ものすごくごめんなさい!

November 17 [Tue], 2009, 1:37
2ヶ月前から放置プレイで申し訳ないです!

一応下の記事に移転の旨書いてありますが
上手くいったかどうか報告もせずに消えてごめんなさい。

10月頃からブログ新しくなりました。


新しいブログアドレスです!

【ゆめうつつ】 http://yumeututu20.blog83.fc2.com/

序にサイトも!

【夢現-mugen-】  http://mugen080407880428.web.fc2.com/


もしずっとこっち見ててくれてた方いらっしゃったら
本当にごめんなさいm(_ _)m


申し訳ありませんでした!!
以後気をつけます!

ヒトは潜在的に変態だと思います・・・

September 17 [Thu], 2009, 22:16
サイト を 色々 改造 ・・・ したけど 何 が 変 わったのか 分 からない カンジ 。


とりあえず ブログ を FC2 に お引越し させる 予定 なので

近日中 に この ブログ の 更新 が 途絶 えます 。

が 、 まだ 解約 は しないし サイト の リンク も 放置 しとくので 普通 に 見 れます 。


新 しい ブログ が 上手 い 具合 に なったら サイト から リンク しときますので !




そして また 変 な 絵 を 更新 。

最近 ネコミミ分 が 不足 してたので ・・・ つい 。

最近は結構アリプロばっか聴いてたけど・・・

September 16 [Wed], 2009, 13:44
八星さん に 貸 して 頂 いた 「銀魂Best」 を 見 ました 。


OP とか ED の 映像 好 き だけど 何回 も 見 るものでもないし ・・・

とか 思 って 買 ってなかった ワケ ですが

もう 既 に 何回 も 見 てます 。 BGM として エンドレスリピート で 。



特 に アレ ですね 。

男性陣 の 半裸祭的 な ヤツ の ね ・・・


ヅラ の 肩甲骨 が ヤバイ !!!

・・・・ そして 私 の 頭 の 中 も (違う意味で) 相当 ヤバイ 。


なんていうか

鎖骨 よりも 第七頸椎 よりも ダンゼン 肩甲骨 だ よ っ ! (何の話)


鎖骨 や 第七頸椎 と 違 って 普段 他人 の 肩甲骨 見 る 機会 なんて ないけどねー 。

まぁ 見 せられても 困 りますが 。



とりあえず 「 男性 の 広 い 背中 って 格好良 い よね v トキメク よね vv 」

という 無難(?) な カンジ で 締 め とき マス 。



・・・ なんだ この キモチワルイ 記事 。

もう9月も折り返し・・・

September 15 [Tue], 2009, 23:05
この 3日間 ずーっと ポケモン やってて パソコン 開 いてませんでした 。

どんだけ 熱中 してんの 。


いい 加減 課題 の 予習 とかね 、 しないと 。

あと 2週間弱 で 夏休み 終 わるし ね 。

時間割 削 って 後期 は 楽 したい なぁ ・・・ (ぉぃ)



そういえば 前期 の 成績 出 ました よ 。

健康 を 犠牲 に して 頑張 った 甲斐 が あって A と S が 沢山 でした 。


後期 は ゾンビ状態 に ならずに この 成績 維持 したいですが ・・・・

太陽光線 で ダメージ 受 ける ほどに なったからこその 好成績 の ような 気 も する ;;


良 い 成績 取 る のは 楽 じゃない 。

まさに 命懸け 。 (おおげさ)

パートナーはワニノコ・・・

September 12 [Sat], 2009, 19:20

 ゲット した ぜ !!!


待 ち に 待 ってた 心金 !  早速 プレイ してます 。

主人公 の 後 を 付 いて 歩 く ポケモン が 可愛 すぎて ヤバイ です vv

今 の トコロ 可愛 さ No.1 は ポッポ かな ☆


早 く アルセウス とか ホウオウ とか 侍 らせたいです (笑)

待ちきれない・・・

September 09 [Wed], 2009, 12:45
昨日 言 ってた 絵 完成 させて サイト に 載 せときました 。


しかし 、 久々 に ヅラ じゃない キャラ 描 いた と 思 ったのに

なんか どーしようもない 妄想炸裂 な 代物 で 申し訳 ない です ^^;


ソフト の 売れ行き から 見 ても やはり ホウオウ より ルギア の 方 が 人気 あるのかも ね 。

でも 私 は ダンゼン ホウオウ派 !

和風 は 何 に おいても たまらんのです vv



心金・魂銀 発売 まで あと 3日 ・・・ 。

いまから もう ドキドキ わくわく 遠足前 の 園児 のような 心境 です (笑)

1時間毎に15分の休憩は必須・・・

September 08 [Tue], 2009, 23:55
パソコン で お絵描き を 4時間 ぶっ通し で やってたら

眼 超充血 してる 。 そして 痛 い 。


ホント 気 を 付 けないと ダメ ね 。 眼 は 大事 に !

ちなみに 絵 は 完成 してません 。 続 き は また 明日 ?


一気 に やろうとか 思 わないで 、 ちまちま やれば 良 いのは 分 かってるんですが

私 の 辞書 に 「根気良く」 とか 「継続は力なり」 とか の 言葉 は ないから  ね 。

だから 絵 も 細部 まで 描 き 込 めないんです よ !(言い訳)


そろそろ 書 き 足 して おくべき かな ・・・ 。

夏の思い出・・・

September 06 [Sun], 2009, 19:43

「狂乱の貴公子ヅラ」

なんか 最近 思 う ように 絵 が 描 けません 。


上 の 絵 も 超縮小 して 細部 誤魔化 して

なんとか それっぽく 見 せようと してる だけ です 。


理想 が 高 く なりすぎてるのかも しれないなぁ 、 とか ・・・ 。

徐々 に 上達 を 目指 しますー (´・ω・`)





今年 の 夏 は ・・・ 夏 っぽいこと しなかったなー 。

お祭 も 花火大会 も 行 ってないし プール も 海 も 行 ってない 。


もう 夏 終 わっちゃうよ 。

せめて 手持ち花火 で 良 いから やりたい 。

どっかで 安売り してないかな 、 トイザラス とか ドンキ とか ・・・・ 。

うかれてます・・・

September 03 [Thu], 2009, 20:51
ようやく ようやく 運転試験場 へ 行 って 学科試験 受 けて

合格 して 免許 もらいました (≧∀≦)ノ


はぁーーーー やっとこさだ ・・・ これで ホント に 全部 終 わったんだ なぁ 。

もう 使 い 道 は 専 ら 身分証明書 として でしょうが 取 れて 良 かった vv

世渡りじょーず・・・

September 02 [Wed], 2009, 16:03
今 から バイト です 。

バイト の 後 に バイト の 人 たち と 飲み会 らしいです 。


うわーん 、 行 きたくない よー ><。

でも 、 前回 誘 われたとき も ドタキャン かましてしまったので もう 断 れない ・・・ 。


こういうのが アレ か 。

「おとなのつきあい」 というものなのか 。

嫌 だけど 断 ってばかりじゃ 相手 に 悪 いし

後々 仕事場 に 行 き 辛 くなる 上 に 生 き 辛 くなるし

愛想笑 い で 勺 でも すりゃ いいのか ! (どんだけ嫌なの・・・)



うーむ ・・・・ 人付 き 合 い って 難しい よ ね 。

胃 が 痛 くなってきました 。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴
読者になる
2009.9.9 サイト更新
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像GREEより出合えるサイト
ものすごくごめんなさい! (2011年11月16日)
アイコン画像
抗えない抗わない・・・ (2009年09月02日)
アイコン画像あきら
抗えない抗わない・・・ (2009年09月02日)
アイコン画像やつほし
ホントは今すぐ銭湯行きたい・・・ (2009年08月23日)
アイコン画像カヲル
ホントは今すぐ銭湯行きたい・・・ (2009年08月21日)