甘え 

October 12 [Thu], 2006, 12:10
同居人のアニキーが大阪に行きはった

おらんくなって1日

銀歯が取れたみたいな感じやねん(・ω・`)ショポン…

父親兼兄貴やから あたしは甘えすぎとったみたい

気を紛らわそう思って 友達と遊んでみるがそれ 逆効果(・ω・)エヘ

何だかんだ アニキーはあたしの安定剤ぢゃ。

早く帰ってこんかな

あたしはいつも通りそっけない態度やけど

呼吸しやすくなるねん

くだらんことで笑ろたりできんねん

よし!

帰ってきたら関西弁で迎えてみよっ

タイセツナモノ 

September 25 [Mon], 2006, 18:21
仲間であり

仕事であり

時には自分を。


夢も 過去も

色々頭の中で 廻っている


それが 大切にできているか

振り返ると

まだまだ甘いみたい

人と比べて 自分が見えなくなって 何で同じ様にできないかわからない

でも自分のやり方を必死に探そうとしている

今の支えはダーツであり

ジッパーである

WWL!を見にいこうか悩んでたけど

見に行かないと何も始まらない

夢 早くつかみたいから

自分の手で

早く掴めればいいな

酔っぱ 

August 23 [Wed], 2006, 23:45
マジきつかー
ありえんち
賭けダーツとか一生せん!!!
テキーラ好かん

もぅめっちゃキツイー;;

でも賭けに勝って¥5000もろた(♡´∀`)

ラッキー♪

なんだかんだ言ってその¥5000消えたよぅな気ぃするooo

あ〜!!!!!!!!!

今日の休みがムダになったジャマイカ!!!

ナジーム楽しかったなぅ

みんな毎日あのテンションなのかな

ナチュラルハイにも程がある

ダーツぅまい人ぉらんかったなぁ・・・

やっとレーティング3なれたゎぃ

2.96から3.22ってどんな上がり方やねん

コソ練の成果が出てきたな(♡´∀`)ゥキャ

親愛なる麻夜へ 

August 12 [Sat], 2006, 1:41
バイバイして
もぅ1年たつょo
麻夜がいなぃ1年ね 色んな事ありすぎて
崩れそうでした
でも
あなたが遠くにいって
あたしはいい人達に会えました
麻夜が会わせてくれたのかもねo

二人おそろいのシープスキンブーツもストラップも洋服達もooo
写真も全部燃やしたのに
足りない
麻夜忘れるために
どれだけやればいいのかって思ったけど
忘れない
忘れたくない
こないだプリクラ発見して驚いたけど
麻夜の笑ってる顔が見れてよかった
あたしの宝物だょ
麻夜と過ごした日もみんな宝物
あたしはあなたを大事にしてあげれた?
大切に扱えてた?
駄目だったかな?
ごめん
守れなくて
目の前で
壊されて
あたしは
麻夜より
ソイツだけを責めて殺そうとして
麻夜を守れなかった

ホントごめん
ごめんね
もぅ迷惑かけないからね
迷惑かけたくてもかけれないoooo

麻夜o
今から二人で夢見ようって約束してたじゃない
あたし1人じゃぁそんな大きな夢背負えない
麻夜がいたから頑張れてたのに

あたしはボロボロになっても
負けないって決めたけど
夢は叶えられない
ごめんね

生まれ変わったら二人で叶えようね
約束したもんね

まだ麻夜のトコにはいけません
もう少し待っててね

あたしが今日を忘れないように
みんなが忘れないようにo
ずっと消えないでね

炭酸痛い(´・ω・`) 

August 09 [Wed], 2006, 18:05


思わず発見して即保存しちまったぁヽ(`Д´)ノ

アタチキモー

わかってるょ♪

でもゃっぱテペーょり弟の方がかわゅぃ

会いたいなぁーおねーたんの顔忘れてナイかなぁー

でも家族バラバラなんだょなー…

ぃつからこぅなったんだろooo

きっとぁたしがきっかけを作った

ぁたしがいい子じゃナィからね…

でも

家族ってどういう意味だか分からなくなってキチャター( ノω`)照

ぃま 何してんだろ みんな

元気かな

声も聞けない

顔も見れない

メールも許されない



ぁたし帰る場所ナイんだね


ただぃまって言えないんだね

もぉ 泣くのゃめるoo

意味なぃもん

涙に見返りはナイ

もー 分かった

孤独 

August 09 [Wed], 2006, 10:20


ダディと春たんがお仕事行って
ぉいら1人ぼっち

今日は2人とも「いってきます」
ってゅってくれたから
ヨカタ

二人が仕事に行くのゎ当たり前だけど
起きたトキに誰もぃないとテンパる

帰ってくる時間が少し遅くなるだけで
捨てられた気分ってか心配なる

アタチがこんなに甘えたなのゎ分かってたけど
もぅちょと成長してホシィ

めっちゃワガママで分かってるけどダメで苦しい(´;ω;`)ブワッ

みんなに心配かけてばっかで
全然大人になれなぃooo

ぃつになれば孤独が平気になるのかなぁ
ホントゎずっと子供のままがィイのにー

闇と光 

August 09 [Wed], 2006, 0:22
今夜はお月様がまん丸で
優しく明かりを照らしてくれたから
夜道が結構平気だった

暗闇に怯えて歩くのって あと何回かな?




コンビニでお買い物して
財布を広げる
そしたら

去年の2月に麻夜の実家に行った時の
プリクラがでてきたの

ねぇ、どれだけ 泣けばいい?
今更出てこないでほしかった
全部焼き捨てた筈なのに

もうすぐ貴女のいなくなった日だから
嫌でも顔を思い出してる

こういう形で現れるのって
何でだろう?

何かメッセージ?

そんな風に想いながら
帰り道下を向いて泣きながら歩いてた

ヤンキーチックな男の子が寄ってきて
ピカピカ光る棒をくれた
何でだったかは分からないけど

「元気だせ」

って一言くれて

あたしもっと泣いた
知らない人に優しくされるのって
慣れてないから
嬉しかった

生きてたらいろんな事あるね

今日みたいに
最後が嬉しい事で終わる日が続けばいいのに

 

August 08 [Tue], 2006, 18:02
さぁ

今日もまた

無駄に時を過ごさねば

気持ちの悪い人間を

今日も笑って見なくてはならない

今日も気だるい無駄な時を貴女無しに


いい加減助けてくれ

麻夜

記憶 

August 08 [Tue], 2006, 17:27
ただお前との記憶が 薄れないように

ここに記しておこう

血塗られた 過去

我が灰となるまでに

忘れてはならない

お前との想い出
こうこく
http://yaplog.jp/loversyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loversyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる