(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 2:26
あ、更新しなさすぎヤバい笑

ぶたのぶたまん 

December 12 [Wed], 2007, 0:33
もうこの画像かわいすぎだよ!!><
かわゆすかわゆすっ(*´∀`*)笑




今日はテストが終わってhappyhappyだったよ(´ω`)
だけど人間ってやつはわからないね┐(´ー`)┌
友達ってわからないよ┐(´ー`)┌笑


で、帰る途中に薬局寄ったりしました。
だんだん私、傘もち運転がテクくなってきたぞ!笑

その後はお母さんとイオンモールに行って、ピアッサー買ったりしましたヽ(`⌒´)ノ
ピアスっ♪ピアスっ♪
早くあけたいな〜ヽ(`Д´*)ノ
あとは大量に食料の買い出しして、
も〜〜〜〜〜今日の夕飯も最高でした。゜(感-∀-;)ノ゜。
回鍋肉だけでも最高なのになんと、なめこのお味噌汁に湯葉のサラダに…!
しかも昨日のカレーと(●´艸`)

もうおいしすぎて涙でた。
最近食べることに一番幸せ感じてる。
私はいつも120%だから(≧▽≦)丿



今日は2時間しか寝てないのに、こんな時間までやってきた事にも感動だよ(´・ω・`)
明日からは短縮授業やあ♪
明日は眼科行って、美容院行ったあと、塾行きますヾ(●^▽^●)ノ笑

大好物 

December 11 [Tue], 2007, 17:04
かずのこの〜
宝石箱やあ〜!

ふいーI 

December 11 [Tue], 2007, 4:43
一応終わったIソ
長かった・・・


勉強ってやっぱり理解するのに2〜3時間必要
もうこんな時間だしフヘ



新聞配達の人が30分くらいに来てねーx
こんな早い時間に、、h
新聞のありがたみを知ったよテ笑


んじゃあもう朝なので寝ます
このまま起きといた方がいいのか、寝た方がいいのかわからんL_.


朝起きれなかったらどうしよう…

うわあー! 

December 11 [Tue], 2007, 4:04
やっとわかった!
どっから未然形『ぬ』がでてきたかと思ったら私が見落としてただけやったーー>ω<



嬉しいー(*´∀`*)
古文ってなんかすごいよね。
昔の人はすごいよ(´ω`)


まあこんな時間までやってる自分もすごい^^
だって勉強やりだしたの夜の10時(ノω`*)ノ笑

自分を追い詰めなくちゃやる気が出ない(*´ε´*)

とりあえず 

December 11 [Tue], 2007, 1:47
英語はとりあえず終わったm(_ _)m
完全じゃないけど・・・。



2時から国語するとか自分相当終わってる(ノω`*)ノ
国語はある意味一番ピンチな科目だよ。。

ああ・・・国語嫌い(゜Д゜)

あいのりイ 

December 10 [Mon], 2007, 23:30
わあー!
アウトローとゴキ感動ーっっhh~
結婚とかすごいよっ!?
バッチリ二人の事覚えてて感動しすぎた

懐かしいメンバーもたくさんやった〜xh




あいのりが終わったら急に現実に引き戻されるねO
というか本当にデリカシーのない男ムカつくaR




はあ。
勉強がちびりともすすまない
もう人生終わったわ(´ω`)

らいおんハート 

December 10 [Mon], 2007, 2:53
今必死に勉強してました。
こんな時間まで。
私はかなりの夜行性だから、こんな時間にならないと本当に勉強やらない(^ω^)
だって・・・ねえ〜?笑



だけど途中から飽きてきて、テレビ付いてないし寂しいから音楽聴きながらやってました^^

懐かしい曲いっぱいとって!


SMAPのらいおんハート本当にいい歌やあ(*´∀`*)
一人で静かに感動してた笑

SURFACEもいいっ><
声が最高ですわ(≧▽≦)丿

お姉ちゃんからアルバム借りてるのに、MDプレーヤー壊れてるから聴けないんだな^^
Wii買う前にMDプレーヤー買わないとね^^




はあ。
化学が意味不明で頭トンチンカンだわヽ(`Д´*)ノ
電気分解のところとか最悪だね!

酸化と還元はバッチリ(ノ)'д`(ヽ)


もう疲れたし、眠いので寝ます(´ω`)



なんかニワトリがこんな時間に鳴いてるよ!笑

ウザ 

December 09 [Sun], 2007, 12:38
ネプリーグの、オスカーチームの赤い服のヤツうざい(●^O^●)



北川ひろみ?
こういう女嫌い。

久しぶりにテレビ見てイラついた!笑

筋肉痛 

December 09 [Sun], 2007, 1:55
今日のバイトはまたキツかった…。

クタクタやm(_ _)m
なぜか筋肉痛だしね!笑




このゲームなぜかルイージの扱いがやけにヒドい(´・ω・`)笑
キノピオ、ルイージに『影薄い影薄い』連呼しすぎ!笑

私はルイージ操作しやすいから好きだけどねえヽ(。_゜)ノ
ふんばりジャンプできるし^^((そっち