\ ハ タ チ /

October 19 [Mon], 2015, 21:57


先日15日に、20歳の誕生日を迎えました!
地元・大学の友人たちに祝ってもらって、ここ2、3日は本当に楽しい毎日を過ごしていました。




大学の友人たちがサプライズで用意してくれていた金魚草ケーキ!
もう本当にビックリして1人キャーキャー言ってました笑






高校の頃からの友人は大学の近くのダイニングバーでお祝いしてくれました。
ここのザクロミルクが美味しい!






プレゼントもたくさん頂きました。
本当に幸せな誕生日を過ごせました。
みんな本当にありがとう????



Twitterやってます。→@mayo_tarinaio
(主にブログとサイトの更新。フォローはお気軽にどうぞ)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

夏休みのこと。

October 02 [Fri], 2015, 19:59

10月に入りましたね。
結局9月はほとんどバイト、終わったらすぐ大学に戻って集中講義と、あまり夏休みらしくない夏休みでした。
バイトは、遺跡の発掘調査の作業員という何ともマニアックなバイトをやっていました。
大学で考古学を専攻しているので、将来のために今回このバイトを選んでみました。
全身が筋肉痛になったのなんて生まれて初めてです笑


そのほか、夏休み中は1日だけ高校時代の友人たちと遊ぶことができて、くだらない話を一日中して本当に楽しかったです。
それから、研究室のみんなと壱岐・対馬に旅行に行きました。


初めての船旅で、とっても綺麗な海を見ることができました!


昨日から後期の授業が始まりました。
前期以上に忙しくなりそうですが、頑張っていきます!



Twitterやってます。→@mayo_tarinaio
(主にブログとサイトの更新。フォローはお気軽にどうぞ)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



京都は暑い。

August 14 [Fri], 2015, 15:54


夏真っ盛りですね。
私はレポートが全て終了するまでは夏休みではありませんが…


今年の夏は平日ほぼ全部にバイトが入っておりますので、たいして遊んだりできないかなーと考えてます。
でもせっかくの夏休みなので、何かしたいとは思ってるんですがね笑




先日いとこと京都までお墓参りに行ってきました。
そのあとサスペンスで有名な南禅寺水路閣や、お漬物バイキングのお店などを回りました。






帰りにかんざし屋さんで自分用に一本かんざしを買って帰りました。
鬼灯モチーフでとっても可愛いんです。あんまりないモチーフなので見た瞬間即決で買っちゃいました笑


Twitterやってます。→@mayo_tarinaio
(主にブログとサイトの更新。フォローはお気軽にどうぞ)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真夜
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・BLコーナー巡り
    ・乙女ゲーム
読者になる

2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R








BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」