花粉症は。。。。 

March 06 [Thu], 2014, 0:34
あ〜ど〜にかなんないかな、この花粉症。。。

花粉症とのお付き合いただ今3年目

多分ほかの人に比べれば軽い方みたいなんだけど

花粉情報でMAXの時は、お鼻ムズムズ、お目目カユカユ


普段はコンタクトつけてて

目薬入れるためにメガネ生活のこの頃だけど

外にでてしばらくすると、カユカユ発症。。。

外から帰ってきたら速攻、お風呂です

なぜなら髪の毛についてる花粉を落とすため。

最近はお天気がよくても布団を干せないのが

とっても憂鬱です

はやく花粉の時期終わんないかな〜・・・・・

感動!感動 

February 21 [Fri], 2014, 13:56
昨夜っていっても日付は今日だけど、

真央ちゃんのフィギヤスケート、

今朝からTVでやってるの見て最後のポーズの場面のとこ

めっちゃ感動しまくって、涙がだーーーーーー!!!

っと

メダル以上にすごいものを感じました

いろんな意味で勉強になったっていうか、いろいろ考えさせられた部分も
ありで、

メダルはとることができなかったけど

日本中の人たちに感動を与えられたよね

懸賞 

February 20 [Thu], 2014, 10:46
あんまり当たらない私が、年末のJAFの企画の懸賞に

人生初!!

当たりました〜〜

あんまり当たらないって言っても、応募をしたことがないので

超うれしかった〜

よく雑誌とかで、懸賞生活とかってあるけど、主婦の方たちが

結構当たってるから、すごいな〜と思いつつ、

ただ見てスルーだったけど、

これからいろいろ送ってみよっかな〜

男性の方




女性の方






今年初更新 

January 18 [Sat], 2014, 16:07
2014年のスタートですね

(だいぶ遅いけど・・・)

今年の目標は



整理整頓



いろんな意味で整理整頓です

今年も1年どうぞよろしくおねがいします!!

男性の方




女性の方





睡眠時間って・・・・ 

September 04 [Wed], 2013, 0:50
睡眠時間って、6〜8時間とか寝たらいいんだろうけど

あたしは、それくらい寝ても、あんまり寝た気しなくて

起きたらいっつも、肩こってる感じするし、首とかもすっきりしない

多分、枕が自分に合ってないんだって思うけど

っていうか、ほぼ毎日、夢見てるから、ぐっすり感がえられてないのかな〜

子供のころから毎日夢見てて、夜中に起きたとしても、また続きを見てしまう感じ


特に、嫌な夢とか、怖い夢は、続きをみてしまうので

しばらく携帯とかいじって起きてるかんじです


だからかな〜ぐっすり感がないの・・・・

睡眠時間って、夢も見ないくらい、ぐっすり寝たら、

4時間とかでも体には悪影響はないのかな〜?

誰か教えて〜

それとか、夜中の2時くらいに寝て、朝6時半に起きて、4時間半でしょ?

んで、4時間半じゃ体がきついってことで

お昼間に1時間ほどのお昼寝。これで通算5時間半になって、

連続で5時間半寝るのと、やっぱり変わるのかな????

バッタ 

July 30 [Tue], 2013, 20:03
この時期って草むらにバッタが多いんだよ〜

公園とかの包丁草に、バッタがい〜っぱい

子供のころは、バッタも含め、虫全般、ど〜ってことなかったけど

大人になったら、虫全般、ムリ・・・・・・

子供は一生懸命にバッタをGETしては虫かごに入れ、

喜んでて、ま〜お金かかんないし、すごく喜んでるし

それを見ていて、幸せを感じる私

トンボも飛んでて、しかも、飛びながら


交尾・・・・


してた笑

男性の方



女性の方





自然災害 

July 29 [Mon], 2013, 19:59
ニュースで今日、山口県の大雨の被害見てたら

3歳の男の子と、奥さん、旦那さんの救出する場面がでてました

何とも言えないくらいに、なんだか涙が出てきてしまった

「助かって本当によかった〜〜〜!!」

って、心から思ってしまった

自分にも子供がいるから、なんとなく余計に涙でてきて

本当に助かってうれしくなりました!

旦那さんが屋根を突き破って脱出してるんだから、

すごいな〜って・・・

人間って、いざとなったときは、すごい力が出るらしいけど、

屋根ってそう簡単には壊れないよね

だから、ホントにすごい!!

レスキュー隊の人に抱っこされてる3歳の子供も、怖かっただろうな〜

よくがんばったね・・・・って、心から思います

一日でも早く、町全体が復旧しますように・・・・・

子供の疑問 

July 23 [Tue], 2013, 12:55
いきなり、子供が

虫の本で、虫が交尾してるところのページを見せてきて

「ママ〜虫ってこうやって結婚するんだね〜」


うちの子、結婚イコール子供が出来るってたぶん思ってて

それに対してどうこたえていいかわからず、

旦那にバトンタッチしたら

ふつう〜に、

「これは結婚じゃなくて交尾っていうんだよ〜」

と、丁寧な感じで教えてた・・・・・

んま〜間違いじゃなく、むしろ合ってるけど・・・・

下ネタ系は苦手なほうじゃない私だけど、

子供に「どうやったら子供できるの?」

と、いつか聞かれることを考えると

なんて言おう・・・・・・・・

あと何年かすれば、学校で保健体育の授業で習うんだもんな〜
なんか、やだな〜

その時はまた旦那にバトンタッチしよ〜

男性の方




女性の方





日々猛暑いかがお過ごしですか? 

July 17 [Wed], 2013, 22:07
も〜暑いのなんのって・・・・・・

ほんと〜にあついわ〜

先日、お祭りに行ってきたとき、すれ違う人の腕が自分の腕に

あたる度に、水分(汗)がついて、ついてしょうがなかった・・・・笑

けど、暑いけど、なぜか夏まつりは苦じゃないな〜

ひょっとこ踊りって知ってる〜?

腰をホイ!と前後に動かして踊るやつ。

そのひょっとこ踊りがあって、あれ見る度に、いやらしいことが頭によぎる私・・・

大人の男の人はやっぱり、S〇X経験してるだけあってなのか

動かし方が、慣れてるというか、うまい。。。。笑!

それに負けないくらいに、子供たちも細〜い体で、クックッって腰を動かしてて

可愛らしかったけど、またまたふと思ってしまうのが、

「この子らが大人になってS〇Xするときは、この動きが
大活躍なんだな〜」
と・・・・・・・・・・

少しぽっちゃりぎみのおばちゃんたちの腰の動きには

年期が入ってたよ〜〜笑!!

おもしろい夏祭りでした♪

七夕の願い事 

July 06 [Sat], 2013, 0:29
七夕の願い事を子供が学校で書くのがあったらしく

なんとうちの子、


「ロト6で1等が当たりますように・・・」


って書いたんだって・・・笑

そしたら先生から

「もっと子供らしいのを書きなさい!!」


と、却下だったらしい・・・・・・

毎回のようにロト6を購入してるんだけど

毎回当たらずで、その様子をたぶん見てるんだろうな〜笑

で、結局、子供らしく

「テストで100点が取れますように」

って書いたらしいです

100点がとれますように

ついでに、ロト6も当たりますように

男性の方




女性の方





プロフィール
名前:★SHIHO ★1977年9月21日生まれ
趣味:歌うこと♪好きな食べ物:カリカリ系(お漬物など)
男性の方はこちらから↓↓↓
a ライブチャットパフォーマーチェッカー
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像覗きさん、足あとポンさんへ♪
» 花粉症は。。。。 (2014年03月20日)
アイコン画像としさんへ♪
» 花粉症は。。。。 (2014年03月20日)
アイコン画像とし
» 花粉症は。。。。 (2014年03月06日)
アイコン画像覗きさん、足あとポン
» 花粉症は。。。。 (2014年03月06日)
アイコン画像覗きさん、足あとポン
» 花粉症は。。。。 (2014年03月06日)
アイコン画像謎男
» 感動!感動 (2014年03月04日)
アイコン画像としさんへ♪
» 懸賞 (2014年02月27日)
アイコン画像★SHIHO★
» 感動!感動 (2014年02月27日)
アイコン画像★SHIHO★
» 感動!感動 (2014年02月27日)
アイコン画像damp**
» 感動!感動 (2014年02月27日)
http://yaplog.jp/lovery33lovery/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる