bl映画

May 12 [Mon], 2008, 23:57
 この2つの映画はリンクしているみたいです。



こっちはボーイズラブがテーマになってます。



STORYがしっかりしてると思うので、結構いい映画になってると思います。
中村悠一くん(ゆうきゃん) 
  じゃなく
中村優一くんが出ているので気になります。


 

BLあにめ

May 10 [Sat], 2008, 0:29
気づけばもう5月だよー。
PCがおかしくなってしまったもんで、
更新どころではありませんでした。


なにげに
BLアニメがヤバイ!!
「純情ロマンチカ」がヤバイ。
こんなの地上波で放送していいのん!?
(深夜放送だけど)
KISSしすぎだし、絡みとか、きわどいし!

LOVER SOUL

February 28 [Thu], 2008, 14:35
 急にアクセス数が増えてる日があるけどなぜ?
時々海外からのアクセスもあるし・・・。

香港、韓国などのアジア系の一部の方々にも
LUXEは密かに人気があるみたいですけどね。

てか、このブログ、LUXEのことあまり書いてないですけど。
まあ浅く広くやっていこうと思います。


 BL映画の中でこの映画が一番いい作品だと思います。

そのうち消すかも。



徳山さん歌うまいし、かっこいい。
この映画の雰囲気がすごく好き。




作りすぎ!!

November 03 [Sat], 2007, 0:18
 またまた新しいBL映画が公開されるみたいです。
今度は原作がBL小説だそうです。
(腐女子には有名な作品みたい。私は読んだ事ないけどね。)
こんなにBL映画が作成されるとは思ってなかった。
作りすぎてもどうかも・・・。



 ギイ役の子はカッコイイけど主役が・・・・。って感じです。
(でも一番ビックリしたのは出演者の中に声優さんがいるって事です。)

ボーイズラブ

October 09 [Tue], 2007, 1:17
 最近、BL映画が多くなりましたね。

(この映画の撮影の仕方がGOODです。
目線とかカメラのアングルとか綺麗に映してて、クオリティが高い。↓)



 まあ、ゲイビと違うのは純愛でエロがないって事。
BL映画はクオリティが高くて内容もしかっりしてるけど、
これがゲイビとなると薄っぺらくなって陳腐になっちゃうんだよね。
まぁゲイビにそんなのを求めてもしょうがないんだろうだけどね。
クオリティが高くてエロがあるゲイビがあればいいんだけどな。

 アダルトなBLを作って欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J
読者になる
  *好きな者達*
BL好き。LUXE大好き。
隠れヲタです。
カッコ可愛い人大好き。
クールでカッコよくて、
笑顔がめっちゃ可愛い人
大好きっ。
ちなみにROCKも好き。
ギター音ガンガン響く系の

音楽
*エルレ、ABC、JANNE
*某アーティスト4人組
    ↓
   本命
  ライブ参戦 8回


お得なポイント貯まる!ECナビ
育成ゲームならmeromeropark
カテゴリアーカイブ