復活 

November 10 [Sat], 2007, 12:33
これに気付いたあんたはすごい笑

このブログなつけーイ
ちょこちょこ書こうかな〜(*^∪^*)

★お知らせ★ 

February 23 [Fri], 2007, 19:59
この度いろいろ訳あってこのblogを閉鎖することにしました(^∀^;)
急にこんなことなってすみません↓↓
でも悲しまないでッ新しい所で密かに続けてますので、良かったらそちらに足を運んでやって下さい
URLはリンク載せときまぁす

原チャリ☆〜ぃ♪♪ 

February 19 [Mon], 2007, 19:59
今日初めて原チャリというものに乗りました
いやぁ〜ほんっとに楽しかった快走ですね、まさしくッ
しかも先生は菅っちもぅテンションですょ!!!笑
原チャリって思ってたよりチョー簡単最初はさすがに転倒したらどうしようって不安やったけど、そんな不安は5秒で消えましたねー笑(^∀^;)
菅っちは大型バイクで先頭を走っていたんですが、コレがまたかっこいいんですゎ笑
どこまでも着いて行きまぁすって感じです
まぢで原チャリ☆ぃな{YES}{YES}
…で午後からの「運転と性格」っていう単元の学科を受けたんですが、そん時も菅っちやったのー(*>∀<*)
学科受けるのダルかったけど一気に気合い入りましたシャキーンいやはや今日はほんとイイ日やったわぁ
わたくし菅っちファン1号でいいですか!?笑
明日はいよいよ初路上ッ(*^∪^)v
楽しみ反面、不安もありますが頑張りたいと思います
迷惑かけたらごめんなさい↓↓

GOOD★NEWS 

February 17 [Sat], 2007, 10:24
この度!!わたくし無事仮免合格しましたー
いぇーい…というわけでひとまず一安心
S字もクランクも脱輪せず行けたしでもあたし信号青なのに一時停止して左右確認までしてしまった…そしたら先生に怒られました↓↓「今の路上やったら後ろと衝突してたぞ!!」…すんません(-ω-;)念の為青でも確認しろって昔から親に言われてたもんで…{グスン}{グスン}
てか何で大事な仮免があの教頭やったんやし!?坂下先生プリーズ
月曜日は原付講習楽しみやなぁ晴れるといいなぁ
早く車でどこで〜も行けるようになりたいわ〜

検定の結果知りたーい!!! 

February 13 [Tue], 2007, 15:32
只今真っ昼間の3時15分でございます…
何もすることなーい家のパソコンがついに壊れてインターネットが出来ないので、ここんとこずっと携帯からの投稿です…どうりで絵文字少ないし、ショボいというワケで
今日は何とか1時間だけ車に乗れて模擬テスト受けてきた車乗るの5日ぶりくらいだから脱輪しました…仮免本気でヤバいって(^∀^;)学科は見事98点!!!仮免は今週の金曜日あと2日!!!頑張って合格しなきゃp('∀^)q
昨日バイトで初めて一緒になったパートさん…めちゃめちゃキレイな方で東京生まれのいわゆるセレブ系ってやつ!?何か芸能人とバイトしてる気分やったな(・∀・)
その人芸能プロダクションに入ってて芸能人と共演したことも結構あるらしい…ほんとにあたし話してて「すごい」しか言ってなかったと思う。笑゛
25日もその人とバイトなんだゎー今度はどんな話してくれるんやろ??楽しみやなぁ笑
あっパンの値段ほとんど覚えたー良かったぁ一生覚えられんかったらどうしようかと思った!!笑
5時以降は2割引きなんで皆さん良かったらどうぞ(●^∀')b?

ありんこへになっちゃった笑 

February 11 [Sun], 2007, 21:48
今晩ゎ皆さん!!!
今日はありんことパーマかけに行きました(>∇ 1年ぶりの美容室やっぱり美容室はセレブな気分が味わえて好きです…で初のパーマすごい耳に液入りそうなったΣ(゜∀゜;)てかちょー垂れてきたゎーねっありんこ!!!笑
おかげで耳カブレました…笑 ヒリヒリと結構長いこと痛かった
でパーマの仕上がり具合はというと…うーん68点くらいなぁ↓↓あたしがしたかったパーマぢゃないなぁ(-ω-;)なんかギャル系!?あたしはもっと外国のお人形さんみたいにしたかったのにー笑クリンクリンに!!!ゆるカール蛯ちゃん風!?みたいな感じかな笑))
まぁでも安かったし今までの頭よりはだいぶ好き今日はいっぱいありんこと話したー(^∀^●)ちょー楽しかった辻橋先生の話またしましょ笑
今日は美容室まで送ってもらってありがとね若いキレイなママにもお礼言っといて下さい↓↓
ぢゃあ明日車校で

毒素排出しなくちゃ!!笑 

February 10 [Sat], 2007, 20:33
あー今日も1日体を生活習慣病に促してんたな…笑
あかんゎー車校もバイトもないと体に毒が溜まるー絶対また太ったし
今日車校に電話予約したらもういっぱいでとれんかったし(`ε´●)何やし!!!あたし水曜日仮免なんですけどー!?仮免と卒検優先させてくれー金がかかってるんです!!!時間あくと技能も知識も忘れるー(>д<#)
月曜日10時半から予約しに行きます!!!ライブのチケット並だな…(-ω-;)
今日ラブコン借りたーやばい!!やばすぎるー哲平さんチューしたょー(>∇ キュン死にします、あれは…
明日はありんこと念願のパーマかけにいくのだー(^∀^●)ちょー楽しみ頭爆発したらどうしよ!?笑
でも髪の毛切らんと、ここまで頑張って伸ばして良かったぁ憧れのロングパーマ
その後バイトだー今日は真逆の充実した1日になりそうだぜ(^∀^;)あーカラオケ行きたぁい!!!車あったら一人ででも行くのに笑
あたしカラオケ一人でも行きたかったら多分行っちゃうな…笑
あたし暗い…??笑
※画像は見ての通りの堂本剛くんです最近の剛は太り気味でちょっと嫌だけどこれはかっこいいこの何とも言えないラフさがイイ感じです(*´∀`*)

バレンタインしたいもん!!! 

February 08 [Thu], 2007, 18:48
はーい{YES}一週間ぶりの更新でぇす
ここんとこスケジュール何気にいっぱいで結構多忙でした↓↓
てか来週の水曜日仮免ですょー(>д<●)早ッ!!!仮免ってこんな早いもんなの!?あたしが真面目に毎日行ってたから??何にせよ受かってもらわんと困りますから…笑
模擬テストで今日98点出たし学科は大丈夫かな??実技がちょー不安S字大丈夫かね〜!?あれ気抜いてると落ちるんだよなぁ(-ω-;)本番は落ちついてミラーでタイヤ確認しまくろーっと
あーこわいこわい!!!話題かわって…街はバレンタインモード一色ですね(^∀^;)あたしどうしたらいいのょ!?かなり悩んでます…一人で居たらノイローゼなりそう早いうちに誰かに聞いてもらわんと!!今日学校やったんやけど偶然ヤンも来てて先生から肉まんをもらったんやけど、ヤン普通に食べてたし…肉まんは食べれるんですねΣ(゜∀゜;)確かに甘くないしね↓でも肉まんなんてどうやって作る??笑))その前にバレンタインに肉まんあげる女の子なんているか??笑))てかヤンって優しすぎなんやってのだからあたしは調子に乗る…そしてそれがかえって悪循環を及ぼす!!!あーもう何で今頃恋してんの!?自分…時期間違えたし…でもそれが恋なんやろなぁ{グスン}{グスン}

初ドライブ(>∇<〇) 

January 30 [Tue], 2007, 21:03
今日は記念すべき?日となりましたこの度ついに車を運転しましたー(*>∀<*)いやぁ気分爽快!!楽しかったっすねあの大きな車を自分で動かしてるんですょ!?「すげぇ…」思わず運転しながらつぶやいてしまいました!!!担当の先生も面白いし優しいしで快適なドライブを楽しむことが出来ました
「安定してるね〜」って言われて調子のりまくりやったし笑))明日も運転したかったけど予約いっぱいで出来んかった…↓↓まぁバイトあるし学科だけ受けて明後日運転しよっとあたしずっとあの先生でしてもらおっと!!笑))名前わからんけど(^∀^;)
で、明日こそはやんの私服を見てやるんだ何が何でも笑))
明日学科一緒っぽいし楽しみやな(>∇<)

初ばいと(-ω-;) 

January 27 [Sat], 2007, 18:58
今日はバイト初日!!
不安と期待を(←パンをもらえる期待…笑゛)胸にいざシャトーへ(・∀・)Let's Goしたのです……が、店内は真っ暗↓あたし一番のりですか!?笑゛あの〜あたしバイト初日なんですけどー(^∀^;)とりあえず鍵は開いてたので薄暗い中、店内で待つことに。9時に来いっていっといてちょっとイライラしてた時、一人目のパートさんが登場でタイムカードを押せと言われたので10分遅れで押すことに…あたし9時には来てたんですけど!?(`Д´)この10分間は無駄なの!?危うく言いそうになりました…別に10分間分の給料が欲しいわけぢゃないけど、バイト初日の子が来るって知ってんのに余裕で遅刻してくるのが信じれんと思った!!適当やなぁって。
でその後2個上の先輩が来て仕事教えてもらいました
この先輩がいい人で、品だししてたら「お茶とコーヒーどっちがいい??」て急に聞いてきたので「お茶で」ていったら「入れとくで飲んでの」やって〜(*^∪^*)優しいなぁ…バイト頑張ろ!!て思えました笑゛
でも今日はいっぱい失敗しちゃったなぁ…レジ打ちは何回しても緊張する
しかも何十種類ってあるパンの値段を覚えんとアカンのですょ…もう頭いっぱいいっぱいやぁ(>д<)えーっと、ミニクロが42円、メロンパンが136円、アンパンマンが126円…復習です
もう1円単位まであるから難しいょー↓↓
でも毎日少しずつ覚えていけばいーかp('∀^)q
明日は午後4時から8時までです。パン持って帰れるかなぁ
※前回の問題の答えはその漢字の中の□の数を数えるんです。例えば猿なら□は1個で、猫なら4個でしょ!?その考え方で亀は…6個となるわけですどうです!?スッキリしました!?(^∀^●)
*atom's profile*
name:atom(あとむ)
birthday:H15,4,21
寝るのと食べるのが大好きッ!!もちろんお外で遊ぶのもネ♪(*^∀^*)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
coments!!
アイコン画像ひまじん末っ子
» 復活 (2008年07月27日)
アイコン画像
» ★お知らせ★ (2007年02月25日)
アイコン画像∪ょ〜こ
» 原チャリ☆〜ぃ♪♪ (2007年02月19日)
アイコン画像ももさん
» 原チャリ☆〜ぃ♪♪ (2007年02月19日)
アイコン画像あーちゃん
» GOOD★NEWS (2007年02月18日)
アイコン画像ももも」
» 検定の結果知りたーい!!! (2007年02月15日)
アイコン画像ありんこ
» 検定の結果知りたーい!!! (2007年02月13日)
アイコン画像ありんこ
» ありんこへになっちゃった笑 (2007年02月13日)
アイコン画像さあi
» 毒素排出しなくちゃ!!笑 (2007年02月11日)
アイコン画像まィ
» 毒素排出しなくちゃ!!笑 (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる