それまでが長い 

2007年04月10日(火) 1時19分

いつも寝るの遅い、あたし。

いつも気付いたら深夜2時になってる、あたし。

早く寝れば良いのに、あたし。



肌に良くないってわかってるのに!

体にも良くないってわかってるのに!


布団までが、長い。

寝付くのは早いのに。






余分な事してるから。

しかも、やる事遅いから。




ただ、


ただ…






ただソレだけ。

何したけ? 

2007年04月10日(火) 0時00分
1日過ぎるのメタ早す。

何したか覚えて無いぐらい、何もしてなさす(´・ω・`)



それでも無駄な1日なんて無い






…と思いたひ(´;ω;`)

マジックすごすっ! 

2007年04月09日(月) 22時14分

ちょっと魔法みたい。

あたしはぶきっちょだから無理だゆw



久々にちょっとトランプマン見たくなったwww


でも一番好きなのは、セロwwwww




ブゥ編も良いけど、セロ編も良いなぁ…wwwwwwwwwwwwww


なんだよおwww 

2007年04月09日(月) 21時41分
意外と簡単だったw

このぶろぐwww

アホやwアホやwwwwww


今別のとこでやってるのとあんま変わらんかったwwwww

メタアホwwwwwwww

アポォーww



メタアポ万歳!!!(爆)







いきなしぴんち。 

2007年04月09日(月) 21時25分
↑「ぴんち」がひらがなだと
なんかちょっとカワイイw

このぶろぐ微妙に使い方わからんだす。
どうしたらいい?どうすればいい?
どうしたい????


わからんw
このぶろぐがわからんww
自分でもわからんwww
自分がわからんwwww

初だ!初だ!ひゃっほお!! 

2007年04月09日(月) 21時00分
ここでのぶろぐは初めてだぁw
いつもは某HPで書いてるけど、なんか更新しまくりづらいカンジな気がしたから、ここではバンバン更新しまくるぞぉー!!

目指せ☆新々・ブログの女王ww


でも、多分無理ぽ(´・ω・`)
めんどくさがりーの、気分屋だからなあ…www
気紛れ万歳ぽ!!(爆)


でもこれだけは言える!
自分色のぶろぐになるのは間違いないれす。
いいもーん、いいもーん。
だってこれはあたしのぶろぐだっちゃ。

いつか、誰かが毎日でも読みに来てくれる人が現れると良いな(^ω^)
…と思って、頑張って書いていってみるでつwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovery-nyanko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる