引越し 

December 14 [Wed], 2005, 10:54
大好きなカレと一緒に住むことになりました。

来年1月。

どうなるか、まだわからない。

不安。いっぱい。

でも楽しく毎日過ごせたらいいなーって思ってますv

こんな寒い日には。 

November 06 [Sun], 2005, 20:47
すんごい寒いね。最近特に。
朝起きるのとかもつらいもん。
バイトも寝坊で遅刻しちゃうし。。。
PC使ってる途中も手がかじかんで早く打てないし。

こんな寒い日には、
あたたかいココア飲みながら
大好きな人とくっついていたいよー
いや寒くない日もくっついていたいけどw
寒いととくにくっついていたくなるね。

仲直り 

October 11 [Tue], 2005, 22:24
あの日の事はなかったかのように
あの日の喧嘩は夢だったかのように
今は仲良くやっている。

あれは悪夢だったの?

あの日からカレは優しくなった。
3日連続で逢った。
ずっとぎゅってしてくれて、
「好きだよ。一緒に住もう。」
っていってくれて。
どこまで信じていいかわからないけれど
この言葉は信じたい。

「大好きだよ」

浮気 

October 02 [Sun], 2005, 19:33
浮気された。
3回目。
初めて問い詰めた。
浮気相手に電話した。
カレに逆ギレされてふられた。
謝った。
謝罪メールした。
電話かかってきた。
何事もなかったように話してくれた。

さっきの別れはなかったkとでいいんですか?
まだあなたの彼女でいていいんですか?

連休 

September 24 [Sat], 2005, 23:13
世間は3連休ですね。
ラムはこの連休はバイト。

フリーターって毎日が春休みな気がするけどそうでもないね
毎日毎日バイトして
休みの日はカレと会って
それはそれで充実してる気がするけど
なんだか単調な毎日でいやになってきた

だから

10月は全部休みにしてくださいって
バイト先にいってみた

もう予定でてるんだけどね・・・

でもそれは無理な話で
もう予定組んでるからラムのわがままはきけないって

そりゃそうだよね

あーなんだか無気力
これ鬱ですか?

喧嘩 

August 17 [Wed], 2005, 17:38
つい最近、カレと喧嘩した。
些細なこと。
でもねこの喧嘩で別れるって本当に思った。
捨てられるのなんてすごいいやだ。
すごいすごい謝ってなんとか仲直りした。

けど。
カレが浮気してそうな感じ。
(喧嘩はね浮気が原因じゃないよ。)
それは。。。カレの家で女の子との2ショット写真発見。しかもラブラブ。
ラムのあげた手紙の中にラムとのプリクラと一緒にその浮気写真が一枚。
すごい心が痛かった。
でも別れる気はない。
浮気されてるのはいやだけど、失うのはもっとつらい。
でも、やっぱり信じきれなくなってカレの携帯を昨日見ちゃった。
そしたら。15日か19日なら大丈夫。みたいな内容が。
確定じゃない??15日はあってないし。
今日だって会う約束ドタキャンされた。
何してるんだろう。何してるんだろう。不安不安。

こんな不安な状態が続いてラムはここ1週間ろくに食事がとれてない。
自分の体も心も限界。
この苦しさからどうやったらにげられますか?

アメとムチ 

August 04 [Thu], 2005, 11:10
ラムのカレはすごい気分屋。
昨日まで一緒に住もうね
とかいってたくせに今日になったら
そんなんまだ先でいいやーとかいったり。
会いたいなーっていうとうるさいっていうのに
彼氏が会いたいー早くきてーっていったり。
毎日のように振り回されてるけどそれが幸せ。
時には冗談で別れようとかいったりするの。
そんなの冗談でいわれてもこっちとしては悲しいわけで。
胃壊して、吐きそうな毎日をすごしたりね。

こんな辛い思いをするならもういっそう別れてしまおう。
って思った時期もあった。
でもね、じゃぁ別れる?って自分から切り出したとき
すごいすごい心が痛くて、心臓がばくばくして、涙が止まらなくなって
やっぱりこの人がいない生活はダメなんだ。って思った。

この人といるからこんな辛い思いもするけど
楽しいこともそりゃたくさんあって。
別れなんて絶対無理だ。
別れなんてあった日にはラム心臓やら内臓すべて爆発してしまいそう。

フリーター 

August 01 [Mon], 2005, 17:11
ラムは今フリーター。
特に仕事に縛られる事もなく、好きなときに働いて、好きなときに休んで
やりたいことして。
でもそんな毎日に飽きてきた。
張り合いがないというか。

新しいことはじめたいなー
とは思うものの、なかなか踏み出せずにいて。

そろそろ本気で就職とかしようかなぁ。
ラムのおうちは片親で。母子家庭。
今じゃ珍しいことじゃないけど
ラムが小さい頃に両親が離婚しているので
小学校の時とかはいじめられたなー
そんな些細な理由で。
「お前お父さんいないんだってなー」
とか
「お前の家は貧乏だ」
とかね。
「遠足くるなよ、貧乏がうつる」
とかもいわれたなー
女の子に。
ひどいよね??
今でもそんな小さい頃に受けた心の傷は治っていません。
言葉の暴力って、肉体的に受ける暴力よりも性質が悪い気がします。

だけどね。両親のことは恨んだりしたことないよ。
でもね。でもね。
離婚するカップルは増えてほしくないなーと思うのです。

気持ち 

June 18 [Sat], 2005, 16:57
自分の気持ちを素直に吐き出せるところがほしくて
ブログ開設しました。

人にはつらいこととかあっても弱音を吐けないタイプなので
ここに日々思うことをだらだらかいていこうかと。

共感してくれる人がいたらいいなー
とか思ってます。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loversweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる