 
 まだ 読んでくれるの?  
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメンツしてして(嫌(1)
P R
書いてるヒト



◎宇宙人
◎列記とした♂...でなくて♀
◎めんどくさがりや
◎s!te 
◎PC歴2年とか 何気短いな・・・
最新コメンツ
アイコン画像ちさと
スランプ・・・・ (2005年02月07日)
アイコン画像もこ
スランプ・・・・ (2005年02月05日)
アイコン画像ちはる
スランプ・・・・ (2005年02月01日)
アイコン画像ひなた
スランプ・・・・ (2005年01月31日)
アイコン画像柚佳
ひ 避難訓練!! (2005年01月30日)
アイコン画像ユキ
ひ 避難訓練!! (2005年01月27日)
アイコン画像
実力テスト・・・沈むねUu (2005年01月26日)
アイコン画像ゆえ
プログの改造ブーム? (2005年01月22日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.