山田養蜂場の「トーストハニージャム」

July 14 [Thu], 2011, 14:11
またまたお久しぶりですhachikoです><
すっかり夏ですね!こうも毎日暑いと何もやる気が起きなくて困ってしまいます。

今日は山田養蜂場さんでおいしいはちみつ食品を見つけたので皆さんにもすすめたいと思います♪
はちみつだけで食べるのも良いけど、ちょっと加工した「トーストハニージャム」はいかがでしょうか?

見た目が小ぶりでとても可愛いビンに入っているから、たくさん買って並べたくなる感じに惹かれてまず購入。(笑)
しかもジャムと言っても、はちみつで作られているし、保存料も使っていないそうなので、普通のジャムに比べても断然ヘルシー!こんなところにも山田養蜂場のこだわりが見えて良いですね♪

もちろんその分保存期間は短いのですが、ちゃんとその事も考えて小さめのサイズだから、私は毎回すぐ食べきってしまいます^^
種類もブルーベリー・ストロベリー・ウメ・プレーン・レモン・ゴマとたっくさん!食べきったら次はこの味にチャレンジ、と頑張ってみてます。
まだ3種類しか食べてないのですが、今のところで私の好きなのははちみつの味を楽しめるプレーンと、甘さまろやかなブルーベリー味でした!

はちみつをそのままパンに塗るのは甘すぎて…と言う方もこっちは本当に食べやすくておいしいと思うので、どうぞ気になったら見てみて下さい!

もちろん食べすぎは要注意ですよ〜♪

はちみつでキレイ作り★

May 12 [Thu], 2011, 16:17
こんにちは、せっかくブログ作ったのにもう一ヶ月もたっていたとは…。
もっと頑張らないとダメですね、しっかり更新していきますのでまだまだよろしくお願いします!!

ちょうど記事の上に広告が出てしまっていたのですが、それがちょうど山田養蜂場さんで少し笑ってしまいましたvv
山田養蜂場さんの化粧品も凄く気になってるんですよね…お試しセットあるみたいなので今度頼んでみようかな。

さて、今回ははちみつの持っているいろいろな効果の中から、美容に関係ありそうなのを紹介していきます♪
「はちみつって甘くてカロリー高そう」などと敬遠してる方がいたら、ぜひこちらを見てみて下さい!

【はちみつの美容効果】
・保湿力バツグン!!
はちみつは吸水性や保湿力に優れていて、しかも浸透力もバツグン!肌につけるとみるみる溶け込んで、
しかも潤いを保ってくれるのです。石鹸やボディーソープに少し垂らして使ってみて下さい。
プルップルになりますよ〜♪♪
(しかもはちみつには大量のアミノ酸やビタミン・ミネラルが豊富に含まれているので、食べても塗っても体に良いのです)

【意外なダイエット効果】
・甘さが特徴、だけど砂糖よりずっと低カロリー!
はちみつは甘〜い=食べたら太るなんて思ったら大間違い!
砂糖と同じ甘さ、でもカロリーは砂糖に比べて100グラムあたり約50Kcalも低いんです!!
しかも少量で満腹感を与えてくれるし、栄養豊富、そして胃に早く吸収されるため負担も軽いので、
上手く使えばダイエットには最適なんですよ〜vv


これだけでもはちみつの凄さがわかりませんか!?私も食べたくなってきました!(笑)
石鹸にはちみつを垂らすのはちょっと…という方は、ぜひ山田養蜂場さんの「はちみつ石鹸」も試してみて欲しいです!
はちみつの潤い成分が味わえますよ〜vvv

ブログ始めました★

April 08 [Fri], 2011, 16:35
初めまして、こんにちは。
はちみつ大好きhachikoと申します。(笑)

健康や美容に興味アリ!な私が最近目をつけたのが「はちみつ」。
普段はホットケーキやスコーンにかけたり、お料理に入れたり。美容パックに使ってみたり。
意外といろいろ使えるんですよ。

そんなときに見つけたのが山田養蜂場さん。山田養蜂場さんははちみつだけじゃなくて、
はちみつを使ったグッズなどもいっぱいあるんですね!
初めて見たときテンションが上がりました!!化粧品まであるなんて・・・!

そこで最近さらに山田養蜂場さんのはちみつから、健康食品などいろいろ買いあさっています。
私の独断と偏見で選んだお気に入りのはちみつ食品などを、これから少しずつ紹介していきますので
皆さんの健康作りのお手伝いが少しでも出来たらなぁ〜ッと思います!!

頑張りますので、どうぞヨロシク★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiko
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovery_honey23/index1_0.rdf