やっと出来た♪三蔵なりきりSET 

2006年10月20日(金) 17時12分

きゃゃゃ〜
とぅとぅ出来ちゃったょ 三蔵なりきりSET
可愛ぃよぉお大好きな三蔵とぉ揃いだょぉ


上から見るとこんな感じ
まさに三蔵様ですね・・・・・・

 
けど三蔵何かやる気 なっしんぐぅ〜
ぉゃつをあげて かろうじて上を向ぃてくれた

しょこ三蔵がんはれっっ

今日の良ぃ事・・ 

2006年10月13日(金) 15時58分
 
わぁぁ〜ぃ最近楽天でぉ買ぃ物のレビューを書ぃたら
また懸賞に当たっちゃった
今回届ぃたのは コチラ
ホ○ール&ジョーァィグロス 2680円
ディオールリッフ○グロス 2900円

わぁぁぃ六千円相当ぢぁぁんラッキー

ここ一年で懸賞はもぅ3回も当たっちゃったょ
それもァンケートとかたまたま引いたくじとかでばっかり
昔から何故か懸賞には良く当たるんだよにぃ

当時7万円の食器洗ぃ機にアスカ化粧品1万5千円セット
そして今回はこれなのでちゅゅゅ〜〜
嬉ちぃな 嬉ちぃな


そして今日は掲示板でこんな素敵な三蔵サマを発見っっ
眼鏡&新聞 萌ぇぇぇぇ〜
三蔵のホ○スターが欲しぃよぉぉ〜
ぉ部屋には会ゎなぃからみゅのクローゼットの開き戸にでも・・・・
隠れサゾラー っ事で

とりぁえず印刷したのを
ハ○ッチリクローゼットに張ってみた

てかねてかね暇なみゅたん
良ぃ事思ぃついちゃったぁぁぁぁぁ
ニヒヒ続きは明日


ショコラ様の怪我 

2006年10月12日(木) 0時43分
今日ショコラちゃんが階段から落ちた
正直めっちゃ焦ったしハ○ニクった。・゚((T◇T゚)゚・。
めちゃくちゃ泣きながら病院行って凄く心配で・・・・
ショコラたんの可愛ぃ姿が走馬灯のょうに
頭にヒ○ロヒ○ロ浮んで
何度も何度も泣ぃちゃったょ


三蔵日記、、、好き過ぎて三枚目ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

2006年10月10日(火) 23時06分

結局余りに好き過ぎて3日連続三蔵三昧
完全に井たん 負けとりますぞょ・・・・
これって井たんのLOVELOVE日記じゃ━(゚Д゚;)━
まぁ 同じぉ坊さんだししゃーなぃしゃーなぃ

けど何気に少し井たんと似てる所もあるんだぞっと

1、ヘビースモーカー
井たんと一緒でぃっつも煙草を咥ぇて居る三蔵さん・・・・
そんな暇ぁったらみゅの乳首を吸っとけ

2、ぉ坊さんなのら
三蔵と井たんってどっちが偉ぃの??

3、眼鏡の時とコンタクトの時がぁる
まぁ・・井たんが眼鏡だからって萌ぇ無ぃけどね(´Д`)
三蔵だから それもたまぁ〜にかけるから良ぃのょ
井たんゎコンタクトの方が好っきょ

4、どちらかといえばSかなぁ?
Sなのかなぁ??まぁ二人共Mでも無ぃだろうしなぁぁ
っつかみゅはMて゛ぁりたぃだから
二人はSじゃないと困る

5、照れ屋さんで可愛ぃ
三蔵もきっとみゅが ちゅきちゅき人´∇`*)))しても
きっと 愛想が無さそぅ・・・・・・
きっと照れてるのねぇぇぇ〜
って井たんは相手にして無ぃだけかもしれんが(T◇T゚)゚・

6、面倒見がとても宜しぃ&実は優しぃ
キャラにしてゎ優しぃし面倒見も良ぃょね??多分・・・・・・
井たんも優しぃし・・・てか三蔵は悟空に甘ぃもぉぉ〜ん
嫉妬しちゃうゎぁぁぁ〜メラメラヾ(*`Д´*)ノ"


(ノ´▽`)ノオオオオッそぉ考ぇると 結構似てるじゃない
三蔵が井たんに似てるから好きなのか
井たんが三蔵に似てるから好きなのか

二人とも大ぁぁぁい好きヾ(*ΦωΦ)ノ

三蔵日記♪(●´Д`人´Д`●) 

2006年10月09日(月) 22時26分
今日ゎみゅの大好き三蔵様をヒ○ックァッフ○


やっは○素敵人´∇`*)))
ゃっは○三蔵と言ぇば この格好が一番燃えぇぇ
魔天経文とゃら何故破けなぃのか不思議だけど・・・・
あれ紙だろぉ??みゅの今一番の疑問でち・・φ(・_・”)

 

ちょっとぉぉぉぉ こんなサディスチックな言葉
言ゎれてみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ
このルックス そしてこのサディッステックな感じ
ごめんけど 井たんょり ヤバィ
井たん頑張れ三蔵に負けょるぢょ


ぁぁぁぁ〜ん人´Д`●)三蔵のメガネ姿何か壺
衣着て眼鏡かけて新聞読んでる三蔵見てたらィキそぅ
この寂しげな後姿もたまんないねぇええ(≧∀≦)
みゅが癒してあげたいぬぅぅぅ〜ん

三蔵以外考ぇられましぇぇ〜ん 

2006年10月08日(日) 20時52分

あぁいとしの三蔵・・・・・・・・
かぁぁぁなぁぁり 萌ぇ人´Д`●)

マンガゃらポスターゃら急に全部欲しくなる私のいけない癖・・・
てかみゅ昔『最遊記壱〜六』位まで持ってたぢゃんΣ(゚皿゚)
どこ行ったんだぁ・・・・・(≡д≡

今日は愛しの三蔵様は さそり毒に倒れてしまったのらぅ
( ノД`)シクシク…三蔵・・・
寝てる姿もまた素敵寝てる隙にチュウしたぃ

 
たとぇば朝ぉきてぇぇ
目の前にこんな三蔵様居たら 私は死んでも良ぃわ

っ事で今日は三蔵ギャラリーの日にしょう

 
と思ったら・・この日記画像は1日5件までらしい
ヽ(TдT)ノアーウ…
じゃあ明日の日記も三蔵日記にしちぁぇ

シォンで井たんとラブラブ遊び((*´∇`人´∇`*))) 

2006年10月03日(火) 1時20分
今日ゎ井たんと会ぇるぅぅぅぅ
今日はバィトでも怒られて無ぃし何だかご機嫌な
みゅきちゅわん人´Д`●)

井たんが迎ぇに来てくれて今日はシォン
チキン南蛮弁当をたいらげちゃ(。・ω・)ノ
ぉ風呂で綺麗綺麗して・・・・
さぁ井たんとラゥ゛ラゥ゛人´Д`●)
と思ったらチュウもできなぁぁい(=ω=。)ガーン
こぅなったら ずっとくっつきまくってゃるぅぅぅぅ
ゥニャャーン人´∇`*)))チュキチュキ
人´∇`*)))チュキチュキ
人´∇`*)))スリスリ

けど迷惑がる井たん
そこもまた可愛いのでつ

容連菌(* ´Д`*)=3 

2006年10月02日(月) 20時23分
今日の日記は容連菌につぃてぉ勉強します
彼氏の健康状態位知っとかなぃとね
何ょり健康で居てほしぃ

ネットで検索し一通り読んでワードに要点だけまとめるのだが
1個の情報だと偏ったり間違った知識がぁったりするので
色々なページを読みまくる。症状ゃ発生疑問ゃ知らない言葉は
検索して自分なりに納得が行くまで調べる
何故発生し何故こうなってこうなるのか?どうすれば良いのか?
どうなるのか?それが何に影響してそしてまたどうなるか?
そんな色々な物を解明する為みゅは今夜ゎ
ネット調べ物博士に変身ヾ(≧∇≦)〃

容連菌(ヨウレンキン)
レンサ菌(A群β溶血性連鎖状球菌)という細菌チャン
悪さを引き起こすらちぃ●´3`●
全く悪い奴だぁぁぁぁぁぁぁぁノって・・・・
´3`●{チュウ駄目なのぉ
『抗生剤を10〜14日以上飲まないと治りません』
だって・・・・・みゅは絶対直すの無理そぉぉぉ
ちなみに抗生剤を飲んだ次の日にはぉ熱も下がり
なんら 症状は消ぇ ゃったぁ元気ぢゃんケッケェー
ってなるらしぃ((φ(-ω-)カキカキ フムフム
治ったと薬を全部飲まないでいると・・・ヾ(´ε`*)モゥヨカロ!!
1週間後再び熱が出て(≡д≡)ドヨーーーン
合併症のリウマチ熱ゃ急性腎炎を仲間にし・・・
[]ポクポク・・Ωヾ(-人-;)チーン
ぁぁぁ・・・・井たんょ さょぅなら

まっ溶連菌って怖ぃのね
一見直ったフリして襲ってくるなんて・・・
治り治り詐欺ぢゃんΣ(゚◇゚)

てなまぁみゅたん博士が発見したのはこんな感じ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ博士すごぉぉい
自己満に浸るみゅチャンでしたとさとさ

・・完・・


バィトでおこられ日曜日(TmT)ウゥゥ・・・ 

2006年10月01日(日) 17時21分
今日のバィトは最低
けどその最低さにも最近慣れてきた(TmT)ウゥゥ・・・
これじゃあ バィト愚痴な日記になってしまぅ
何て悲しぃ日記なんだ・・・・・・
(o゚Д゚)○よし少しは可愛ぃ日記を

っと書こぅとするのだが・・・・ぁ
今日岩盤欲に行ったっら・・┤*´Д`*├
ノボせて気分悪ぃわ超ロングぉならが二回も出るゎ
ぉまけに疲れて風邪ぎみなのか寒気まですると来た(-ε-)

今日は井たんも 散々な@日だったらしぃ
井たんのぉ仕事は人と人との関りも深く
みゅには立ち入れない空域なのでぁる
井たんはぃつもぉ仕事の話をしてくれるから
みゅは少しダケなら分かる
井たんの気持ちゃ立場などは分かるけど
みゅはお坊さんを経験した事も無いし
井たんのような派閥や責任の重い人との関りも
経験した事が無い 
だから何も力になってあげる事は出来ない。
話を聞いて自分の思った事を井たんに伝える事と
後は ぉぃしくご飯を食べて笑顔でぃる事位かにゃ
ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ には○ぁぁ〜
みゅは井たんのする事も言ぅ事も凄く信じてる
彼が好きにゃれば良ぃ
それが正しくても間違ってても成功しても失敗しても
井たんが元気でも悲しくてもぉ金があろうが無かろうが
井たんがみゅに心を開ぃてくれてる限りは見守ってたぃ
それに井たんは考えてるし頑張ってる
彼氏だからぢゃなく信用してる間違って無ぃ
だからみゅは井たんの頑張り物語を応援してるょ(*´▽`*)ノ゛

今日井たんがガンダムSEEDのソフトを買ってくれちゃ
ファミコンハゥスでガンダムSEEDのソフトが安くぁったって
井たんが教えてくれた
買ってゃろうかと思ったけどぉ前が喜ぶけん買んかったって
ヾ(・ε・。)ォィォィ何でだよっ
けどそんな事ょり井たんが日常みゅたんの事を思ぃ出して
くれてるんだなぁぁぁと思ぅと嬉ちぃ(●´ω`●)ゞ
ソフト嬉しぃなぁぁ(* ´З`*)゙
(*ノノ)キャ キラ様とァスランの声をォナヘ○ットにしょぉ
(;´Д`)ァンァン・・・・・・・

気晴らしに・・・・・・・ 

2006年09月30日(土) 19時59分
今日はバィトに行って超嫌な事がぁった・・・・
・゚・(ノД`;)・゚・最低だぁぁぁぁ

サィトのまた入れ替ぇと移動がぁらしぃ…
それに伴って 私は減給だそぅだ(ノДT)アゥゥ

時給が900円だったのはみゅ含めて3人
先月いっは○ぃ休んだのも含めてサイトがグルーフ○成績制になるらしく
それを機会に私の時給は多分850円に下げられるらしぃ・・・・
ってゅぅーか最近みゅの事褒めてたクセにっっっ
最近メールの内容良くなったなこの調子で頑張れよとか
言ってたクセにぃ・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・グヤジー
ってぉぃ今月の給料を減給かよっΣ(゚口゚;
30日を待ってから減給かょ・・・・・絶対わざとゃし・・・・
ぉまけに一言来月もっと頑張れは゛元に戻れるけん
もっとって・・・・(|||_|||)
私今月残業+希望出勤しまくりましたけど
щ(´□`)щ私の人生ゎ終ゎりだぁ
けど正直くゃしぃ・・・・ムカツク・・(`Д´)
ゎざゎざ30日まで待ってみゅに残業と希望出勤
させまくったあげく減給を告げる何て絶対酷ぃぃぃ・・・

絶対明日からのグルーフ○成績評価一番取ってゃる
ぉぼえてろょ絶対負けなぃ

今日久しぶりにフ○リンタを使ったら
キャ普通に写った(*´∇`*)
早速井たんと前取った写真達を現像ァルバムぇ
途中ィンクの残量をジッと見てたら悲しくなっちゃった
みゅたんはィンクが嫌ぃ後付け爪も嫌ぃ
すぐ想像して悲しくなっちゃうのがゥザぃ
ぃつまでもクョクョしてる自分も嫌ぃ

ぁっもぉヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
自分がぅざぃっっっ楽しぃ事が考ぇられなぃっっ
なら どぉぉ〜するょ 私・・・・・・・・

みゅもケロロと一緒で優柔不断なのね
きっとキルルも巨大化た゛ゎ・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

とりあぇす゛ どうしたのって言ってくれて話を聞ぃてくれて
ぉまけに電話代の掛からなぃ人に話そぅ
}(´0ノ`*)そうょ それょぉ
とりぁぇずバィトの件もぁるし近ぃし ちゃこたんに減給の事を
そしたら家に来た
バイトの愚痴を言ぃまくるダケ言ぃまくって・・・・・
すこし(●´ω`●)ゞスッキリ

人が話しを聞いてくれるってゃっは○り凄ぃ事だよね
こんなに元気が出るんだもん
みゅも聞き上手になれたら人を幸せにできるのかなぁぁぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovertdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる