北海道は雪がチラついてります 

October 23 [Tue], 2007, 3:48
またまた御剣夢更新。
えっと…前々から書いてた文をそっちぬけで(笑)突発的に書いた話です。ちょ、文が溜まる一方です!!大変です!!!(どうにかしろ)
ゲームだけでなく漫画版の逆転裁判…というか漫画版の御剣にトキメキまくってます。
どうしよう、なんで彼こんなにカッコイイのかしら。
といかどうしようもないくらいイジられてます(笑)なるほどクン達についにシカトまでかまされました。

さて、顔の火傷ですがすでに痕も消えていい感じですvどんな感じやねん。
とりあえず完治しましたvv
やービビった。もうないだろうなぁ、顔面火傷。
病院で再検査するとか言って、もう痕もなくなったので結局行かなかったし。(おぃ
みなさんも気をつけましょーーー!!!(何

怪我のため謹慎中 

October 13 [Sat], 2007, 4:56
私の趣味はサイトいじりと言っていいほどサイトをいじるのが大好きです。や、流石にもう改装しないけど…しばらくは…。(ぁ
ちょこっとだけ変えました。夢小説あたりとか。
そして、やっと作品をUPしました。
初逆転裁判は御剣怜侍ーー!わーー!パチパチ!
すいません!実は初逆裁夢は成歩堂になりそうでした!!!(暴露
御剣は大好きだけど書きにくい…憎いほど書きにくい…そして憎いほどカッケェエvvv
只今逆転裁判3を3周目プレイ中。全部3周ずつクリアしたいという微妙な目標に向かってます。
それが終わったら今度は英語版でプレイしたいです。
エッジワーズにフェニックス。
ちょ、お前ら、海外の方が名前かっけぇじゃねぇかvvvv
特にナルホドくん、ライト・フェニックスって!あなた名前負けしてない!?大丈夫!!!?(笑
まぁ近々ナルホドくん夢で、ライト・フェニックス絡みのお話も書きあげます。いつまで続くか不明な長文が出来てます。痛々しいなぁ…。(ぁ

まぁこうやってゲームできたちサイトいじれたりできたのも、
えー管理人、一週間ほど前に、
バイト先にて顔面の左側を大いに火傷してしまいました。(うわ
とりあえず驚異の回復力で頑張ってますvv
すぐ病院に行って治療してもらったためなんとか痕は残らないらしい。ホッ…。
明後日月曜日、再検査に行ってきます。
ほんと医者もビックリなくらいの回復力らしいです。

なんだ私。

もう笑うしかない!! 

September 19 [Wed], 2007, 14:13
前の更新がサイト改装なのに、またもや改装してしまいました。
管理しやすいよう、フレーム一切なし!!!
て、手抜きじゃないッスよ!!?(聞いてない
小説がたまりにたまってきたので1話ずつ更新するのではなく、続きものは完結まで一遍UPさせようと思ってます。
更新遅いなぁ…。
もうちょっと早くできるよう、努力します…!

さて、管理人、今週の金曜日から大学がスタートしますvv
夏休みが終わっちゃうよーー!!!ひぃい!!!
思い返せば8割バイトに積み込みました。
はっはっは。(ぇ
というか、もう夏と云えないほど、北海道は寒いです。
もう半そでで外出れない…。
こんな日は、去年の受験シーズンを思い出すなぁ…。
雪降ってる中模試の答え合わせしたい、英語の単語帳と睨めっこしたり…。
寒い時が一番ピークだったので、冬はそんな思いでしかないです。
よくあんな寒い中スカートで登校したなぁ…
って一気に年老いた発言を…(汗

帰宅というか復活? 

August 29 [Wed], 2007, 16:15
こんばんわ。(?
1週間実家でのんびりしてきました浅香夜千晴です。
えっと…3日前に札幌に帰ってきてたのですが、

パソコンの充電器を忘れてくるというとんでもない事態に(爆

3日ほどパソコンを触れずオロオロばっかしてました。(笑
時に、ある人はこう言いました。
「情報系の人間はパソコンがなければただの人」と。
あ、これうちの大学の教授です。(ぁ
…まぁ、私の場合“ただの人”というか“もはや廃人”ですがね。(爆
パソコンぶっ壊れるとマジで泣きます。
もはや依存症。
はっはっは。(何

さて、そんなわけで本日ようやくサイトを改装しました。
…よく見れば一ヶ月ぶりの更新ですよ。おいおいおい…。

ギャース 

August 26 [Sun], 2007, 2:13
明日、弟の用事を済ませてから夕方あたり、片道車4時間ちょっとかけて帰宅します。
次回実家に帰ってこれるのは…正月かな…?
でもバイトは正月は休み貰えないらしいです…ってちょっと待て!!!(爆
正月過ぎてから…また一週間くらいしか実家帰れないかなぁ。
そう考えると今週一週間帰郷したのはとても貴重な時間でした。
まったりしすぎて腰が痛い(笑
…まったりっていうか、だらけすぎだな…。
時には元自分の部屋で夜な夜なカタカタと夢小説を打って、気づいたら朝8時で(爆
…気づけよ。
一週間お金使わないべーvvと思ってたらかんなり使ってしまったり。
…ゲーム、本、本、ゲーム、服と…あぁぁ…。
計画性がまったくないです。

さて先ほどやっとテニプリOVA7と、セカンドの1巻借りてみましたvv
はい、例によってこれからネタバレ注意です!!!↓↓↓↓


ちょvv跡部のこの作画の力の入れように嫉妬vv
カッコ良すぎだろ!!!
あと最近逆転裁判ばっかに脳みそ寄せてたせいか、
大石なのにナルホド君にしか聞こえないし、宍戸は霧人にしか聞こえないし。
もちろん逆もあります。ナルホド君なのに大石にしか聞こえないしさぁ…。
リョーマと跡部が倒れた時の薫の叫び!!いいいーーー!!!
かっけぇ!アンタかっこよすぎだよ!「おらぁ立て!越前!!」って、
あぁ…いい先輩だなぁ…と思ったよ。ってかほんと後輩思いだよね…!!
やー!それにしてもセカンドシーズンいいね!!作画綺麗!!不二かっこいいぃ!!!!
個人的に荒やんが声やってる財前が気になって仕方ありません。(ぁ
実はセカンド…準決勝からまだ原作読んでません。早く原作も読みたいなぁ…vv
…あんまりネタバレになってなかったです。(爆

計算外だ…! 

August 23 [Thu], 2007, 3:54
無謀にも
近日から当サイトの取扱ジャンルを増やします。(爆
すごくいきなりですよね。
ジャンルは「逆転裁判」です。
1(蘇る)〜3のシリーズのみ。4のキャラはあまり…ねぇ…。

で、現在バイトも長期休みを貰って実家に帰ってきてるんですが…
ネットには繋げれるんですが、
プロバイダは同じだけど契約は別個なため
実家の接続からでは自分のPCからFFFTPが接続できないことに判明。
と、いうことは…
更新無理。(チーン
ぎゃあ!ちょ、折角改装終わったのに!!!!
あ、ジャンルが増える機会に合わせてサイト更新しましたvvv
作品もだいぶ溜まってるので…実家を離れたらちゃんとUPさせます。

あ、ちなみに
逆転裁判でメインになりそうなのは
御剣怜侍
ですーv
最近彼にベタ惚れ。
あれーおかしいなぁ…惚れたのはナルホド君が先だったはずなのに…!(笑

暑いです 

August 14 [Tue], 2007, 1:43

お久しぶりですvvv
またかって溜息ついちゃってください、もう自分でも馬鹿だなぁと思ってる今日この頃。ってか、本気で真面目にサイト更新しろよ…(汗

さて、怒涛のテスト週間が終わりようやく大学の方も夏休み突入v
バイト行きながらも、頭の中は夢小説のネタ満載。いつもそう言いながらなかなか形になってくれません。ひぃ。
そして…内地の人に言ったら怒られそうですが、
北海道、暑づ。(爆
本気で暑い!
誰が好き好んで部屋の中で汗だくになってなきゃいけねーんじゃい!!!
必至でアイスを買って食べて、何とか生き延びてます。
おっかねー…今年の夏はおっかねー。

近日「進歩ゼロ」の最終話をUP予定。
そして、次は…夏ネタで海堂やってから、ついに乾夢を飾ろうかなとvvv
微妙な予定です。うぃ。
あ、それと20日〜27日の間、実家に帰りますvvvv
正式にバイトも休み取った!バスの予約もした!!!
コツコツと実家に帰る準備しよう。うし。

久しぶりの更新だぁあーーvvv 

July 26 [Thu], 2007, 3:27
あれ、前にも同じようなタイトルが…!まぁいいや。

すいません…またネット落ちしてました…!!!
バイトが半端なく忙しい!!!土日とかもう寝る⇒バイト⇒寝る⇒バイト…みたいな…。
最近自炊まったくしてない。和食をたらふく食べたい。
もう納豆ごはんとか、卵かけごはんとか、お粥とか、超シンプルでいいから和食がぁあ!!!(何
和食大好きですvv飲み物は全部お茶ってくらい和を愛してます。
そんな最近のマイブームは、お香。(爆
毎日部屋の中で焚いてますvv種類はもはや10種類以上…あ、集めすぎだろ…(笑
疲れた時に、寝る前にちょっと焚くんですよ。
小説書くときとかでもOK!!かなりリラックスできますvvv

…大学のレポートがたまってます(汗
8月2日から定期試験が…単位取れるよう、頑張ります。

さて、今回「進歩ゼロ」の続きをようやくUPできました!
もぉぉ書きたいネタいっぱいあるよぉぉ!!!
夏だ!夏といえば海だ!祭りだ!!!花火だ!!!!!西瓜…vv(ぇ
夏祭りとか、書きたいなー。
最近、桃夢書こうとしてますがなぜか思考が乾になる(爆
やばい…乾とのリーマン話とか…話が膨らむ、膨らむ…。
とりあえず、ネット落ちは度々すると思いますが、生きてます。

食のタイミングおかしだろ・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 3:37
と、なんか突っ込まれそうな生活を送っている浅香夜千晴です。
今、午前3時30分過ぎ。
夕飯食べてます(爆
…今日、昼も夜も食べてません。3時に食べたタレ味の団子…あれ、3時のおやつ!!!?
えっと、昨日から風邪で寝込んでました。(汗
独り暮らしを始めて初めて熱を出しました…夏風邪め…っていうか、北海道の7月はまだ寒い…。
昼はともかく、夜は外では肌出せん!
…東京とかどうなってるんだろう。
明日…というか今日の朝7時からバイトの大掃除なので、
先ほどバイトから帰ってきて、これから寝るの面倒なのでこのまま起きてることに。
よぉし、ちょっと桃夢にチャレンジしようかと思ってる今日この頃…。

さて、一週間ぶりな更新ですねv
都内の真夏の日を勝手に想像して書きましたが…実際、どうなんでしょう。
眩暈するくらい暑いのかな??
私はもう、暑い中運動するとすぐ眩暈します(運動部のくせに!!!!)
暑がりで、寒がりです。
…もうどうしようもないなこの人。(汗

あ、あれ 

June 30 [Sat], 2007, 14:41
昨日サイト更新したのにブログに書き込んでなかった(汗

さて、サイトをOPENさせてから初の「おとーさん」シリーズ以外のお話(笑
個人的に、大学生〜社会人が一番ツボな設定vv
中・高で子供ぅぽいところ見せるのもいいけど、
やっぱ大人ーってのが結構好き。特に社会人とかもう山のように設定できるからいいvv(ぁ
多分、4・5話で終わる。今4話目書いてるけど…もしかしたら5話にはいるかもです。
まとめる文章力ってのがないので、どうもダラダラ書いていまうんです。
はっはっは(何

どどどどうしよう…
最近、ご飯食べてない(汗
間食程度にパンとかさ食べれません。
最近バイトが非常に忙しくて、ご飯を食べれるタイミングが不明。
おかげで一人暮らししてから10kg近く痩せましたvvいえい!
まぁ…結果オーライってことでvv(!