更新 

March 04 [Sat], 2006, 21:06
今晩は!

2月は1度も更新しなくて済みませんでした。

前回の日記を読み直して色々と考えていたらこんなに遅くなってしまいました。

コメントを下さった方々有難う御座いました。

今の瑞希ははっきり言って肉体的にも精神的にも病んでいます。

2月の初め位から体調を崩してまだ完治していません。

それどころか、治ったと思ったら崩れるの繰り返しでキリが有りません。

そんな時に一番心を許していた親友から衝撃を受ける言葉を言われました。

瑞希は今ボロボロです。

もうどうしたら良いのか分かりません。

更新はするつもりですが、出来なかったら済みません。

暫くは暖かい目で見守ってやって下さい。




今日は『『天使狩り』が好きです!!この後の二人が楽しみです。』と拍手を下さった方の為に天使狩りをUPしました。

遅くなってしまって済みません。

今回は甘い感じに仕上げました。

読んで下さったら嬉しいです。

次は七瀬さんご希望の短編をUPするので待っていて下さいね!!


それではこの辺で。

更新 

January 30 [Mon], 2006, 20:54
お久し振りです。

管理人の瑞希です。

今日は久々に「恋水」を更新しました!

拍手で『恋水の続きが気になります!千切大好きです!頑張って下さい 』と書いて下さった方、有難う御座います。

貴女の為に第6話を書き上げました。

長らくお待たせして済みませんでした。

楽しんで頂けたら此方としても本望です。








考えたのですが、これから感想や要望の有る物から更新しようかと思います。

何度訴えかけても効果が無いのなら、此方としてもやる気が失せます。

前回の「閉鎖も考える」と言うコメントですが、本当に実行しようかと思います。

段々馬鹿らしくなって来ました。

私が訴えかけても何の変化も無いのなら、すっぱり諦めた方が良いです。

何で好きな事でこんなに悩まなきゃならないんでしょうか?

私だって本業が有ります。

無い時間を削って駄文ではありますが小説を書いています。

必死でやった事に対して感想が欲しいと思うのはいけない事ですか?




私にも悪い所が有ると思うので、あと少し頑張りたいと思います。

感想が貰える事を祈って。

お知らせ 

January 15 [Sun], 2006, 22:59
今晩は!

管理人の瑞希です。

色々有って中々更新出来なくて済みません!!

拍手でコメントを下さった方、有難う御座いました。

『閉鎖しない』宣言をしてから拍手が増えてとても嬉しかったです。


ですが、30000HITの報告が有りませんでした。

してもらえるかな?と密かに期待していただけにとてもがっかりしました。

もしこの状態が続くなら閉鎖はしないと言いましたが、閉鎖も考えます

自分の好きな事で悩むのはもう懲り懲りです。

これ以上は私も耐えられません。

ちゃんとした更新もせずにこんな事言うのは如何かと思いますが、感想&報告を下さい。

宜しくお願いします。

お久し振りです。 

January 07 [Sat], 2006, 13:26
皆さん今日は。

管理人の瑞希です。

長い間更新をせずに済みませんでした!!

あれから色々考えて、サイトは閉鎖しない事にしました。

この事で励ましのメールやコメントを送って下さった皆様、本当に有難う御座いました。

瑞希はもう一度頑張りたいと思います!

唯、更新は夢サイトを優先させたいと思っています。

このサイトに愛情が無くなった訳では有りません。

瑞希としては、より多くの感想が貰える方を優先したいと思ったまでです。

かなり不定期な更新になってしまうと思いますが、これからも宜しくお願いします。

唐突ですが 

November 20 [Sun], 2005, 13:22
今晩は!!

へタレ管理人の瑞希です。




突然ですが、このサイトを閉鎖するかもしれません。

理由は、感想が無いからです。

そんな理由で止めんなよ!!!

とお思いの方もいらっしゃると思いますが、瑞希にとってはかなり辛いんです。


Lovers Nightを始めてからもう2年経ちます。

カウンターはあと少しで3万を越えます。

その事についてはとても嬉しいです。

ですが、キリ番報告は2・3度しか受けた事がありません。

一言「キリ番を踏みました!」で良いんです。

それに拍手を設置して一週間経ちますが、此方も又然り・・・・・・。

かなり我侭かもしれませんが、感想が欲しいんです!

『此処が良い!』だけでは無く、『此処が変!』『これは嫌!!』と言う物でも構いません。

書いている私としても、読んで下さっている皆様の反応が分からない為此の侭続けて良いのか不安になります。

一言だけでも良いんです!

感想をお願いします!!(切実)


まだ閉鎖を決定した訳では無いので、少し考える時間を下さい。

それまでは夢サイト優先の更新になってしまうと思いますが、此方もちゃんと更新していきたいと思います。

長々と書いてしまって済みません。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loversnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる