ミラクル☆ピノコ 

July 25 [Mon], 2005, 22:08
本日、東京駅のアトムコーナーで、ブラックジャックのピノコちゃんが一日店長をやるというので、15時から遊びに行ってきました♪
うるうるした大きな瞳にあどけない表情、そしてゆるい動き!めちゃくちゃキュートなあなたから目が離せなくなり、私はあやしいマニアのように、思わず写真を何枚も撮りまくってしまいましたよ、ピノコちゃん!
握手もしてもらえて感無量です♪
そのあとチケットショップにてよみうりランドのワンデーパスポートを購入。8月4日に、ラーメンとやっちゃんとヨネと一緒に行く予定になっている。このなんともミスマッチなメンバーで行くって、とっても不思議だし予想が出来ないので楽しみ半分、不安半分って感じだわ(>_<)どうか楽しめますように☆彡
5時過ぎ、ひゅーりたん宅にドーナツを手土産に訪れる。
ももかんの結婚式の余興の為の準備。近況報告をペチャクチャと話しながらも、作業はせっせと進み、ナイスコンビネーションだった☆
バンド活動もこんなふうに楽しく出来てたら良かったね〜って思った。
本番、ももかんたちに喜んでもらえるといいな!
夜、いっちゃんと電話で仲直り出来て良かった(@゜▽゜@)
昼間、ママに色々と私の問題点を指摘されたのを反省して、仲良く過ごしていきたい。

こんにちは♪ 

July 25 [Mon], 2005, 1:51
今日からこのブログに書き込みをすることを決意しました(^0^)/頑張って毎日更新したいと思います♪
楽しい毎日を過ごして、ハッピィなことをたくさん書き込みたいです!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovery_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる