恐ろしく忙しいです・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 17:31
またもお久しぶりになってしまって、ごめんさない
現在の瑠奈、恐ろしく忙しい毎日でへこたれ気味です。

実は実家から戻ってきてから友人に頼まれて、
その友人のお仕事の手伝いを掛け持ちでやっているのですが、 
これがまたなかなか大変
まぁ今までの付き合いなんかもあるので、
軽い気持ちで引き受けたのですが、
こんなに時間がとられるとは思ってもなかったです。
なので、しばらくチャットには顔をだせないかと思われます

ちなみにどんな事をやっているかというと・・・
デリヘルのオープンです


いやぁ、お店を立ち上げるって
想像以上にいろんなことがあって大変なんですねぇ

とりあえず来月末オープンに向けて
頑張りま〜す

あ・・・
瑠奈はお店の女の子にはならないのであしからず・笑

お久しぶりです☆ 

February 02 [Thu], 2006, 13:49
皆様、本当にお久しぶりです。
気づけば何と2ヶ月近くも放置しておりました・・・
見に来てくれていた方、本当にごめんなさい

さて、この間、瑠奈は何をしていたかというと、
実は実家に戻っていました

年末、あまりの寒さのせいか祖母が肺炎で入院し、
もう一人の祖母も車椅子から落ち骨折して入院、
さらに祖父も癌で入院、
そしてなぜか父まで体調を崩し、
続けざまに4人もダウンというまるで
ドラマのような出来事があり、
当然のように介護の手が足りないので
母から急遽、帰宅命令がだされました。
(いや、当然なんですけどね
もう、こちらが倒れそうになるぐらい忙しい日々でした。
暮れも正月もなかったです。

でも幸い、一人を残し後は全員無事退院でき、
しばらくぶりの家族団らんもしてきました

思春期から一人暮らし(父とはその前から別だったので)の瑠奈にとって、
実は家族で生活するという事は非常に慣れないことです

でもお風呂の順番待ちも、
たくさんのおかずとたくさん炊ける炊飯器も、
いつ開けてもぎゅうぎゅうな冷蔵庫も、
洗面所で父と並んで歯磨きするのも、
夜、自分以外の気配が家の中にあるのも

何だかいいな〜と思いました。

今まで一人が気楽で一番、
同じ屋根の下に自分以外の人がいる生活なんて耐えられない・・・

(きっとこんなんだから縁遠いんだ・・・)

なんて思ってたけど、今回の事でちょっと家族がほしくなりました
そういって簡単にできるものではないですけどね(笑)

でもちょっと心境の変化があったというご報告まで・・・

ではちょっとお休みして、
今週末もしくは来週から復活予定なので、
見かけたらまたよろしくお願いします

祝★完成!! 

December 17 [Sat], 2005, 15:40
何だか最近、本当に寒くなってしまいましたね
全国的に大荒れ模様で雪もすごそうですね…

ここ最近の瑠奈は例に漏れず、当然忘年会に出ずっぱりです
ちなみに明日も仕事の前日だというのに
会社の人のお宅へお呼ばれです

ところですっかり記憶のかなたに消え去ってるとは思うのですが、
やっと完成しました
傑作ですw



当初の予定とはかなり違って、結局『針山』になってしまいましたが、
先っぽにお花も付いてたりして、
なかなか可愛いのです
まぁ、どのみち自分では使わないので、
母へのクリスマスプレゼント…ということで

さて、次が何をつくろうかなぁ

オリジナルカクテルの巻。 

December 14 [Wed], 2005, 23:35
最近忙しくて顔を出せなかったので、
久しぶりに近くのBarに行ってきました

ちなみに瑠奈はわりと好みが激しいわりには気まぐれなので、
Barに行くと、ついつい「適当にお願い〜なんて
困った頼み方をしてしまいます

で、今日はさらに
「瑠奈を想像してオリジナルで作って」と頼んだところ、
これが出てきました。



クールで冷たいけど、
その底には甘い優しさがある…
だそうです

…冷たいのか。

一人予想Time∈・^ミ ヒヒィーン 

November 19 [Sat], 2005, 16:58
明日はマイルチャンピオンシップですね
お暇な瑠奈はこんな時間から一人予想大会です

(だって…だ〜れも話しかけてくれないし
やっぱり土日は完全休養日ですね

というわけで明日の予想…
当たったら誰か褒めてください


デュランダル
◎ラインクラフト
○アドマイヤマックス
○ハットトリック
△ダンスインザムード
◎デュランダル
△サイドワインダー…


気になる馬、多すぎですね。
さてどう絞ろう・・・

そして、アズマサンダース…

気・・・気になる

というわけでもう一度悩んでみますw


ちなみに予想はただ瑠奈の好きな馬を並べて、
何の根拠もデータも分かっていない勘だけなので、
批判は却下させていただきます
えぇ、どうz笑ってやってください



♪解禁♪ 

November 17 [Thu], 2005, 23:30
今年も早速買いに走り、飲んでしまいました・・・
ボジョレー・ヌーボー
別にとてもつもなく好きな類ではないのですが、
隠れミーハー気質の瑠奈は我慢できず・・・
しかも今年はハーフサイズを発見し、
これなら一人で気兼ねなく開けて飲めますよね
(さすがにフルボトルは多くて

皆さんももう味わいましたか?

ところで・・・ですが。 

November 01 [Tue], 2005, 13:52
久々の晴れ模様に全く仕事が手につかない瑠奈です、こんにちわ

ところで、最近チャットに全く出没していません

なぜかというとですね。

公私とも、非常に忙しいっていうのもありつつ、
案の定、無謀なダイエットがたたって、
しかも実家に帰ったりの往復で疲れきり、
帯状疱疹で苦しんでいました

とてもじゃないですが、
人様の前に顔をお出しできるような状況でなく、
完全休養の日々を送っています。

・・・って別に誰も気にしてなかったですか

ですが、だいぶ落ち着いてお化粧もそろそろできそうです

明後日、文化の日は昼間出没しようかと思っていますので、
どかよろしくお願いします

時は流れるものなのですね。 

October 30 [Sun], 2005, 10:05
長年通い詰めていたお店が閉店しました

ママの体力的な問題なのですが・・・
(昼間も普通に働いてるし

しょうがない事なのだけど、
何の気なしに顔を出せるお店が無くなるのは
やっぱりちょっと寂しい気がして、
切ない気分になってしまいました

瑠奈が10代の頃に通っていた小料理屋さんから始まって、
ちょっとお店を手伝ってみたりだので、
気づけばもう7,8年のお付き合いです。
一人暮らしで寂しかった瑠奈にとって、
ママは東京の母であり、よき相談相手であり、
週のほとんどをそのお店で過ごしていました。
最近はちょっと忙しく前程の頻度ではなくなったにしても、
あるのとないのでは、やっぱり心の支えがなくなったような気がして・・・

でも、世の中こうやって
時は少しずつ流れて過ぎ去っていくものなのですよね。


瑠奈も立ち止まってないで、
ちゃんと前進していかなくちゃ・・・なんて思う
今日この頃でした

祝☆三冠馬☆ 

October 23 [Sun], 2005, 13:32
やってまいりました、菊花賞

期待のディープインパクトの登場です

朝日新聞の夕刊一面に出ていて、
事の重大さにかなり驚きました

もう絶対決まり!ということで、
ディープ1頭軸で頑張ったのですが、
見事に大はずれ・・・・

アドマイヤジャパンを裏切るべきではなかった

なんて思っても後の祭り
また来週、エンペラーズカップ100年記念天皇賞、頑張ります


とにかく
さつき賞、ダービー、菊花賞すべてを制する「3冠馬」
ナリタブライアン以来11年ぶり史上6頭目「3冠馬」

ディープインパクト、おめでとうなのです

続行中・・・のはず。 

October 21 [Fri], 2005, 11:49
懲りずにダイエット続行中の瑠奈です、こんにちわ

いったいいつまで続くことやら
それよりも、いつになったら変化が表れるのやら

・・・意味あるのかなぁ

しかも純日本人の瑠奈には
ご飯が食べられないことが
相当なストレスになりつつあります・・・

そして何より、ビールがこんなに恋しいとは・・・


せめて1週間。
されど1週間・・・。



あぁ・・・

とりあえず今夜も我慢で一人鍋です






そして、実は気を紛らわせるために始めたゲーム
どっぷりはまって抜け出せません・・・。
誰か瑠奈を呼んでください・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 何だかキャラ崩壊の予感です・・・。 (2006年04月07日)
アイコン画像ひで蔵
» 恐ろしく忙しいです・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像mako10
» 恐ろしく忙しいです・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像makoto
» お久しぶりです☆ (2006年02月09日)
アイコン画像tomi
» お久しぶりです☆ (2006年02月03日)
アイコン画像makotoです。
» 祝★完成!! (2006年01月17日)
アイコン画像TAKE
» 祝★完成!! (2005年12月21日)
アイコン画像shin
» 一人予想Time∈・^ミ ヒヒィーン (2005年12月07日)
アイコン画像あみちゃん
» 一人予想Time∈・^ミ ヒヒィーン (2005年11月30日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» 一人予想Time∈・^ミ ヒヒィーン (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる