久しぶりに・・・。 

May 10 [Wed], 2006, 23:03
同じ学校だったT先輩から夜中、電話がかかってきたの
先輩は、4月から社会人なの

ルイ子とT先輩の出会いは・・・

一年前の4月。
ゼミの新歓の時
新歓で仲良くなって二次会のカラオケで急接近
二次会は先輩たちとあたしって感じで
ちょうど、その頃、彼氏とうまくいってなかったんだぁ〜
そんな話とかイッパイ聴いてくてれて、
「俺は、ルイ子のこと可愛いと思うよぉ〜」
って言ってきたの。
えっっ??
って感じでさぁ〜。
確かに、ルイ子もT先輩のことカッコイイって思ってたから、焦っちゃった
で、その時にケータイの番号とメルアド交換したの。
それから毎日メール
気づけば、先輩のことらぶになってた・・・。
ある日、先輩とうちで呑むことになったの
呑んで酔って・・・。
「スキだよ・・・。」みたいな・・・。

気づけば、キスして、エッチして・・・。

付き合ってって言ったら
「付き合えない」って言われちゃったよ
すっごいショック受けて・・・。
ってそんな出会いだったんだけど、

その先輩から電話が・・・
結局、うちで会うことに。
先輩、うちに着たとたん、凄く求めてきて・・・。
「ダメだよぉ・・・。」って何度も言ったのに。
無理やりキスされた・・・。
キスされて、フェラさせられて、結局えっちしちゃった・・・。
先輩、あたしのフェラ好きなんだって
エッチしたら、先輩すぐ寝ちゃった
もぉ自分勝手なんだからぁ〜
っていいながら、突き放せないんだよね・・・。

一緒に寝ちゃったっっ!! 

May 07 [Sun], 2006, 3:59
ねぇ、みんなは「憧れの人」っている
ルイ子はねぇ、バイト先の先輩にかなり憧れちゃってるの
最初は、頼りになる先輩だなぁ〜って思ってたんだ。
でも、
気づいたら、
憧れに変わってた。
バイト終わってから、遊んだり、ご飯たべに行ったりしてたんだぁ〜。
2人きりではないけどね

今、先輩は社会人になって、
地元にもどっちゃったんだけど・・・

でも、先輩、
GWにこっちに遊びにきたの
かなり嬉しくて。
バイト先に顔出しにきたんだけどね、
泊まるとこないって言ってたの。
それで、ルイ子んちにきたの

最初は先輩にソファーで寝てもらうようにしたんだけど、
ルイ子のソファー結構固くて、
体痛めちゃうの。
なんだかんだで一緒にベッドで寝ることに。

ひとりでドキドキしちゃった
でも、ばれないように・・・
ルイ子のベッドってシングルだから狭くて密着だよぉ〜

色々話してたら、腕枕の話に
してもらっちゃったぁ〜
ますます密着
結局抱き合って寝ちゃいました


やましいことはしてないよ。
お互い、彼氏彼女もちですからぁ〜
でも、幸せでした。
時が止まればいいのにって思うくらい・・・。

今の状況は? 

May 03 [Wed], 2006, 10:26
彼氏はいます。
年下。
若いよ

でも、
もぉ1ヶ月連絡とってないの。
別れようと思ってます
もぉらぶらぶには戻れません。

彼氏との出会いは、高校の時。
その時は年下だし、全然興味なかったんだ。

去年、久しぶりに会ったの。
その時にケー番交換したの。
それからよぉ〜
毎日毎日メールが来るわ来るわ。
嬉しい反面、ウザイ。

ゴメンナサイ
ルイ子はうっとうしいのが嫌いなの。
束縛もキライ。

その彼って高校の時からいい噂きかなかったんだ。
女関係、たらしだし。
すぐ対立しちゃうし・・・。

けど、付き合っちゃったんだぁ〜。
てか、あいつ付き合い前にチュゥしてきたけど・・・


続きはまた。

はじめまして 

May 03 [Wed], 2006, 10:20
みなさん、こんにちわ。

ルイ子です。
このたび、ブログはじめてみました。

ルイ子は、小さい頃から恋多き女
そんなルイ子の恋愛事情を暴露しちゃいます

ただ・・・
ルイ子の話は、自分勝手だし自己満だよ
それでも、いいなら読んでね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 今の状況は? (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる