最終平日! 

2013年03月30日(土) 5時01分
昨日は、長期休みの最終平日でした・・・。
午前中は、昨日裁判所から届いた許可書を持って
役場へ行って、子供の戸籍変更・・・。
そっからの、大津のケンチキで保険屋さんと
保険解約手続き。。。

解約済んだ後は、プライベート★w
南阿蘇の一心行の大桜見に行ってきました!
平日だから、そんな人いないど〜って思ってたけど
春休みって事もあったし観光客もいて
それなりに多かった。。。
櫻、満開で綺麗だったよー★(´▽`)
写真撮ってる人めっちゃいたけど、人の事気にせず
一人ボケーっと突っ立てました(笑)
人の良さそうなじぃチャン捕まえて(笑)蒼空と写真も
撮ってもらったんで満足☆(//∇//)☆
櫻見終え、蒼空が爆睡したので、寝てる間にカラオケ〜。
1時間で起きてしまったので、1時間で辞めたけど
ストレス発散出来てよかった(^ω^)
カラオケ後ゎTSUTAYAに行ってCDレンタルー♪
最近気になってきたボカロ!ボカロのCD借りた〜。
つってもボカロのCD一枚ですが・・・
初音ミクの「千年桜」が最近、お気に入り(笑)★
昔ゎボカロゎ機械的で好きじゃなかったんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)きっかけゎなんだろね↓
TSUTAYAにいたら、役場から電話があって児童扶養手当の通知が届きました!って連絡あったのでTSUTAYAからの〜また役場へ!!
さてさて気になっていました児童扶養手当の金額・・・
平成23年度ゎ、私10ヶ月位働いていたので、
支給額が削減されてました(´<_` )
まー・・・それでも頂けるだけでもありがたいですよね。
今年一年はこの金額なのかな。
と、なると来年の支給額は平成24年度の取得になるのであれば、支給額は全額・・・?
毎月の私の稼ぎ+児童扶養手当+養育費で、これから私と蒼空の生活ー・・・
本当ギリギリだね(´Д⊂ヽ頑張ろう。
余裕が出来たら、仕事掛け持ちしたいな、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007.01.22 元旦那と付き合う。
2011.09.22 入籍
2011.11.15 長男☆蒼空 誕生!
2012.12.22 別居
2013.0319 離婚
・・・
人生いろいろです。
偏見持たれる方ごめんなさい。

2013.04.01 再就職(パート)決定!
2013.04.04 蒼空保育園入園式♡

もう結婚ゎぃぃ。。。
子どもを育てあげることに専念!
出会い求めません。
「母親」になった限り「母親」を貫き通す。
もう「女」には戻れない、、、
(戻る気がないのもありますが(;^ω^))
男性不信ぎみでもあります。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる