振り返れば君が

September 07 [Mon], 2015, 23:07

あの日々があったから

今の僕がある

もういいかい? まだだよ

目指すあの場所まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ケータイが修理から戻ってきたら、
ヤプログにログイン出来なくなって
パス忘れた!やっべ!!思ってたら、
数日後にあっさりログイン出来て
気付いたら9月になってました


7月の思い出は光ちゃんのソロコン
その時に、大阪で
リアルメロンかき氷を食べたことも
ソロコンもリアルメロンかき氷も、
幸せでした



8月の思い出〜
8月8日(土)
姫路で映画
ゴディバのバナナ飲みながらミニオンズ
ドツボ 大好き 面白すぎた
映画後はカフェ
パフェとマンゴーのかき氷食べた
おいしかった


一眼レフカメラ買いまして
カメラ女子、始めました
技術は、まだ、ない←


盆休みは、京都・奈良・大阪へ
2泊3日の旅行
ガンレフでパシャパシャしてました

8月13日(木) 1日目、京都
お昼ご飯、ゆば天ぷらセット
ボリューム凄かったww
おいしかったー

祇園ぷらぷらして、ぎをん小森で休憩
パフェと抹茶ミルクおいしかった

晩御飯はイタリアン
ピザとパエリアをサングリアで
おいしかった


8月14日(金) 2日目、奈良
お昼ご飯は、さとで

春日大社と東大寺ぷらぷら〜
鹿いっぱいおった
ガンレフでパシャパシャ
晩御飯は素敵なお店で
つぶ貝つまみに桃のお酒頂きました
お茶漬けが激ウマ
ついてきたお茶を、
好きなだけかけて食べれた
幸せ〜

夜になって猿沢池へ
ライトアップ綺麗やった〜
ガンレフでパシャパシャ
携帯よりやっぱガンレフのが綺麗(笑)
(画像は携帯写真(笑))

夜のデザート、またまた素敵なカフェで
おいしかった


8月15日(土) 3日目、大阪
生駒山行ってから大阪・天王寺へ
昼御飯は生駒で、うどん
ラー油入れて食べるやつで、
ピリ辛でおいしかった

天王寺でミニオン三昧



可愛かった

明石のトイザらスよって、
ミニオングッズ買って帰宅
フィギアとパズル買った
フィギアはすぐさま仲間入りさせた

パズルは買った日の夜はじめて、
ちょっとやって寝て次の日に完成
始めての300ピースなかなかやった


8月18日(火)
カメラバック届いたー


8月26日(水)
仕事終わりに虹見れた
しかも二重の虹


8月29日(土)
晩御飯、土曜日しかやってないお店へ
ビールをお供に、美味しいものアレコレ

毛ガニとエイヒレでテンションあがった


8月もなかなか充実してたな

【END】

色んな形の未来を

July 05 [Sun], 2015, 21:58

欲しい物は山ほどある

だけど欠片も手にできず

無くしてきた色んな夢を探してる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6月6日(土)
ひっさびさにユニバ行った

ミニオン達に逢いに

ミニオンのショーは、
最前のほぼ真ん中で見れた
ケビンがカメラ目線くれたっ
イケメーン

お兄さんとのわちゃわちゃ可愛かった

ミニオンフードも食べたよー
チョコバナナ味のポップコーン、
めっちゃおいしかった

ミニオンからのハリーポッターへ

ハグリッドハウスもあったー

食べたもの
バタービール普通においしかった
店員のお兄さんが素敵やった
魔法使いになりきり具合が半端なかった(笑)
フィッシュ&チップスおいしかった

お菓子屋さん、ディスプレイ可愛かった



6月7日(日)
ユニバの次の日も休日を満喫したよ(笑)
ちょっとリッチなお寿司屋さんへ
めっちゃおいしかった幸せ
ランチビールも最高

晩御飯もリッチに笑←。
気になってたコンビニご飯
フカヒレあんかけ炒飯、
いくらのおにぎり、メロンのケーキ、
おいしすぎた



6月13日(土)
お昼ご飯、丸亀のうどん
季節限定のやつ食べた
冷しゃぶうどんやったかな
おいしかったー

晩御飯は、外食
同じ店なのに、
前行ったときと名前が変わってたww
相変わらず、おいしかったですが



6月14日(日)
海鮮丼食べたー
おいしかった



6月16日(火)
スイカおいしかった
また食べたいなー



6月20日(土)
大学の友達と遊んだ

カラオケ→居酒屋やったけど、
まさかの1枚も写真なかったww


6月27日(土)
別の大学の友達と遊んだ
久しぶりのプリクラ、美白効果、凄すぎ

カラオケ行ったら、かわった部屋やった(笑)
スリッパの使い道は何ですか?(笑)

お昼ご飯は炒飯、晩御飯でもお茶漬け、
素敵な米日和朝はパンやったけどww

晩御飯は居酒屋〜
久しぶりにエイヒレ食べた
おいしかった〜



6月もまたたくまに過ぎていったな
2015年も半分終了ー
残り半分も頑張ろー楽しもー

じゃばっ

【END】

二度とない時を

May 31 [Sun], 2015, 22:46

負けないように進むよ

激しい雨が降った後には

きれいな花が咲く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5月1日(金)
GWスタート
2泊3日で東京旅行

ディズニーイースター
初日はランドへ

エッグハントやった

エッグとイースターなオブジェ

イースター仕様

ランドでの食べ物いろいろ

イースターのパレード見て、
エッグハントしつつ、
プーさんとホーンテットマンションの
ファストパスげっと

カリブの海賊も安定の待ち時間短くて、
食べて食べて←
夜のパレード見ておしまーい
花火は中止やった

ホテル行って部屋で飲んで就寝


5月2日(土)
2日目はシーへ

シーでもイースター

オブジェ可愛かった

シーでの食べ物いろいろ
メロンのカクテルと、
ワインのカクテル、おいしかった

シーでもボンネットスタンプラリーして、
食べて飲んで食べて食べて飲んで←
イースターのショー見て、
アリエルのショー見て、
テーブルイズウェイティング見て、
またも花火は中止残念…
ワインカクテルでしめてホテルに戻った


5月3日(日)
朝御飯はホテルのバイキング
期待はずれやった…苦笑
部屋はキレイで広くて最高でした

東京駅のロッカーにキャリーバック入れて
昼頃に下北沢へ
カフェでランチ
ボリューミーやけど、おいしかった

大好きなクロワッサンたい焼きに、
メロンクリーム入りが出てて
ランチ後すぐで、お腹一杯やったから、
ぐるっと回ってから再び店に戻って
買い食いしたよ
めっちゃおいしかったー

下北沢からの原宿行って買い物して
東京駅へ

キャリーバックとって、
晩御飯買って新幹線〜
シンプルな晩御飯(笑)
おいしかった


5月4日(月)
晩御飯〜


5月5日(火)
遭遇して購入した、やきそば弁当
スープ付きおいしかった


5月16日(土)
車で伊勢、志摩へ
ドライブインで食べる食べる



パルケ・エスパーニャでお昼ご飯
パエリアその後にビール休憩

17時閉園でホテルへ
休憩してから晩御飯は外へ食べに行った
桃のチューハイに
単品のソーセージドリア、
サラダに しらすピザ、
伊勢エビ入ったトマトパスタ
セットでデザート付き
めっちゃおいしかった〜


5月17日(日)
伊勢、2日目は伊勢神宮へ
お詣りして、食べる食べる
牡蠣たべれて幸せ〜
団子も牛肉の串も牡蠣も、おいしかった

帰りも、行きと同じドライブインで

食べる食べる
行きにメロンソフトクリームに感動して、
帰りは同じメロンソフトクリームの
バニラとのミックス
伊勢うどんも肉まんもキュウリも
おいしかった

晩御飯買って帰宅
晩御飯
野菜と食べる焼き肉丼と
デザートにメロンショートケーキ
おいしかった


5月18日(月)
お昼ご飯、メロン尽くし
おいしかった


5月21日(木)
晩御飯〜
サラダ、鶏肉、生春巻き、デザート
おいしかった


5月23日(土)
姫路へ映画みに行った
Zアイランドみてきた
めっちゃリアルめっちゃグロい
じーんと感動めっちゃおもしろかった

映画みてから昼ごはん〜
和食とビール

晩御飯は久々の焼き肉〜
おいしかった


5月30日(土)
大阪へ〜
和食なランチ

からの、悩みに悩んでた
マーチンの厚底サンダル購入
買い物して夕方帰宅〜


5月31日(日)
お昼ご飯、野菜あんかけラーメン

デザートはミスドの
コットンスノーキャンディーの
グリーンティー味
おいしかった


あっとゆーまに5月も終わったよーう…

【END】

当たり前のことがどこか美しく見えた

May 06 [Wed], 2015, 13:51

明日も君に会えると願う

人はそれを愛と呼ぶのかな…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4月4日(土)
大学の友達に会いに行った

お昼ご飯、つけ麺
出てきたのが柚子茶やった
おいしかった

友達の家でだべって晩御飯は居酒屋へ

おいしかった
ヨーグルト酒、ハマった

4月5日(日)
久々マクド
瀬戸内レモンソースに、
さくらんぼシェイク、おいしかった


4月11日(土)
お花見した〜

桜キレイやった
お花見しながらお昼ご飯
お弁当買って行った


4月18日(土)
髪の毛切りに行って、
お昼ご飯うどん食べに行った

パナップ、メロン味

美容師さんに炭酸水もらった
炭酸水おいしいと思ったの初めて


晩御飯、すき家で鍋焼ビビンバ定食
めっちゃおいしかったー


4月19日(日)
姫路で映画館めぐり
ミニオンズの前売り買って、
ストラップ無事ゲット

お昼ご飯、見つけたラーメン屋さんへ
おいしかった


4月24日(金)
仕事終わりに友達と飲み会
ココでもヨーグルト酒(笑)
生ハムとかサラダとか、おいしかった

飲み会後に軽く1時間カラオケ
プリン風味アイス盛り、おいしかった


4月25日(土)
ばーちゃんとお昼ご飯食べた


4月26日(日)
ふらっと大阪行って、
コナンの映画みてきた


【END】

星空に列車がやってくる

March 29 [Sun], 2015, 17:28

「月」が君を迎えにきたんだ

この銀河列車が発車する前に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3月7日(土)
1泊2日で鳥取県・島根県へ

九州新幹線さくら豪華
なのに乗車時間約20分ww

松江で、お昼はカニ小屋で
カニにホタテにイカにサザエ
海鮮三昧めっちゃおいしかった

松江で吉田くん、大量発見(笑)
たーかーのーつーめー

歩きまわって喫茶店的な店で休憩

旅館に行って、ちょっとして晩御飯

食後にお風呂入ってから酒パ
買い込んでたデザートをつまみに(笑)

酒パしながらテレビ
探偵ミタライ!石岡くん!
見終わって就寝

3月8日(日)
旅館で朝御飯
めっちゃおいしくて、
ご飯おかわりしちゃったよww

食後はサイクリング
なしっこ館行った
カフェもあって、
梨のソフトクリームにケーキ食べた
おいしかった

近くの赤壁みに行った
お昼ご飯は、そば屋さんへ
おいしかった


夜には帰宅して、晩御飯


3月13日(金)
バレンタインのお返しを頂きました
おいしかった


3月14日(土)
大阪へ

ティム・バートンの世界をみに
ティム・バートンの世界よかった
物凄く
素敵すぎて、パンフレット買って
何度も眺めております

お昼ご飯はグラフロ内のカフェ
バターチキンカレーおいしかった

お土産にケーキ買って帰宅
メロンケーキに、イチゴケーキに、
バナナティラミスおいしかった


3月21日(土)
映画みに姫路へ
服買ってから、お昼ご飯
あんかけの、けいらんそば
激うまっした

んで、映画
イントゥザウッズみてきた
面白かった

んで、ぷらぷらして晩御飯
韓国料理おいしかった


3月22日(日)
昼ごはん中華丼


3月29日(日)
昼ごはん とデザート(笑)
豚丼もクレープオムレットも、
めっちゃおいしかった
クレープオムレット、まじ幸せww


【END】
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:羽流風(はるか)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年9月9日
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:会社員
読者になる
4月から社会人、始めるってよ(○‘3‘)ノ

ドクロ柄赤チェック大スキ(。゜∀゜。)
その他、星柄・原色・アシメなデザイン
も大スキです
個人的主観の『大人派手』
(派手だけど大人っぽい服装)
目指し中〜


つるの剛士
堂本光一
櫻井翔
3人の王子に
ベタ惚れ中★笑(≧∀≦*)

野球も好きです☆
マー君好きです☆(^ω^)
高校(軟式)と大学(サークル)で
野球部マネージャー
してました☆(・▽・)

漫画は
ワンピース大好き(´ΨΨ`*)

コメント返しは,
コメントしてくださった記事の
コメント欄に書きます☆(・ΨΨ・)

マイペースな日常,
公開中(^皿^)w

yapme!募集中です
気軽に絡んでください
blogram投票ボタン
♪最新コメント♪
羽流風
» ボクは夢を描き泣く (2013年11月17日)
麻乱
» ボクは夢を描き泣く (2013年11月11日)
羽流風
» 今ではほこりだらけの毎日 (2013年11月06日)
麻乱
» 今ではほこりだらけの毎日 (2013年11月06日)
羽流風
» 最近のアレコレ (2013年10月30日)
麻乱
» 最近のアレコレ (2013年10月30日)
羽流風
» DON'T TOUCH ME!! (2013年10月24日)
麻乱
» DON'T TOUCH ME!! (2013年10月24日)
羽流風
» 10月スタート (2013年10月06日)
麻乱
» 10月スタート (2013年10月03日)
羽流風
» ミニオン制覇@ハッピーセット (2013年10月02日)
麻乱
» ミニオン制覇@ハッピーセット (2013年10月01日)
羽流風
» あたりまえに見えるものほど (2013年10月01日)
羽流風(はるか)
»  おかえり黒髪← (2013年09月30日)
麻乱
»  おかえり黒髪← (2013年09月27日)
P R
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪Yapme!一覧♪
読者になる
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE