難しいものです 

2009年07月16日(木) 22時22分

ここに書くなんて軽く二年振りくらいかもですかね(;´д`)



某大型SNSではちょっと書く気になれなくてこっちにきてみた。







人を好きになるって難しいね。

ほんまに好きになってもいいのかわからない。


恋人には依存して友達には言えない我が儘いいたくなるし、頼る。

それが駄目なのかなぁ。

寂しいだけなんかなぁ。

もー、よくわからない「(゚ペ)


ぎぃやぁっ? 

2007年04月17日(火) 17時36分






久しぶりに書く日記ですが、腐ってますщ( ̄∀ ̄)щ


やべぇっ!

武道館の記憶ぶっ飛んでるんで、細かい絡みみたら鼻血出るで!


あぁ〜〜〜、やっぱ、直西最高っっо(≧∀≦)о


つか、西川様のホットパンツにオーバーニーは笑える(笑)



久しぶりに・・・・。 

2007年03月26日(月) 2時19分



昨日、CDTV見たら、99年のアルバムチャートやってた〜
щ( ̄∀ ̄)щ

って、こって、どうも、こんばんわm(_ _m)

櫻河です(´・ω・`)



年明けから全く書いてなくてすいません・・・・。

てか、このサイトを見てくださってる方が何人居て下さっているんでしょうかねぇ。

とか、なんだかんだ言いながらサイトも二年目ですよ。


しかし、最近全く稼働してないっていうね(´Д`)

小説も最近書いてないんですよね。
てか、幸せな話しが書けない(笑)ネタはね、ちょこちょこ溜めてるんやけどね。




アタシの近況はとりあえず、なんかバタバタな毎日です。

イヤカンの辺りはニート。

えぇ、まぢで駄目人間すよ。


年明けから働き出して、やっと仕事に慣れたら、店がリニューアル・・・・orz

オープニングスタッフってめっちゃ疲れるのねぇ(-д-+)




そんな感じで毎日なんとか生きてますよ。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loversmellow
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる