ルームシューズ 

2006年01月13日(金) 14時48分
大好きな不思議な国のアリスに出てくる、チェシャ猫のルームシューズ買いました

牡蠣。 

2005年10月28日(金) 3時47分

美味し〜い牡蠣を9個も食べてしまいました
美味しくて安いって素敵

パエリア。 

2005年10月26日(水) 19時57分

パエリア作ってみました。
なかなか美味しくできました

きれいに。 

2005年09月18日(日) 15時12分
比較的、綺麗に撮れたので♪
今日はベランダで、追いかけっこをしました☆

買っちゃいました。 

2005年09月15日(木) 15時07分

テニスシューズとラケット買っちゃった
昨日は、MYシューズ、MYラケットで、スクールに行ってきました
昨日は、少しサーブを教えてもらいました

夏ばて。 

2005年09月10日(土) 16時34分
私も、愛犬アトムも、夏ばてしてました
でも、アトムも私も、夏ばて解消致しました一時はアトムも熱が出て心配してたんだけど、もう元気いっぱいです(*^^*)

はじめました。 

2005年09月08日(木) 2時11分
なんと、突発的にテニスをはじめました!もちろん、1回もやった事ないのに先週は体験レッスンで、今日からスクール生になりました♪今度の日曜は、ラケットとシューズを買いに出かけます今日は先生に、ラケット購入のポイントを聞きました!
早く上手になって、ゲームできるようになりたいな(^▽^)もっぱら、ルール勉強中・・・。

台風。 

2005年07月26日(火) 15時07分
台風だったけど、温泉に行ってきました
場所は、湯河原ですが、川の向こうは熱海と言う県境えでした
雨がスゴクて、結局、旅館でマッタリしてました

風鈴市。 

2005年07月21日(木) 3時00分

川崎大師でやってる、風鈴市に行ってきました
初めて行って来たけど、すごくたくさんの風鈴があって、どれを買おうか目移りしてしまいました写真の風鈴は、母親に買ってあげたやつです
ウチには、沖縄のビードロ風鈴をかいました暑かったけど、涼しげな1日でした

アリス。 

2005年07月19日(火) 21時47分

不思議の国のアリスが大好きです
アリスのティーカップに、お気に入りの、マルコポーロ・ルージュを入れてみました
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovery-atom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる