お引越しっ♪ 

2006年02月21日(火) 21時38分
突然ですが!愛華一時お引越しをしますっっっ

ヤプログはですね。文字制限があるんで・・・汗

とりあえず、下で・・・・。

http://lovelymeruhen.blog48.fc2.com/


愛華より

消えた・・・・ 

2006年02月20日(月) 21時19分


うたわーらやるぢゃない。

ねぇ?naoさん??笑

・・・が・・頑張ってレポ書いたのに・・・


一時間以上かけたのに!!







消えちゃったぁ



すっぽーんっ(゜0゜)
←ただのアホ

なので・・・明日またチャレンジしますっっ汗

ぐすっ・・・でも・・・よかったっス!!よかったっス!!

(わ・・・分かったから)

みんなにこの感動を伝えたい!!


でも・・・



消えちゃったぁ



すっぽーんっ(゜0゜)
←ただのアホ



こんなかゎぃそうな愛華に!!清き一票すっぽーんっ(゜0゜)とお願いします!rankingへ

歌笑の20分前〜正常な状態の愛華〜 

2006年02月19日(日) 19時38分
んふふふ・・・(*´Д`*)今日の歌笑楽しみですよぉ


え?だって、



腰にモーター入れた人が踊ったり


『はぁはぁ』言ったりするんでしょ?

いやぁ〜ん楽しみっっ(このド変態が)

愛華、二人いっしょに相手できるかしらっっ←オイコラ

ん。頑張るっっ(何をや)


愛華、がんばりゅっっ(はいはい−_−)

あと20分で始まるよぉww

たぶん、

愛華一時間後には完全崩壊している予定なので(がたがたぁ〜)←お前ものるなよ

あ〜もぅ楽しみっっ

えっと。見るために準備しなきゃっっ


◎ティッシュ←鼻血ふくらしい

◎ナース服←いらんわボケェ

◎輸血用の血液←どんだけ出すや

あ〜楽しみっ(*゚▽゚)b☆







歌笑をいっしょに楽しもう!鼻血出そう!(ォィ)ナース服来よう!(だからいらん)rankingへ

バトン♪ 

2006年02月17日(金) 18時19分
こんにちはぁ今日はサマーランさんから勝手に頂いたバトンをやろうと思います

なんか、おもしろそぉだったもので・・・笑

その名も!!


自分暴露バトン

愛華の暴露ぉおおお!!!(何)

告白する

ありませぇん!!でもしてみたい・・・・


青春の1ページみたいで憧れます 笑

卒業記念に告白してみよぉかなぁ??と結構本気で考えている愛華です


同姓に告白される

ありませんからっっ!!((o(・Θ・;)o))

そんなことはありませんわ・・・

でも友達をスキかもっ?!って思ったことはあります(爆)←ぇ

あのときは本当にdo−しようかと思いました((o(б_б;)o))

愛華ってレズなのぉ?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ て思いました 笑

でも・・・


愛華はある男の子に

出会いました・・・



その男の子の名前は

亀梨和也・・・・。
←出会ってねぇよ

彼は私に優しくしてくれました・・・。(コラコラ)

そして彼は言ってくれました・・・!(もう止められない)


『1つになろうよ・・・!』←オイこーらー゜□゜!!





はっ!!((ミ゚ロ゚ミ;) )

あらやだっっ愛華の暴走癖が・・・(そんなもん出すな)

愛華を応援して下さる方ポチッとよろしくだっちゃrankingへ

亀噂ぁああああwww汗 

2006年02月16日(木) 19時33分
亀に関する噂・・・(?)みたいなものが最近多いですね・・・

do−なんでしょうかぁああ????

愛華的にコメントしてみたいと思います(*゚▽゚)b☆

まず。最初に飲酒疑惑(明るいな)

う〜んとぉ・・・。

とりあえず、かなり意味分かりません

前にお酒が置いてあっただけの写真で

なんでこんなに騒がれないといけないんでしょうか?((o(・Θ・;)o))

しかも、愛華色々調べたんですけど、これ3年前の写真だとか。

ええ〜〜〜〜〜((o(б_б;)o))

なんで、今頃こんな写真出してくるんでしょうかぁ??

あと、もう少しでやっとデビューなのにぃ・・・。

どぉして、邪魔するんですか?

とりあえず、亀の性格から考えてありえませんよぉ((o(・Θ・;)o))

まぁ、+思考に考えれば・・・



KAT―TUNはそれだけ期待されてるんですよね???

てことで。笑


・・・それで。ここで終わらないのが愛華の亀らばぁすブログ・・・(何ソレ)


亀たんの誕生日まであと一週間いっしょに応援しちゃいましょう!ポチッっと押しちゃってrankingへ

ばればれんたいんっっ♪~最終章〜 

2006年02月15日(水) 16時39分



こんにちは愛華です・・・。ふっ・・・ふへっ・・・(泣くんかい)

とりあえず、愛華が昨日体験したことを素直にそのまま書こうと思っています

それではそれでは・・・はじまりぃ〜

ばればれんたいんっっ♪〜最終章〜(なんか大掛りなことになってるし)

まず最初に、ポイントのおらさいですっっ(なんだそれぇー゜□゜

@愛華は恋愛超奥手さん・・・

A愛華と愛華の本命くんはクラスメイトにも関わらず
ほとんど話したことがない関係・・・

Bそんな愛華は今年、チョコを本命くんにあげようとしている
・・・でも告白はしません・・・友チョコとしてあげるのでせいいっぱいですから
(そのぐらい奥手でシャイがーるなのよ


2006年 2月14日・・・。(そこから書くの?)

愛華は手に20個手作りチョコを持って学校に行きました。

・・・あっ。ちゃんと袋に入れましたよ?笑(なめとんかごらぁ゜□゜)

愛華は比較的、学校に着くのが早い方なので

早めに着いて呼び出してチョコをあげようとしていました。

本命くんも、比較的学校着くの早い方なんです。

早い時間だと、まわり(クラス内に)人があんまりいないので

もしかしたら渡せるかなぁ?って弱気で行きました。

愛華が今年渡す人は女子16人 男子4人です。

もちろんみんな友チョコとしてあげる予定でした。本命くん1人にあげたら

みんなにひやかされると思ったので、本命くんのほかに普通に仲の良い男子3人に

あげてごまかすつもりでいました。

それで学校に行きました。ある程度覚悟は決めていたけれども、やっぱり弱気でした。

受け取ってくれなかったらどぉしようとか。


ジャニーズブログランキング

歌笑の感想♪(o・◎・o)/ 

2006年02月14日(火) 20時29分
バレンタイン・・・・ですね・・・

あのぉ〜・・・。今日は『ばればれんたいんっっ♪B』

と書こうと思ってたのですが・・・

歌笑の感想を・・・。やらないと・・・

亀梨和也らばぁすブログではなくなってしまうので・・・


そちらを先に書かせて頂きます

愛華のバレンタインは明日、じっくりと書かせて頂きます

(※これは、日曜日に書いたものなので壊れたものになっております笑)

ではでは・・・どぉぞ笑ってください(*゚▽゚)b☆


みなさん・・・。ぐふっ(どんな声やー)

日曜日の歌笑見ましたか?

愛華は見ましたよ(見てないと書かないだろうな君は)

もぅ・・・かっかっかっ・・・か・・・








カメラ    (おいこら)

ぁっ・・・。間違えちゃった(どこまでアホなんや)

かっかっかっ・・・










亀梨和也
ぶっひょーーーーーーーーーーーー!!!!!(//□//)


(故障中)

だってA曲紹介係りになっちゃってるんですよ?!

それって鼻血ぢゃないですか!!(意味わかんねぇよ)

亀がね・・・。だってね・・・。2週間ぶりだったから・・・

←鼻血がボタAで・・・(汚い)

やばいわ・・・亀が・・・亀が・・・


亀が私を・・・←もぅ帰れ―

G位!青春アミーゴ!!どこまで売れるの君ら!!!笑

150万枚売れたの???え?170万枚とか売れたんぢゃないの?

ジャニーズブログランキング

ばればればれんたいんっっ♪B 

2006年02月13日(月) 19時53分



もぅやだぁあああ!!!!(;□;)

ぐすん・・・・えぐっえぐっ・・・


        ぐえっ・・・ぐぇっ・・・ぐすっ・・・ふぃ〜・・・

もぅ・・・今日は歌笑のことを書こうと思ったのに・・・ぐすっ・・・

今日は愛華の話を聞いてくれますか?

でも・・それじゃこの亀梨和也ブログの意味ないよね・・・?

auulu〜!!   (お前は何人や)

きょ・・・今日・・・。えぐっ・・・。(いいかげん喋れよ)

・・・。時間がある、心の広いかただけご覧下さい・・・

明日、バレンタインですよね?

でですね。愛華、本命くんにチョコ、昨日作ったんですけど、

今日、学校で

『ねぇ。甘いものすきだったりする?

って聞くつもりだったんです!!!ヽ(; x ;)ノ

てゆーか・・・単純に話したかったんですけどね。


ジャニーズブログランキング
               

ばればればれんたいんっ♪A 

2006年02月12日(日) 19時12分
今日、バレンタインのマドレーヌ作りましたぁ

え??チーズケーキぢゃないのかって??

ははは・・・(・▽・)←笑ってない笑ってない

こっちには大人の事情ってのがあんだいっっ\(▽皿▽)/(どんなんや)

まぁ・・・。マドレーヌの方が簡単そうで・・・しかも安上がりだったんで・・・(おい)

だっだってねぇ?!


愛華はね。

S人分作るんですよ?!\(;□;)/


だから・・・そんなにお金が かかっちゃ困るわけですよっっ

わははは・・・画像のせたいけど・・・載せ方わかんにゃい・・・

あっ・・・・・・・・・・・・



あ゛っ!((ミ゚ロ゚ミ;) )



ぱ・・・パパがぁ・・・


愛華のスリッパ履いてるぅぅ!!!

やめてぇ!やめてぇ!!

水虫がうつるぢゃなぁぃ!!    


P香ぁーーーーーーーーーー!



桃姫ぇーーーーーーーーーーーー!!
←スリッパの名前

(愛華のスリッパは犬。右と左で名前が違うの)

             
ジャニーズブログランキング。
クリックおねがい

               

どぉせ・・・どぉせ 

2006年02月11日(土) 19時51分
ど・・・どらご・・・・・(何や)

愛華ですね。今日、本屋さんに行ってね。立ち読みしてきたんです(ぉぃこら)

雑誌・・・。それでね。愛華占いダイスキなんで

あなたの守護妖怪占いみたいなのがあって

愛華、何だったと思います??
@ペガサス
A人魚
B亀梨和也
←ちょっと待て




答え↓





















ドラゴンちどーん

(3択の中にないやないかい)



がおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ(▽○▽)←ドラゴンらしい





((ミ゜ロ゜ミ;) )←ショック






亀ぢゃないのかよ!!!!\(▽皿▽)/(そこかよ)



ちぇっ後ろに亀がついてたら・・・・

後ろで亀が突いてたら←こらこらこら


ふぅ・・・。気を取り直して(いっそのこと頭を取り替えてもらえ)

え??え??愛華の後ろ、ドラゴンが突いてるんですか?←突いてはない