あはは(・∀・) え
ブログ名*LOVEgirl!!
名前*るう
年齢*13サィ♥
好*AAA!!!らう!・BoAちン・れんじ
嫌*きのこ・お豆・自己中
前略プロフだよ^э^見てb おりじなる占いだよ(★'`) ↓↓バナーだよう⌒★直リンはだめッ! え バナーだよ⌒★直リンはだめッ!! え ラン栗してほしいのヽ('ε`)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovery_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すンませン・・・・・↓↓  / 2006ねんの06がつ19にちよbb(月)
閉鎖しまぷ。ほンとに勝ってでごめんなさい。
ろくに更新もせずに結局閉鎖だなんでさいてーですよね。 {うん
またどこかでぶろぐ開設する予定なのでそンときはまた相互もよろしくお願いしますbb
それでわ、さようなら+.*
 
   
Posted at 09:31/ この記事のあど
1人カらの指名入りましたー(・∀・)
ずがれだー;; {全部濁音  / 2006ねんの05がつ13にちよbb(土)
あーあ。ほんとは更新してる場合じゃないよおpД^{あは
テスト17日からだよー。まぢでねー勉強してないやあ('v`・)
もうねーあきらめかけてるからねーbb範囲せまいのにそのぶんむずイ
社会とかなんですか?!?!享保の改革とかー天保の改革とかーどれがどれだか
見分けつかなイんすけどおおおおう(`3')

今日もねー朝の9時から10時まで塾でおべんきょしてきたぞい。
まぢねーしんどィよ↓↓50分おべんきょして10分の休憩しかないのよお。すくねーしさあ・・・
あー明日もあるよお・・・・

なんかおべんきょ疲れもーどなんで気晴らしにばとんやるよbb{えなに
 
   
Posted at 22:38 /  / この記事のあど
3人カらの指名入りましたー(・∀・)
おいーっすう  / 2006ねんの05がつ11にちよbb(木)
おいーっすう★☆{えなに
お久しぶりですわあ!PC開くのもけっこー久しぶりだしねbbめーる以外は。 え
みんなさン、覚えてますか??あたしが更新すとっぴんぐする前に残した言葉を。


どこも変わってないやーん(゚Д゚)ってかんぢよねえ。しいといえばーやぷン画がかわってるくらい・・・
しかも名前改名?!みたいなね。まったく。あンときのやる気はどこへ逝ったのやら,,,
ほんとすいませン(´∀`;)テスト終わったらちゃーんとリヌしますので
それまでこの目に毒ー!的なぶろぐをどうぞbb {あへは
あーやばい。最近・・・
 
   
Posted at 23:41 / 未分類 / この記事のあど
1人カらの指名入りましたー(・∀・)
ちょっと休むよう(ノд`。)ノ゙  / 2006ねんの04がつ26にちよbb(水)
少しだけ 更新STOP しますねbb えなに

えとーやっぱりリヌを考えてるからいろいろいじんなきゃいけないし、
最近中間テストも近づいているのでもしかしたら毎日更新できないかもなんですよ。
だからー1週間くらいのあいだ休みますねー(★'`)
相互の方には米してからお休みします(ノε`*)
 
   
Posted at 22:37 / 未分類 / この記事のあど
3人カらの指名入りましたー(・∀・)
(・∀・)  / 2006ねんの04がつ22にちよbb(土)
わーい^э^ はあ
え??さっきのネガティブなるうはどこ逝ったかって??もう立ち直ったよッ^∀`* え
練習あるのみさ!! うわ
そんでですねーなんかこのピンクとかあきてしまったしー
相互も増えたのでぶろぐをよりよくしようと思い・・・・・
リヌしようかと。
今回はけっこうがんばってみるよbb

そんでさー誰か教えて!('A`){何だよ

固定背景とはどうやって作るのですかねえ??
ピクトで作りたいんだけど。誰かHELP ME
やっぱふつうにつくればいいのかなあ??まだ全然ピクトとか慣れてないのさあ・・・
 
   
Posted at 22:17 / 雑談(・ω・`*) / この記事のあど
6人カらの指名入りましたー(・∀・)
あううおえ(´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:゙  / 2006ねんの04がつ22にちよbb(土)
(´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:゙ぶは
          
                  ショボーン


(゚ノД`゚)゚。

 
   
Posted at 19:19 / 部活 / この記事のあど
2人カらの指名入りましたー(・∀・)
心からー君にかんしや^∀`*{なんかの歌。  / 2006ねんの04がつ21にちよbb(金)
やう゛ぁイよやう゛ぁイよッ(゚Д゚) {出川かよ

ついに23でのラン筋で1ケタとれましたッ(・∀・)8位ですたbb(★'`){やったね
あれもこれもみなさんのおかげでした゚(゚ノД`゚)゚。感謝
とんねるずのおかでし。{えなに意味ぷ

こらからも相互のみなさンやその他のみなさンとイィ関係を築きたいと思っております! 
・・・って、なんでいきなりこんな話してんだろ。 
こらからもポチッとよろしくね^∀`*
よし!今からおともらちのとこにポチッとしてくるよ(・∀・)ノシ

てか、今すぐれんじらいう゛行きたいッッッ(◎*'艸`q*) 
どした
 
   
Posted at 23:12 /  / この記事のあど
2人カらの指名入りましたー(・∀・)
刺激が欲しけりゃバカ二ナレうおぉお★☆ どした  / 2006ねんの04がつ18にちよbb(火)
みんなあッ!!!刺激が欲しかったら馬鹿になりなねッ(`3'){だまれよ
あああ・・・・そろそろリヌしたいと思う今日この頃ですよbb 何
なんかねーしてみたいけど難しそうで・・・・・  あちゃ
誰か教えてちょんまげはげぼよよん゚(゚ノД`゚)゚。 はへ

今日も1年の仮入部だたよ★☆ ってか、おい、1年生よ・・・・・・

きなされッ!!

まあさー今日は外練だったからつまんなかったけどおー
中練とかまぢ楽しいからさ(◎'`★!)ってか、ここで宣伝しても意味なしですねbbはい。
 
   
Posted at 23:31 / 雑談(・ω・`*) / この記事のあど
3人カらの指名入りましたー(・∀・)
仮入部ぶぶぶ(・∀・) ぶ  / 2006ねんの04がつ17にちよbb(月)
今日から始まりましたあ(*'`)1年生の


仮入部!!!

あのさあ・・・・・みんなバドにきてよbb女テニに行かないでよッ('A`)
先パィの誘惑にまどわされないでよおOrZ
なんかね、1年生が入らないと今の2年テニスにいないから
廃部になってしまうらしいですよ?!でもそれもちょっとかわいそうなような。 え
でもッ!!やっぱばど部に来てほしいんですうよ(ノд`。)ノ゙
まあ、2、3人くらいはばど入りたいっていう素直な仔はいたけどさあ^∀`*
その仔、同小だったからかなりほめたりしてかわいがっといたよ(ノε`*) {うわ


COME ON!!!!


BADMINTON

     CLUB★☆
 
   
Posted at 22:46 / 部活 / この記事のあど
1人カらの指名入りましたー(・∀・)
ギャルサあ^∀`* えなに  / 2006ねんの04がつ15にちよbb(土)
前回にいった学年レクの話だけどさあーすっごいおもしろいことになった(ノε`*) え
なんかなね、最初に大縄したんやけど練習の時は全然飛べなかったのbb

でもー本番になったらうちのクラス強い強いッ!!
連続で13回とんじゃいました(・∀・)そんで結果は惜しくも2位だたよ(ノд`。)ノ゙
次はがんばろーっと★☆
でね、伝言げーむなんだけどーちょっとむかついたのさbb
 
   
Posted at 22:56 / 学校 / この記事のあど
2人カらの指名入りましたー(・∀・)
P R
  | 1歩前へb  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.