がんばるぅw 

2006年07月03日(月) 1時22分
今日一通り全部最初っから読んだんだけど…思い出いっぱいつまってましたぁw
なのでww
これから毎日書くことを目標にしたいとおもいます
あ!!昨日友達と遊んだんですけどw
Yのこと相談しちゃいましたぁww
けっこうスッキリしましたぁw
そしたらなんとY登場==Σ( ̄□ ̄/)/
これにはマジあせりましたぁ==
チャリ飛ばしてダッシュで逃げ切りましたぁ==
ってか…その後…信号で引っかかったんですよぉ・・最悪なことに…
そしたら…ずぅーとこっち見られ中
それから…メッチャ飛ばしていきましたぁ==
マジあの時はあせりまくりでしたぁ==。。
でわ!!このへんでぇ

めっちゃ久々w心に進歩 

2006年06月28日(水) 23時48分
あれから何ヶ月かたちましたぁ==
とくにかわったコトといえば…確実にYのことが好きってことに自分の心がきずいた
この何ヶ月かで。。こころが大きくかわった=
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Yの声が聞こえるたびにドキドキ
Yとすれ違うたびにドキドキ
Yと目が合うたびにドキドキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
とくに…Yと目が合うたびに…胸がとびでそうなぐらいドキドキする
これからどうなるんだろぉ…

えええ?? 

2006年04月25日(火) 18時22分
ちょちょちょちょいまって・・・
なんか・・友達が・・Yをすき??
ままままままままって・・・・・ちょっと・・混乱してるんですけど・・・
しかも!!!なんか・・友達は・・両思いって思ってるみたいだし!!
なんですか!!それは!!(怒
マジむかつくんですけど・・・
   ってか・・・・・自意識過剰??
最悪
まぁ・・実際は・・・・どうかしらないけど・・・最悪ナンダケド・・・
まぁ・・・状況をみようと・・・・思います

久々 

2006年04月20日(木) 20時48分
久々のプログになるww
結構今のクラスにもなれましたw
まぁ・・Yとはクラス違うけど・・
けどAww
なんか・・Yはうちのクラスに遊びに来ていますw
なんていう事だww
なんか・・すれ違うたびにドキドキww
ケド・・前のクラスに戻りたいなぁ・・
まぁ・・・弱音はいたら駄目かぁ・・
まぁ・・がんばろうw

はぁーΣ(´Д`lll)!! 

2006年04月07日(金) 2時02分
今日は・・始業式でした
朝・・教室はいって・・友達とイッパイ喋り捲って(*´Д`*)b
まぁ〜なんか・・式があって・・
つつつつつつつつつついに・・・クラス替え発表!!
ななんで・・親友とバラバラ?!
最悪・・・マジなきそうでした・・
そんなこんなで・・・・







気分は最悪



はぁ・・まぁ・・仲いい友達いてよかったけど・・
だって・・
親友は・・6組で・・うち1組・・遠・・・
けどwあいにいくもんw(キモイ・・
休み時間とか使って会いに行きますw

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

2006年03月27日(月) 12時28分
今日からいとこのうちに行ってきます(*´Д`*)
うちから離れるなんてwwかなりうれしいww
友達は・・・今頃何やってるんだろうなぁ〜。。。。。
Σ( ̄□ ̄/)/ あっっっっっ・・・
好きな人の事も・・そこで・・きばらしで考えてきますねw
(。-`ω´-)ンー・・・・どうなるんだろう・・・
まぁ・・ケースバイケースでw意味不・・・・・・Σ(´Д`lll)!!



まぁww行ってきますww( ̄ー ̄)>ビシ

Σ(´Д`lll)!! 

2006年03月22日(水) 22時48分
あと・・・2日で・・おわりかぁ・・・。。
もうクラス替えだし。。。おわかれかな???
やっぱ・・あきらめるのがいいのかなぁ??
ってか・・・学校微妙にいきたくないかも・・・
ある人のせいで・・マジ泣きそうになった・・・。。
ある・・Tって言う人が・・・セ・・セ・・セクハラしてくる・・Σ(-_-,,;) まじ・・やめろってかんじ・・・最悪・・
今日なんか・・・日直で・・前に立ってたら・・・ずっと見てるし・・
マジ・・意味わからん・・(怒
掃除の時間で・・・ほうきとってたら。。。ずーーーーーーーーーーーーーーーと・・・見てたし・・・ハァ最悪
セクハラの内容は・・・痴漢・・・アイツ・・最悪じゃネェーの??
マジで・・いきたくないよ・・
けど・・・それを親に言ったら・・あとちょっとやけんがんばりなさい・・って。。
がんばれるのかなぁ??
けど・・あと2日。。。
そいつと別れるのはいいけど・・Yと・・・別れたくないかも・・
ああああ・・・・・・気持ちがはっきりしないなぁー。。。
自分自身が・・わかんなくなってきた。。。
親友に・・そのセクハラされたことはいったけど・・・好きな人にことは・・・
   いってないんだよね・・・
最悪・・・




              辛い・・

Σ(´Д`lll)!! 

2006年03月17日(金) 23時50分



つらい・・・初めて実感したかも・・・
こんなにつらかったっけ??
どうしよ・・・二股なんて・・ぜったいや・・だから決めなきゃ・・いけないのかな・・
はぁ・・・今まで実感してなかったものこそ難しいのかな???
わかんないや・・
なんか・・・親友にも相談できないし・・どうしよ・・・。。。。
プログで・・・・おもいきり悩んだことかいたら・・ちょっと吹っ切れたかも・・・
ありがとう・・プログ・・・・


PS.意味不でごめんなさい・・・
なんか・・全然日記になってないんですけど・・・はぁ・・・

Σ( ̄□ ̄/)/ 

2006年03月13日(月) 23時27分
んー・・・
よくわかんなくなってきた・・
なんか・・・んー微妙・・
好きなのかな??この前まで・・好きって確信してたのに・・・Σ(´Д`lll)!!
んー微妙・・やっぱ・・・亀でしょww
もうきめよっかな??決断のときが??



どうしよう・・もうすぐ・・決断は・・でるのかな??

恋?? 

2006年03月08日(水) 22時22分
え・・と・・久々かな??
なんと・・このごろ・・Yさんと・・すれ違うたびに・・ドキドキ
これって・・・・・恋??(*´Д`*)
ままままま・・まさかねww。。
けど・・ドキドキしっぱなしだし・・なんか・・変な感じ・・。。
けど・・友達にまだ言ってない・・だって・・うん:::::いえないよ・・・。。
親友にも・・。。絶対言うね・・って約束したのに・・
ごめんね・・・けど・・いつか。。
言えるときまで・・待っててね・・・。。Σ(´д`*)
うっっっ・・泣・・やっぱ・・好きなのかな??
またw状況をみたいと・・思います。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Kazuya
» Σ( ̄□ ̄/)/ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loversw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる