病院のハシゴでした

February 13 [Mon], 2012, 18:43
諸事情によりここにまた引越ししてきました。
無料とはいえ、そんなに簡単に閉鎖しないでよ!
マイぷれすさん!!



今日は久しぶりに造影剤でのCTスキャンを撮ってきました。
何度やってもなれないねー。
前回、点滴の針がうまく刺さらなくてとっても嫌な思いをしたので、今回は最初からびくびく・・・
採血でもあまり失敗された経験がなかったので、前回の何度もチャレンジ!の下手な方にほんとにぐったりしたので。
今回は1発で成功!
でも、やっぱり私の血管は細いらしい。
研修医みたいな人とセットだったんだけれど、そんな話を上でブツブツ言っているのが聴こえたので。
そうとうびくびくしていたのか、何度も「痛いですか?気分悪いですか?」と聞かれました。
始まるまでは結構元気に返事していたのに、点滴の瞬間から無意識だけど声も小さくびくびくしていたみたい(笑)



今日はその後にもう1件、別の病院の予約を入れていたので超ダッシュで来院。
あまり時間がなくてたくさんお水を飲んで造影剤を出さなければならないんだけれど、それが出来なかったせいか、途中でちょっとだけ気持ちが悪くなってきました。
病院付いてからいっぱいお水を飲んで出したので大丈夫だったけれど。



2件目の病院が終わったら、今度はマッサージへ!
今回は45分コースをお願いしてみました。
普段の肩こりがすっきりしましたが、いつもだけど終わった後は頭がくらくらします。
血行が急によくなるからだと思いますが、いつも終わった瞬間のこの感じがイヤ。




そんな感じで年休はあっという間に終わってしまいました。
会社をお休みしたのに、会社に行くよりも疲れた(ーー;)

茨城は寒いですか?

October 06 [Thu], 2011, 19:47
茨城に行く覚悟を決めました!
再来週だけどね。
やっとバスツアーも発表されて、東京からの往復でなんとかなりそうで安心。
バスにさえ乗ってしまえば何時間かかっても座って寝てればいいから平気だもん。
電車は座れなければ何時間も立っていなくてはならないので、とても私の体力ではいけないと諦めていたけれど、残り1週間を切ってやっとバスツアーが発表されて本当によかった。



・・・でも、それでも安心できない。



いまだに会場が許可されていないという情報もあるし・・・
結局、バスはおそらく日本の旅行会社はどこも拒否されて無理だったのか、韓国の会社みたいだし・・・
当日は雨だったら死にそうだし・・・・
そもそも、これだけヤマありタニあり満載だから、本当に3人が来日することができるのかすら私は不安だよ!




だけど、きっとこれが最初で最後かもしれないけれど、だからこそ会いたいのさ!
ライブが好きだもん。
どれだけCDの音を拾っても、ライブには勝てない!
ライブ好き。
ライブが大好き。
だから、頑張って行きたい!



待ってるよ〜
ファイティング、JYJ〜!!

元の場所に戻られました・・・

August 28 [Sun], 2011, 21:17
とりあえず調子が悪かった元ブログが復活してきたこともあって、元のHPに一旦戻ることにしました。
ここは避難用で残そうかなと思うけれど。
やはり蓄積した約7年間を捨てるのがもったいなくて・・・

なんとか安定していてくれるといいな。

仕事はじめはお疲れです

August 20 [Sat], 2011, 19:43
長い長いお盆休みが終わって今日からお仕事です。
輪番対応のこともあり、土曜日からのスタートってなんかイマイチやる気が出ない。
やる気が出ないのは、そこが理由じゃないかもだけど


今日はボチボチ仕事をしようと思っていたけれど、意外とがんばって働いちゃったおかげで疲れました。
夕飯を食べた後にどうにもしんどくてちょっとだけ横になって休んじゃいました。
やっぱり仕事って体力使っているんだなと思います。
久しぶりに8時間働いただけでお疲れ満載だもん。
しかも、朝から6階の自分のフロアから9階に階段で行こうと思ったら、途中で息切れして上れなかったし(-_-;)


連休の最後のほうはずっと北海道旅行の計画を考えてました。
いろんなサイトをめぐったりして、美味しいモノとか美味しいものとか美味しい物とか・・・



だって、北海道に行ったら何はともあれ美味しい魚や野菜や刺身やアイスクリームを食べなきゃでしょ!!
旅行代金はネットでいろいろ調べて一番安いところを予約するほど頑張って探しましたが、その代わり、食べることにはお金をあまり考えたくないと思ってます。
だって、次に行くことができるという保証のない場所だよ!
そこで、食べることをケチってどないすんねん。


どうしても、どうしてもウニがもう一度食べたいんです。
数年前に北海道で食べたウニ。
それまでウニが嫌いだったけれど、そこで食べたウニが本当に美味しくて美味しくて。
本当のウニってこんなにもステキなお味だったのねって思いました。
今日は会社でもお友達にオススメのお店がないかときいてみたりと、北海道に向けて準備中です。
小樽、ニセコ、ルスツ、余市あたりで美味しいお店があったら教えてくださいー!

車がピカピカになったよ♪

August 18 [Thu], 2011, 17:41

今日は朝からディーラーへ。
先週予約が取れずに断念していたガラスコーティングをしてもらいに行ってきました。
前面、横2面、後面。
全部で1500円なりー。


自分でやれば材料費だけですむんだろうけどさ。
でも、暑いじゃん!
実家にいた時は車庫もあったから車もそれほど汚れなかったし、洗車やガラスコーティングもたまーーーーにだけどやっていたんだけど。
たまにって、9年のうちの本当に数回だけど(-_-;)



ボディーはコーティングがしてあるので基本的に泡洗車ぐらいしかできないので、洗車機に入れることの方がおおいですが、いつもいっているディーラーでは1年に何度か安くなるクーポンがもらえるのでその時はディーラーでちゃんと手洗車してもらってます。
洗車機と値段は変わらないからね。

今回もクーポンが明後日までだったので、どうしても行かねば!!と思っていたら、先週は予約取れないし、そのままお店がお盆休みに入ってしまうしで、昨日あせって予約したわけです。
おかげでガラスはぴっかぴっか♪


昔は車の運転好きだったし、得意だったんだけどね。
本当に今はあまり得意じゃなくなったよ。
だからガラスが曇ったり汚かったりするだけで前や後ろが見づらくて、それだけで運転も緊張しちゃったりして。
常に綺麗にしておきたいのはそういう理由もあるわけです。


でも、キレイな車になるとまた愛着が沸いてきますよね♪
・・・明日は雨らしいからすぐに汚くなるな



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるみ
読者になる
旧ブログはこちらです。
Lovery's(Since 1997)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる