透… 

August 27 [Wed], 2008, 20:05
透が泣いちゃいました‥
ゆうきわ彼女として透になにも出来ないのが悲しいし、なんの言葉もかけられなかったのが悔しかったです‥
息する暇もなぃくらぃ悩んでたのに気づいてぁげられなかったゆうきわ彼女失格なのかな…

演劇ヽ(●´w`○)ノ 

August 23 [Sat], 2008, 8:37
ぉはよ
あのですねぇ‥昨日の話なんですけど…
劇の役決まりました
なんとですね…初主役なのだ
華恋役です
ァリスも捨てがたかったンだヶドね

かれぴ 

July 10 [Thu], 2008, 21:16
もぉまぢめに大好きやねん
大大大好き
あぁもぉ会いたいよぉ

にゃはは
幸せ全開の優にゃんなのでしたッo(≧▽≦)o(≧▽≦)o


塚 透の前に‥みくに会いてぇぇぇ

みくにニャッピーって言いたい‥

彼氏 

July 07 [Mon], 2008, 19:57
こんにちわ優姫でス
言い忘れてましたヶド・
優姫わ彼氏できたのでス
えーっと…5月15日に付き合いはじめて‥
一ヶ月わたったかな…??
もぉちゅぅとかしました
透だいちゅき♪

めっちゃ好きやねン 

April 25 [Fri], 2008, 20:10
絶対、いけないって分かってるょ…でももぉ止められない…
優姫…好きな人できた…
もぉやぁなのに

彼女にできもしなぃ女の子・・優姫なンてぁぃてにしなぃでよ・・

ダメかなァ・・ 

April 08 [Tue], 2008, 20:15

こんにちゎ
優姫です


あ・・あのぅですねェ・・・
やっぱり1年以上未練があるのって変なのヵなァ・・って・・


優姫にゎスキな人がいました
でも一昨年の2月16日に告白してお返事がかえってこないんです・・


・・・・(泣)やっぱまだ好きかも・・
今、その人とゎいっしょに遊びにいく位仲良しですが・・
お友達に戻るまで・・・今の状態にもどるまで
すごく苦労しました
○○ゎ、優姫が中学はいって初めてすきになった男の子・・・
だヵら、成功させたかったんだけどね

部活 

April 05 [Sat], 2008, 19:16
今日は部活でした
このごろ・・・塚・・・一昨年のバレンタインデーヵラ好きな人いないので
部活と部員=恋人みたいなッ
ついでに優姫チャンは超ぶりっ仔と言って良い位のブリッコ娘役でスッ
のンちゃんて言うんですヶド・・・まぢ信じられないw(>▽<笑)超ブリAやン
オリエンの役ゎちょっとォバヵなお姫サマ
になりました
まぢ勘弁だょぉ
まぁ悠香チャンの気の強いお姫サマよりゎ・・でも衣装かぁいいんだょね
陽介クンかいせークン透クンゎバスケ助っ人三人組が女装をしていただいておりますッ
まァ月曜日の「きみゎ友達」爆笑の渦だと思う
塚、みんなが笑ってくれたら幸せです
演劇部として・・・
でも一番遅いとゎ言え・・・10月に引退なンて嫌ァッ
優姫にとって部活ゎ何より力を入れてきました。
ケンカもしたけど・・・部員のみんなが大好きです
だから、雪窓祭ゎなにより中学校としての一番の思い出になるくらい・・・良い劇して
努力と笑いを絶やさない良い部活にしていきたい^^

Fカップクッキー 

April 04 [Fri], 2008, 20:35

ちゎァ
優姫ですッ
聞いて
優姫チャンゎァ・・・・なンとFカップくっきーを購入
だってー口コミ見て欲しくなっちゃったンだもん
だってォ胸も大きくなってお腹のくびれもできるって=ボンッキュッボンッだょううう
ちょぉ理想のワールドゃン
しヵもそンなぼんっきゅ(以後省略)になるのに1ッ週間分980円安いッ安すぎッ
これがFカップクッキー


登校日 

March 31 [Mon], 2008, 15:49

今日ゎ登校日ー
もォみんなに早く会いたかったよぅ

そんでね
優子とちえみがケンカしてるの
まぢ優姫チャンどんまいの世界だしッ


だってさァ・・まァまァ優姫チャンも優子チャンに
はぁーーーー

って思うコトあったヶド
今考えるとそんな重大なコトでもない・・

もぉちぇみチャンも優子チャンもキレやすいんだヵラw((/そーゅぅ問題なの・・?
修学旅行も近いから本当にかんべんして欲しいでス


2人とも優姫の大事なお友達なんだからサ


昨日の話なんだけどね・・ 

March 29 [Sat], 2008, 21:42

昨日ね
ちえみとめぐととぉると陽介クンとパロに行ったよぉ
マヂ楽しかったァ
そんでねェLOVEチャンがほしかったの優姫ゎ・・
そんであとで透にメェルしたらね・・・・

「今度とってやるよ」
だってェェ♪
マヂ次行く時が楽しみーーってかんぢィ
あっ勘違いしないでね!好きなわけぢゃないから


プリもメチャおもしろかった♪
みんな恥ずかしがってたけど・・・塚、優姫の出てるのが手だけって虚しい・・



ほらほら!!とおるって書いてあるちょーーーと上のさァ!!!!

ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優姫
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-グレープフルーツダイエット好きです
    ・恋愛-結構ゲーマーです
読者になる
身長→148cm
学年→中学2年生
体重→いえません・・・
好きな物→フルーツ類
好きな芸能人→小池徹平、浜崎あゆみ
毎月買ってる雑誌or漫画→NICORA 少女コミック

自分ヮ結構腐女子だと思います
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 透… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 透… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 透… (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 透… (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 透… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 透… (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 透… (2008年09月17日)
アイコン画像あゆみ
» ダメかなァ・・ (2008年04月10日)
アイコン画像たむら
» 全然ブログかいてないよぉ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 全然ブログかいてないよぉ (2008年01月26日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31