久々の更新 

July 12 [Thu], 2012, 15:20
 何年ぶりの更新?

LUXEブームが去ってからゲイビには興味なしになってしまったので。
てかLUXEしかゲイビを見ないし興味がないんだよね。

アニメとか声優とかROCKとかいろいろそっちに興味がいっております。
もちろんBLとかも。

一番はまっているのはABC!!
Acid Black cherryでございます。

素敵な曲と素敵な歌声のYASU様に夢中!!

他のブログサイトで更新してますのでここはあまり使ってません。

アクセス数を見るとなぜかここ見てる方がいる事にびっくり。

最近はBLブームも落ち着いた感じだしね。
BLCDとかも少なくなってきてるし・・・。

富士見の映画が気になります。
タクミくんシリーズも終わった感じなので
次は富士見シリーズが続くのかな?

では、またいつになるかわかりませんが更新するかもです。


引退!! 

July 30 [Thu], 2009, 17:20
 SHOってゲイビ引退するんだぁ!!
さっき知った。(遅!!)

SHOならどこでも、何やっても成功しそう。
がんばって!!

でも残念。
HIKARU×SHOのカプが好きだったのにぃ!!
HIKARUと翔がいないなんてもうゲイビに興味が・・・なくなる・・。

SHOは引退宣言したのにHIKARUはしてない?よね。
なぜ?また戻ってくるんのかなぁ。いや、ないな。

超イケメンがあらわれた時はまたゲイビ鑑賞しに戻ってきます。

浮上!! 

July 30 [Thu], 2009, 0:36
 久かたぶりの更新・・・。
このブログ、続けるか迷い中。
誰も見てないだろうし・・・
なかなかBL的なネタがないし・・・。

    

 映画「MW」が見たい。
なぜなら原作が・・・
同性愛が描かれてるから!!

劇中にはそんなシーンは出てこないだろうけど。

復活!! 

November 16 [Sun], 2008, 22:43
 ほんとに、ひさびさですね。
PCの調子が悪くて、ブログができませんでした。

で、このだび、新しいPCをGETいたしました。
これでやっと更新できます。たぶん・・・。

そうそう、SHOと奈義のイベが東京であるみたいですね。
・・・HIKAはもう出演しないのかな?

BLあにめの「純情ロマンチカ2」が始まってますよね。
BLで地上波でしかも第2部までやるなんてすごい。
普通にキスシーンはあるし、ちょこっとHなシーンもあるし。
BLも認知されてきたのかな?

このアニメおもしろくて好きです。










ABC 

August 15 [Fri], 2008, 0:37
 ヤス、また おたく系なの?

でもめっちゃ楽しい

曲もカッコイイし、おもいっきりバンドを楽しんでるね。

やっぱり好きなことをやるっていいね。





壊れ逝く大きな世界に…

夢のないこんな時代に…そっとそっと息をして

無力で小さい自分に…

死に逝く命の意味に…ずっとずっと問い掛けてた


僕には何ができるだろう?

夢のために夢見ること…こんな僕を笑うかい?


Ceming Century 20+∞ Century Boys

未来を変えて夢と絶望を両手の中に…

Dream come ture 20+∞ Century Boys

僕らは夢見て汚されて…また目覚めていく


コナゴナに飛び散った

心と君のストーリー…きっときっと終わりじゃない

膝を抱え込まないで

自分を傷つけないで…もっともっと聞かせてよ


僕には何ができるのだろう?

君のために唄う事…こんな僕を笑うかい?


Ceming Century 20+∞ Century Boys

未来を変えて 桁外れのボリュームで

Dream come ture 20+∞ Century Boys

遥かな未来は…空の太陽はどんな色してる?


夢を持たない事より

夢のために泣いて傷つく方がイイって…そう思うんだよ

今…僕が死んでも世界は変わりはしない

でもね…生きていく事で未来はきっと変わっていく


Ceming Century 20+∞ Century Boys

未来を変えて夢と絶望を両手の中に…

Dream come ture 20+∞ Century Boys

僕らは夢見て汚されて…また目覚めていく


Ceming Century 20+∞ Century Boys

未来を変えて 桁外れのボリュームで

Dream come ture 20+∞ Century Boys

遥かな未来は…空の太陽はどんな色してる?


夢を持たない事より

夢のために泣いて傷つく方がイイって…そう思うんだよ

1位だー 

May 22 [Thu], 2008, 1:12
 カヴァーアルバム、オリコン1位おめでと

ヤスはほんとに歌がうまい!!
ロックっぽく編曲されてて、
すごくカッコイイカヴァーアルバムになってた。
昔の曲とは思えないほどでしたよ。
歌う人によって歌のイメージって全然変わるね。




カヴァー 

May 17 [Sat], 2008, 23:35
 YASUはほんとに歌がうまい!!
カバーアルバム絶対買う!!


YASUは相変わらず、えっちぃね。

bl映画 

May 12 [Mon], 2008, 23:57
 この2つの映画はリンクしているみたいです。



こっちはボーイズラブがテーマになってます。



STORYがしっかりしてると思うので、結構いい映画になってると思います。
中村悠一くん(ゆうきゃん) 
  じゃなく
中村優一くんが出ているので気になります。


 

BLあにめ 

May 10 [Sat], 2008, 0:29
気づけばもう5月だよー。
PCがおかしくなってしまったもんで、
更新どころではありませんでした。


なにげに
BLアニメがヤバイ!!
「純情ロマンチカ」がヤバイ。
こんなの地上波で放送していいのん!?
(深夜放送だけど)
KISSしすぎだし、絡みとか、きわどいし!

EloS.4 UP 

April 02 [Wed], 2008, 20:49
 久々の更新。
といっても見てくれてる人はいるのか?

東京&横浜に1週間ほど行ってました。



 CKのHP見たら、EloS4の情報がUPされてました。
制作写真集見ましたか?
もう超カッコイイっっ!!
もちろん、翔さんが!!(奈義もかっこいいけど・・・。)やっぱグラサン似合うね。

ていうか、
ベンチに座ってるSHOと奈義の2ショット+わんこ(ダックスフンド)の写真!!
超好きBESTショットだよ!!
スタッフ最高です。センス良い!!

今回のEloS4の完成度も高いかも?


HIKARUはやっぱり出てなかったね。
自分の好きな事がやれてるならそれでいいと思う。

気づけばもう4月。春ですね〜。
サクラ満開





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J
読者になる
  *好きな者達*
BL好き。LUXE大好き。
隠れヲタです。
カッコ可愛い人大好き。
クールでカッコよくて、
笑顔がめっちゃ可愛い人
大好きっ。
ちなみにROCKも好き。
ギター音ガンガン響く系の

音楽
*エルレ、ABC、JANNE
*某アーティスト4人組
    ↓
   本命
  ライブ参戦 8回


お得なポイント貯まる!ECナビ
育成ゲームならmeromeropark
カテゴリアーカイブ