Tpぱぁと大好きっっ!!!! 

July 26 [Thu], 2007, 13:07
今まで本当に色々あったよなあ-・・・
Tpの02年生ゎ本当に元気でうるさくて・・それでいて気が利く仔やったょね♪
文化祭の前も、曲やばヵったのにワイワイ練習してさぁww
先輩が遊びにきたりもしてさ(・∀・)♪びっくリしたね^^笑
で、文化祭本番ゎみンないつになく緊張しててさ・・・
えり●ちやんが『みんなじゃがいも〜』とヵ言って場を和ませてくれたよね><
Tpぱぁとのすぐ盛り上がれるところが、大・大・大好きやったよ(・凵・)★!
文化祭終わって文連終わってさ、、02年生少し気が緩んでたよね。。
でも、あたしもてらちイも全然強く叱れなくてさ(*;ω人)
いっつも、どうしたら練習してくれるヵ考えとったよね〜・・・廊下で←笑
それで、事件が!?!?!?←
02年生が黒板にずーっと落書きしてて、、
やめなって言っても聞こえてるんだかわかんないし-・・・
それで、てらちイと02人で怒って教室出てったよね><汗;;
02年生がきょとーんとしてたし、、
ちょっと悪いことしたヵな〜って(Pq>Д<)・゚・ごめんね!!
そのあとさ、、02年生に02人で手紙書いたよね(P´^`q*)
それがよヵったんヵわからんけど、、
次の日ヵらゎめっちや真面目に練習してくれよってさ。。ばリ嬉しかったよね!!!
それヵらまた一段とTpぱあとゎ仲良くなったよね♪*;。
冬ゎ練習時間がなかなか取れなくてあんまリ一緒に練習できンやったよね。。
本当に後悔してる-・・・涙(*;ω人)
もっともっと話したり遊んだりしたかったよおおお><涙
それで春になって。。コンクールで金賞取ろう!ってTpぱあとみンなに言ったよね(b'v`●)
02年生が凄く真剣にあたし達の話聞いててくれてさ・・とってもとっても嬉しかったよ♪
それヵら本当にみんな練習頑張ってくれてたよね^ω^*
あたし達が01年生につきっきりでも、ちやんと練習してる音が聞こえてて
こんなにいい後輩もってよヵったな〜って心から感じたょ。。><
それで、このメンバーならコンクール頑張れる!!
そう思っていたときに、コンクールメンバーの話を先生に聞いたんよ・・・・・
Tpメンバーのうち、02年生02人が出れないかも!って。。
ばリショックで・・でも誰にも相談出来なくて・・・
一人で声を殺してトイレで泣いたことあったんよ。。誰も知らないだろうケド(P´^`q*涙)
そのときヵら、コンクール頑張ろう!って言ってる02年生を見ると、
裏切ってる気がして本当に申し訳なくて・・・ごめんなさい・・;
それでメンバー発表されてさ、Tpぱあとみンなで泣いてたよね
あのとき、、
コンクール出れない02人のぶんも頑張ろうって・・・本気で思ったんだょ!!
それヵら自分なりには精一杯やったと思うんだ(・ω・)・・・。。
だからもうコンクールで演奏し終わったときは悔いなんかなくて
スッキリしたんよ・・その後、まり●ちやん・まな●ちやんに
『演奏よヵったです』って言ってもらえたときは本当に嬉しかったあ。。
ありがとうねー><
結果は銀賞やったね。。
金賞やなかったけど後悔はしてないから!!!
んで昨日、引退式・・・
本当に本当に02年生の演奏にはびっくリしました!!
超上手くて。『上手くなったなあ・・・』って感動して><
Tpぱあとの02年生、01年生、そしててらちイ、たくさんの素敵な思い出をありがとう!
毎日馬鹿してばっヵで合奏中もしゃべってばっヵでどうしようもない06人やったヶど
ここまで部活を楽しく続けられたのは何よリも・・・
Tpめんばあがこの06人だったヵらだと思うんだ><!!
迷惑ばっヵかけちゃったヶど本当に感謝してます
ずっとずっと忘れませんヾ(●゚∀゚●)ノ

Tpぱあとありがとう!!大好き!!





コンクール 

July 21 [Sat], 2007, 20:41
こんばんわッ!!
てらちゃんですッヾ(^ω^)ノ+.゜

あア-もうコンクールモードばりばりです⌒
もぉすぐやねえ…
さっきhttp://220.157.243.83/ajba/2007_01.mp3
これ聞いてみたら,すッげぇ-ね…♪.+°
強弱をもっとつけたがイイと思います⌒ッ ←今頃;笑
まぢで頑張りましょうやあ.+*つω^)丿
引退も近いしねッ・・o
コンクールは,全力で!!!励もう

でわアッ。:+(bd*¨)。:+

お疲れ〜★! 

July 16 [Mon], 2007, 0:27
はいはいはい><
さぼっててごめんね
さて
今日ゎ1時ヵらコミセンの練習だったんですが!!
みんな、、

なんか上手くなった気がする

いやあ。。
まぢでね
最初に通したトキよリも最後に通したトキのが明らかに良かったし
やっぱリ、場所変えると気分も新鮮になるよね〜(・∀・)!
あと1週間とちょイでうちらも引退やし・・・
今週ゎ頑張って部活に出ようかな!
塾ゎちょっと遅れてもいいかな!←良くない
まあ出来るだけ練習に出れるようにしますお
てことでみんな頑張ろお〜(b'v`●)

ばりばりッ!!! 

July 15 [Sun], 2007, 21:18


やッほ-ん(ハ¨*)
今日は,部活汲ワしたねえ-!!!
はるちあ-が言ってたけど本当に今日で
随分上達したよウなねエヾ(^ω^)ノ+.゜
イイ事やん⌒!!
このまま普門館ぇ…!!ω)ノ
本当にねぇ-行きたいッ!!←行け!!
まぢ萌え燃えますね♪.。*
頑張ろうッ!!!!!

あッはあああ-ん;
あと学校も4日しかないよッ(*pq)
会えなくなるぢあんッ!!
まあ-いいやД`)ノ良くない-ッ!よ!!!
あと4日はぁ-!!
目にやきつけておこう

ということで寺ちあんでしたッ⊂(^ω^⊂=3!!

すまん 

July 13 [Fri], 2007, 22:02
・・・・・・
今ねッい-ぱい記事書いたのに
消しちゃう馬鹿がココにいるんだあッ;涙
ばり悲しい-ッ(Д)

更新をも――――のすごくさぼッていた
て●ちぁんです反省ッ

まあイイ!!!←よくないから
今年はコンクール余裕で金だよ!?!
皆練習もッとしようよ♪.+°←お前が
しッかああし-もおッと1年生と絡みたいのねッ;泣
よおおおおしはるちあッ!!!
決定いたしました⌒来週は-
水鉄砲ねえヾ(^ω^)ノ+.゜楽しむ!!もちあの場所でねん!!

あぁ-ちょッと短すぎ!!!
ごめんなあツ;

それでわあ-んッ  て●ちぁんでした

お久Uぶリ★! 

July 09 [Mon], 2007, 21:31
久しぶりだあ〜

さあて

部活頑張ろうシーズン

に突入しましたね
吹部は吹奏楽祭も終わり-・・・いよいよです何ry
合奏・分奏のオンパレードが続きマスオさん
毛●先生にいっぱあ〜い会えると思うと><
ウキウキしてくるぜ〜b
まあ頑張ろうや

短いけど、はるでしたあw

てらちゃむです← 

June 23 [Sat], 2007, 21:42
はろ-ん
テストが終わってばあり嬉し素なてらちゃむです
テストが終わったら…
友だち

部活
寝る
の繰り返し-だねッ。:+(bd*¨)。:+

ばりX0Z最高な日々やあん!?!
はるちゃむ-ッ!!!
部活がむばろお-★!
もしウちがさぼッてたら「て-らかわ!!!(゚皿゚)怒」
ッと言ってくださいД`)ノ
あんま-自覚意識ないもので;

まあ-!!!
まずは恋だねン←
まッ恋です
ということで-笑

部活部活!何 

June 22 [Fri], 2007, 17:15
もう何よりも部活を頑張りますな感じの時期ですね←?
テストやばいだろーけど・・・
しかとUちゃいまーす
コンクール金賞とるんやしっっ
がんばろーねーえ
短いけど疲れたから・・・うは
ごめんね

コンクールめんばあ発表(´Д`) 

June 12 [Tue], 2007, 19:53
今日ゎあコンクールメンバー&課題曲の発表がアりまUたあ
トランペットパートは 03年02人・02年04人 
だから誰か減るかもしれんって聞いてたけど・・・(>Д<。);
02年生が02人出れなくなっちゃいました。。。
もオショックが大きすぎて><
あたUはいっぱい泣かないよぉに頑張ったんだケど・・・・・・
02年生がみンなめっちゃ泣いちゃってもウ耐え切れん(Pq>Д<)・゚・
みんな頑張ってたのにさ。。トランペットパートみんなで金賞とろうって言ってたのにさ。。

なんかごめんね⌒ ('`*

出られなかった02人の分もばリ頑張るけん{超びっくり}

てらちいいいいいいー+.(◆ノv`)=b
頑張りましょうっ{ルンルン}


ビビビビッ⌒d(*'`d)←攻撃 

June 03 [Sun], 2007, 20:54
やッぱばり2好きだよねエ!!!
あの囚最高やもんねッbb

見にいこうや⌒
てかこのごろやばいよねッpq*!!!
あの場所ウちら通りすぎッMAX
バレてるし⌒!!!絶対
頑張ろうねエ{笑

明日ペットボーンのあるょお★!
ウちこれからできるだけ頑張って
塾より部活行くけエ

そんぢぁああああああッ☆。*:
寺川でしたあッ⌒


プロフィ‐ル◇★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆てらちイ&はるちイ◇
読者になる
2人のラボX0Zこらぼオだあヨ(・∀・)
trumpetまぢで好き好きだア♪+。
みンな訪問×コメよろちくウヾ(¨q♪)+゜

◆てらちイのぷろふ◇

めちあァ⌒あほ素な女仔14歳ょ⌒

誕生日:4月1日
好き食:ピザ・ケエキ
嫌い食:栗・うに
好動物:ねこ・ライオン
嫌動物:カエル(虫)

バリX0Zウざイやつやけど,はるチンは好きょ{爆  TRUMPETまぢラヴイ(*っ'∀`)つ≡愛)Д`*)



◆はるちイのぷろふ◇

新チュウ3やアよ♪
塚14歳だぁw
部活ゎもち吹部
楽器はモチTRUMPET('艸`)
趣味は音楽聞くコト!
特技はTpくらイかなア・・・汗
身長ゎめちあ低イ↓↓
体重はひみちゅ
好きなコトは食べるコト^^爆笑
嫌いなコトは勉強(ω)風呂←ry
ぁと〜♪
単独ぶろぐがぁるけエ来てね↓
http://asitahahareru.blog82.fc2.com/
んーで・・・^^
きゃすフィ所属でござイまチュ
http://www.casphy.com/bbs/jr/
↑がキャスのぁどですよオ★
まぢでキャス好き愛←ヤメレ
まアそんな奴です^^どンな・・・ry
これからもよろUくね★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新コメント◇★
アイコン画像はる
» すまん (2007年07月15日)
アイコン画像あヤ
» すきすきすきすき←壊ry (2007年06月03日)
アイコン画像はる
» 寺川だぢおッ (2007年05月28日)
アイコン画像あぁャ
» 鯉!!!!!←(゚д゚)!!! (2007年05月22日)
アイコン画像あぁャ
» うひゃひゃ♪+。 (2007年05月22日)
アイコン画像はる
» わア (2007年05月12日)
アイコン画像RikO(∀)、
» 更新さぼってごめンね (2007年04月25日)
アイコン画像あやか(徳)
» 合奏やばイ・・・ry (2007年04月11日)
アイコン画像A仔
» ウッゎァあ(ω).*° (2007年04月09日)
アイコン画像ひかる
» 初⌒ (2007年04月09日)