ふぅ〜 

2007年04月10日(火) 18時32分
今日も疲れたァー
避難訓練トカ・・・死ねやしめんどかった
本間に疲れたしー

アタシ片思いどころか
失恋したっぽいです。。。。

こうなったら・・・

I'm カタオモイ 

2007年04月09日(月) 22時08分
ゥチ片思いなんだよね・・・
本当に切ない。

まァーゥチノ好きな人がA君だったとする。


A君はいつも忙しいんだ。
それはゥチも充分分かってる。

けど

もう何日もメールしてない
私からメールしても返ってこないんだ。

すごい切ない。

嫌われたかもしれないとか
毎日のように考えちゃって
最近めちゃ疲れてる。

みんなもこんな経験いたことある?・・・

片思いって辛いね(^_^`;

あきらめれば良いのに
あきらめられない。

だってゥチ三日坊主のくせに
頑固だもん!!






じぶんでも何が言いたいのか
分かんないけど

今までずっと溜め込んできたから(汗
見てる人〜出来たらコメちょうだいね

がっこー 

2007年04月09日(月) 19時50分
今日カラ学校だッたよ!!
クラスがヤーバーイ
知らない人ばッかり・・・
今日カラ地獄のB年生生活のスタートだぁ


クラス発表の後
皆ゾロゾロ教室入っていったの〜

ゥチも自分の教室入っていったの〜
・・・そしたら

_____男子まともに喋った事ない人に囲まれてるっっ!!!!!_____

もぅ涙でそうだたょ
いちぉう女子ゎ友達だったけどね

ゥチ男子怖いから手震えっぱなしだったし!!(汗)

話しかけられても挙動不審の性格のせいか
平気で『ぅぎゃっ!!?』とか
言っちゃったし…(ァァハズカシ



隣の仔と喋ろうと頑張ってみたら〜・・・

じこしょーかぃ 

2007年04月09日(月) 19時18分
こんちゎ

はじめまして

みぃなッて言います!!

今日からよろしくですー

ブログ初なんで何書いたら良いか

あんま分かんない

こんなみぃなデスが

よかったら恋の話聞いてね

ァト恋の相談とか受け付けます!!

気軽にコメしたり

メール送ったりしてね

でゎまた後で・・・(笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:『みぃな』ッていうのー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-れッ、恋愛が趣味ってなによ!!?
    ・テレビ-よ-く見てる
    ・マンガ-恋愛モノ大好きょ
読者になる
_____________________
片思いで
痛い仔デスイェィ
こんヤツですが
仲良くしてあげて
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像NANA
» ふぅ〜 (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる