・・・? 

2007年10月06日(土) 22時55分
秋田行ってきたよー。

可愛いのがお出迎え☆
突然「行こうか?」とか言われたのでお出かけ。
しかも秋田とか・・・。
わか杉国体やってたね。当然だけど。
高校の硬式野球会場の前通って来ました。笑
ボウズがたくさん・・・笑
久しぶりのボウズ軍団。ウケるね。。。
なまはげの軍団にも出逢ったし。素敵だったw

あー。 

2007年09月08日(土) 20時45分
久しぶりだわー。
学祭も終わったしー、来週はテストなのだぁ。
…もう自分で突っ込むのはやめよう。うん。そうしよう。
「テスト勉強しろよ」って。笑
学祭はとりあえず成功でした。1日目は。
2日目反応ない!!つまんない!!
1日目はねー…楽しかったよ。やってる方も。
笑ってくれるからこっちもやる気出るしね。
1言目「…可愛いと思ったんだけどな…」で笑われたw
まあ当たり前か。カラーコーン被ってたし。
中身はウサギ耳だったけどね☆
冬にも独立公演あるみたい。ぜひぜひおいでくださいませ。。。

・・・。 

2007年08月01日(水) 13時50分
夏休み突入ー。。。
ちょうど2ヶ月放置バンザーイ。笑
さっきすごい瞬間目撃したよ!!

・・・何?あんたのその格好。爆笑
しかもこの状態でぐっすりお休み中・・・。
よくそれで寝れるわねェ。あんた。

大会終わったよー。
県大会出場ならず!!沈
まあここ最近ずっとらしいけどね。地区大会止まり。
先パイたちもあんま動じてない・・・訳ないか。
とりあえずセリフは飛ばなかった♪よかったぁぁぁ。
友達もいろいろ出来たしね。フェムトのおかげで。笑
あたし=ウサギ耳の人って等号が出来てるような気がしないでもないけど。
さー、今度は学祭だー。頑張るぞ!
頼むからみんな引かないでね・・・。

明日はさんさに行って来ます☆
由加里とー、遥ちゃんとー、美咲ちゃんとー、ミシェルとガブリエル。
後半の名前は気にしなくてもいいのよー。オホホホホ。何
例のあの人は・・・ごめん。頼むから来ないで下さい。
あの人さえいなきゃ弁当の時間も楽しいんだけどなぁ。。。



大好き。大好き。 

2007年06月01日(金) 18時47分
本当あの人かっこいいねー。惚れちゃうよ。
これなら恋なんてしなくてもいいかも。(笑)

今日は久しぶりに拓樹と出会いました。
10分くらい立ち話してたよ。
不来方羨ましいなー。あたしも不来方がよかった。
つーか剣道やりたかった・・・。

うーわー。 

2007年05月14日(月) 21時11分
明日からオリエンテーションだよー。
チューリップの恋模様ー。恋模様ー。恋模様ー。
って何気にエコーかかってたり。(笑)
結局ソーラン節無し。まぁいいけどね。

つーか最近HPの更新できなくてごめんなさい。
誰か見てくれてるのかも不明だけどさ。
だけどやっぱエンジンに載っけてるからには更新しなきゃないよね。
頑張ります。とりあえず休みの日とかに。

久更新。 

2007年05月08日(火) 22時07分
高校生活一ヶ月経過。。。
うちのクラス恐ろしいわ。初めて知った。
てか一週間で評価Cが六個付くってどんだけよ。
委員長とその他の人々は隣のクラスに殴りこみw(笑)
こういうところが女子高だなぁって思った。

今日はひらだてに会いましたよ。
で、「更新しなさい」って言われました。だからこんな時間に更新。
うちの家族寝るの早すぎ。もう全員寝ちゃったぁ。
まぁ全員起きるのは早いからいいんだけどね。

のど痛い。多分風邪引いたなーあたし。
応援練習は3年が怖いです。急に入ってくるし。
突然怒鳴らないで欲しい。心臓に悪いから。

やっと慣れたよ。。。 

2007年04月21日(土) 14時26分
入部完了!

もちろん剣道部には入らなかったよ。
自分でも予想外の演劇部☆ (え
あの先輩方うける。3年に向かって2年の先輩が「汚いですよー」って。
・・・すげー部活・・・。
そしてやっと学校生活に慣れ始めた。毎日の満員電車&バスにも。
矢巾駅は毎日7:30がプチ同窓会です。 (爆笑
昨日はあきらと利希に会ったよ。で、少し立ち話したのさ。
昨日帰りのスクールバス来るの遅くてねー、来たとたんに思わず叫んじゃったよ。
「バス来たぁー!!」懐かしきこの言葉。
てか朝美ちゃんと同じクラスで助かった。
このクラス知り合い少ないもん。まあ剣道つながりが1人だけいるけど。

お久ぁ。 

2007年02月14日(水) 22時50分
何でか最近更新できてないやねェ。
別のHPの方更新してたからだわね。やっぱ。

リンクに追加したよー。
桜の時は・・・うん。まぁ、小説サイト。
CHIBIの気持ちは、加奈&よしみcのHPだってさぁ。
荒らしはやめよーね。うん。ほんとに。
まぁそんな人いるとは思いませんけど。ね?一応。
桜の時の方も荒らしは勘弁です。いろいろあるもんで。

つーかあたしさ、勉強しなくていいもんかね。
一応これでも勉強しなきゃない身なはずなんだけどさ。
やる気がおきないっつーか・・・ね。
きっと悩みが多すぎだから手につかないんだろうけどさ。

久しぶりにちょっと長めー。
やること無いわ。うん。
別の方も更新するかなぁ。

やっと終わったよ・・・。 

2007年01月13日(土) 16時39分
面接終了。
めっちゃ緊張したわー。
一発目に姉ちゃんのこと聞かれるって何さ。
何年前に卒業したかなんて分からんよ。
あー。大丈夫かなぁ。

何か寂しい・・・。 

2007年01月03日(水) 16時31分
今LA倶楽部に来てるんだけどさ。
・・・姉ちゃんとその彼氏と一緒です。
なんか微妙な雰囲気ー。楽しいんだけどね。
てか、ここマンガ喫茶&ネットカフェで3時間1000円。すごくね?
1時間だと400円だよー。
・・・って、何で宣伝してるんだろ。
カラオケも安いんだよね・・・。今度はカラオケしに来ようかな?
コメント
アイコン画像まつだ
» お久ぁ。 (2007年03月10日)
アイコン画像めこ
» ごめんなさい・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像松。
» ごめんなさい・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像ミント
» コピペだょ (2005年08月08日)
アイコン画像めこ
» コピペだょ (2005年08月05日)
アイコン画像めこ
» うわぁお。 (2005年08月04日)
アイコン画像めこ
» やったぁ! (2005年07月31日)
アイコン画像rie
» 死ネ。 (2005年06月20日)
アイコン画像クルス
» はいっ。バカです。 (2005年06月19日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる