頭の中。 

August 28 [Mon], 2006, 18:06
≪考える事≫
君が今思っている事は
きっと私の事なんじゃなくて
きっと別の事なんだろうね。

私の考える事は
いつも君の事ばかりで
頭を痛くすることも
苦しめることもあるのに

どうすれば私を見てくれる?
どうすれば私の事思ってくれる?
そんなの分かるはずもなくて
ただ時間だけが過ぎていくの

私の苦しみを無視して。


時間 

July 22 [Sat], 2006, 14:50
≪時間≫
君と会う時間
君を思う時間がある
その時間は私にとってすごく大切で
1瞬でも心が安らぐような
1瞬でも安心できるような
すごい素敵な時間

君が見てくれる時間
君の声が聞こえる時間
それはもっと嬉しい
心臓の鼓動が早くなって止まらない
1言でも いいからさ

君と話したいの

love song 

July 20 [Thu], 2006, 19:42
≪love song≫
よく聞く曲 lovesong
よく鼻歌する曲 lovesong

やっぱり恋してるからさ
歌詞に共感しちゃうんだよね
歌詞みたいな恋したいって
たまには思う時もある

今の恋が重すぎて
目があってもそらすような
そばを通るときは早足って感じ
お互いね
でもよく聞く歌は
いつだってhappy end
私がそれを望んでいるから聞き入ってしまうのかな

ねえ 今あなたの頭の中には
どんなメロディーが流れているの?


気持ち・・・・ 

July 14 [Fri], 2006, 19:10
≪気持ち・・・・≫
両思いになりたい
好きになってほしい
横に並んで歩きたい
笑いながら話したい

そういう気持ちがすごく大きい
一番大きいのは
「好きになってほしい」

でも私があなたを好きなのは
「好きになってほしい」からじゃなくて
私がただあなたを好きでいたいから
好きでいるだけなの

不思議な気持ち


出席番号 

June 27 [Tue], 2006, 20:30
≪出席番号≫
君と私の出席番号は
1つ違いなんだよね
テストをだす時近くで並んで
ランドセルのロッカーも隣。
それが私にとっては小さな幸せ。
課題図書をまわすのも

私が君に渡すか 君が私に渡すか
今日君が課題図書を手渡してくれた
っていっても君は机において
さっさと逃げて行っちゃった
やっぱり気まずいって感じているのかな?

私も・・気まずいとは思うけど
君とちゃんと喋ったり出来る日を
夢みているよ


瞳の奥に 

June 26 [Mon], 2006, 18:49
≪瞳の奥に≫
君と目が合った
視線と視線が絡み合って
最近そんな事なかったのに
恥かしく感じてきて目をそらしちゃった
だけど本当は嬉しかったんだ

今君の瞳の奥には何が移ってるんだろう
夢が移っているのかな
それとも願い事?
それとも・・・・

夢を追いかけてる君の背中を
ずっと目で追っていきたい
それが今の私の願い
今私の瞳に移っているのは
君だけなんだよ


くつ箱 

June 23 [Fri], 2006, 19:43
≪くつ箱≫
学校の校門をかけぬける。
風が私の横をサーっとかけぬけていく。
校舎の中に入ってとっさにくつ箱をみた
―今日は・・・きてるかな。―
みてみると・・私の隣の君のくつ。
きちんと並べておいてあった。
私は胸をなでおろした。

君がいると安心する。
君がいないと不安にある。
単純な私の心を
あなたは分かってくれるかな?


意味 

June 22 [Thu], 2006, 21:09
≪意味≫
君が早退した。
まだ2時間目の途中なのに
まだ授業の時間はたくさんあるのに・・・

友達もいるのに
授業もあるのに
君がいなくなった時から
そこにいる意味が無くなった気がしてきた
「どうして?」
「帰っちゃうの?」
「大丈夫?」
「行かないで・・・・」
そんな言葉が頭の中を勝手にぐしゃぐしゃにする。

全部君のせいだよ。
明日はきっと 来てくれるよね?

君を信じて待ってるよ。


コーヒーケーキ 

June 20 [Tue], 2006, 19:38
≪コーヒーケーキ≫
すれ違うたびに
気まずい空気が押し寄せて
心の中にもやもやした感情が出てくる
目が合ってもすぐにそらされて
あの告白の返事もまだない
私は何もしないでただ
待つことしか出来ないのかな・・?

だけどね。
私はあなたの笑顔を見るたびに
そん悩みもふきとばされて
明るい気分になれるんだよ。

今私の心の中は
苦くて・・でもちょっぴり甘い
コーヒーケーキみたいな感じ。

新ブログ開設! 

June 20 [Tue], 2006, 19:36
今回は詩風に行くのでよろしく!

次の記事からスタートします。

何か進展があったりしないと書けないですが;;

たまに画像とか入れるのでお楽しみに☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメント
» 頭の中。 (2007年04月22日)
アイコン画像えみ
» 頭の中。 (2006年09月07日)
アイコン画像megumi
» 頭の中。 (2006年09月03日)
アイコン画像梨葡萄
» 頭の中。 (2006年09月03日)
アイコン画像YUKI(えみ)
» 頭の中。 (2006年08月30日)
アイコン画像megumi
» 時間 (2006年07月30日)
アイコン画像ayaka☆
» 時間 (2006年07月29日)
アイコン画像megumi
» 時間 (2006年07月29日)
アイコン画像YUKI
» 時間 (2006年07月29日)
アイコン画像YUKI
» 時間 (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovery-poem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる