love you 嘘だよ おにくをちょうだい 

2006年05月07日(日) 22時21分
ココ最近ブログの調子がよくなくて書き込みができなかったんです………。
決して管理人が「あーめんでーなあー」とか「もう書く自信が無いの・・・!」とか思ってウダウダしていたわけではございません。そこのところご理解お願いします(嫌だよ

しかもリアタイも工事とかしちゃっててあわわわ状態でしたよ・・・・。(どんな状態だ
生存確認なのに生存してるかわからないとか一番困るんだっつの★
しかもしかも6日には観覧はできるけど書き込みはできない状態になっており、
3日の野音のときからずっととまったままのリアタイが公衆の前面に・・・・・・

っておいおーい!

私の命が野音で尽きたみたいになってるっての!!滝汗

リアタイが復活した瞬間即更新したお(^ω^;)
だって「野音…終わった……ああ」がダイイングメッセージだなんて嫌だよー!!!

まぁなんかそれはそれで燃え尽きちゃったみたいでおもしろいけどね!


リアタイの更新が一ヵ月以上されていなかったら私の身に何かが起きたと思ってください・・・。
携帯で更新してるので一ヶ月以上も更新しない事はありえないので。

まあ、工事中とかは別としてね!(そんな長期工事あるわけがない


そういえば、
前ファブクリップス見てたら叔母が「あっ、この子かわいいね」といってしむらを指差してたなー。
やっぱりしむらは可愛いんだなー。


ぐえへへへwwwww(キモい

足立房文の37%はロマンティックでできています 

2006年04月29日(土) 17時04分

ペケポンにハマったわけではないけれど、
なんだかペケポン言いまくってる(笑
意味はないけれどむしゃくしゃしたからってまさにこの感情の事・・・?

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ペケポン!(ウザイよ

えー、今日は、
サイト改装しましたー
リンク2件ついかしましたー(はあと
ウェブ拍手お返事返しましたー


おつかれまさですた。あいあい。


志村がよしむらに聴こえた 

2006年04月23日(日) 20時57分

掲示板にたくさん書き込みがあってビックリしました!

ウェブ拍手も!!!!!

また時間のあるときに返信したいと思っています^^

ほんとすいません・・・;;

今日もう暇がないのでこの辺で失礼しますねー。

更新もする予定なので期待はしない程度に楽しみにしていてくださいvv

↑無理な注文しすぎ

ツアータイトルを「SHIMURA MASAHIKO GOOD」に変える志村 

2006年04月21日(金) 23時28分


やっぱだめだ。

なんか私・・・・・・・・・・
あったら嫌なフヅファブリッワとダイスコハカランダで盛り上がりすぎてる・・・??(汗
個人的に凄くツボなんだけどなあ・・・・・・・・。

まあ・・・ちょっとこれは・・・的なもんもあるけどさ・・・・
私は冷静に見て吹くよ?

笑っちゃうよ??


てかねー。
あったら嫌な〜も、ダイスコ〜もね、

2323さんがいてくれるの!!!!!

やっぱ愛されてるよ!2323!!

生まれてきてよかった。 

2006年04月21日(金) 22時50分

今日、生まれてきたんです。私。(もうすぐ終わっちゃうけど
生まれなかったらこんなバカらしい日記も書けなかったのかと思うと凄く怖いです(ガタガタ
てか、皆さんにも会えなかったんですよ?

ほんと、
生きてるだけで幸せだなー

ケーキも食べれて、お祝いしてもらって幸せだった!
(結局食い気ですか



スコスコダイスコ王国 

2006年04月17日(月) 23時33分

スコスコダイスコ王国
ダメだ・・・・!!
この王国の名前聞いただけで笑い死んでしまう!!!!(笑
雪城ご愛嬌(?)のダイスコハカランダが新しくなっていたのでウハウハしてやっていました^^


【金澤ダイスコはニンニン、ニンニンとつぶやきながら走っていった。】


スタートしたとたんから吹いた

だってどう考えても怪しいじゃないか!(爆笑


そんで、進めていくと1回目は失敗に終わり、2ラウンド目!

【ふと気配を感じて立ち止ると、木の陰から、
シムーラ・マサヒコーの手下、ロマンティック松田こと足立ふさふさ房文が現れた。】



キ、喜多ーーーーーーーー!!!(違


喜多よ喜多よー!この人とうとうきちゃったよー?!!!
と、まあなんとか感動の再開をしたところで、
遠慮なくダイスコのデコピンで吹っ飛ばしちゃいました・・・・(最悪
ふさふさふさふーみーぃー・・・・・・・

そしてつり橋を突き進むと・・・・

一輪車に乗った関東スケバン初代総長 山肉の総さんが猛然と走ってくる。
関東スケバン初代総長 山肉の総さんは金澤ダイスコを見ると、
「逃がさないぜェェェ!」一段と速度を上げて向かってきた。
戦いは避けようがないようだ。】


まさかこの人もくるなんて。

山肉の総さん・・・・ダイスコ倒すためにわざわざ一輪車できたの??!!!!(爆笑
きっとこのあたりでゲームオーバーになるだろうと適当に選択をしたら・・・・

関東スケバン初代総長 山肉の総さんは「ぶべら」と叫び、豪快に転倒した。


あ。倒しちゃった。



ロマンティック松田=足立2323 

2006年04月17日(月) 17時09分
松田というのは、決してあの子ではございませんので!(´Д`;)


・・・・・えーと、
今日は何事もない一日でした。
楽しかったです。

おしまい!

・・・・というわけにもいかないので、とりあえず今日あったこと書きます!笑
今日・・・・はレントゲン写真の撮影がありましたー?(なぜ疑問形
・・・・・朝から大騒ぎでした!!体育着忘れた人とか続出。笑
大慌てした割にはあっけなく撮影が終わったんでやるせなかったです。

世界史のてんてー(先生)が何回も「えーと」と「承知しておいてください」というお(^ω^)
数学のてんてーは「だもんで〜」とか言いまくりだお(^ω^)
化学のてんてーはキノコ頭のおじいちゃんだお(^ω^)
国語のてんてーはアンガールズの田中に声が似てるお(^ω^)

体育のてんてーはボケすぎだお(^ω^)

体育の先生は最高だよ!

「えー、前髪の長い生徒は必ず安全ピンで・・・・・・あっ、 じゃないっけ!、ヘ、ヘアピンでとめて、ねっ?」

(´∀`)

最高すぎます!

ま、ま、ま、ま、松田ーーーー!! 

2006年04月16日(日) 23時59分
松田というのはご存知のとおり(?)ロマンティック松田のことだYO!
フォー!ロマンティック松田フォー!!!
朝まで君のために踊り続けるよフォー!!

てかねー、ヤフーのニュースにアンガールズのやまねのイメチェンについての記事があった!

人気お笑いコンビのアンガールズが
15日大阪市内のCD店で単独ライブDVD「チェルニー」(3月26日発売)をPR。
山根良顕(29)は「今年はモテる年になりたい。結婚もしたい」と宣言。
肩まであった長髪を耳の下ぐらいまで切って、“イメチェン”したつもりだったが
美容師さんにのせられて、おかしな髪形になっちゃいました」と苦笑いしていた。
(デイリースポーツ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これニュースにするような記事なの??!!!!

なんだか凄くほのぼのしてしまいました・・・・・・
だって、だってイメチェンニュースだよ???!!!!!

やーなんか悲惨なニュースの中にこういうニュースがあるといいね!
中和されててなかなかいい感じ((笑

これからこんなニュースばっかりだといいのにね!
自分正当化愛・自分博開催!みたいなね(それはもういいよ
二酸化炭素充満しちゃってキクゾーとピッコロが倒れましたー
アトラクションは故障 死亡者多発

・・・・・・・結局最悪になって明日の三面記事!!!(苦笑


なんてことを考えてた妄想家、雪城。

明日もきっといいことあるよね?



松田★(ハム太郎のノリで






弁当? ファブリック? 

2006年04月12日(水) 22時13分
なんか、
なんかいまさらだけどさ、
肉屋の志村とかいってる場合じゃないよね!(爆
こっぱずかしいもの見せてなんか逃げ出したい気分です(・・・・・・・・。

てか今日藤原さんの誕生日!うはうはです^^
もとーさんもとーさんオメデトウございます★★
あまり世間が騒がなかったので「あれ今日だよね?」と不安になりました;;;


話が変わりますが、今日の朝の出来事です。
珍しく早起きな母親が私に放った第一声。

母「あんた、ベントーファブリックって知ってる?」

そんな第一声に私が思わず放った言葉。

私「・・・・は?」

そして唐突に言われた単語を自分で言い直して

ベ、ベントー?
なにそれ!
ファブリックって・・・・・・・・・フジファブリックじゃないのかよ!

あ!そうか弁当ファブリックか!
母さん、毎朝弁当ばっか作ってるからとうとう病気になっちゃったんだ!
てか何?それって弁当+フジファブリックのコラボ?


的なことを考えてました。(一部フィクションが・・・・


それで、ずっと学校で悩んでました。(笑


で、やっと何のことかわかったんです。

Bent Fabricのことだった!!!

弁当ファブリック・・・・・・

ベントーファブリック・・・・・・・

ベントファブリック・・・・・・・・・・・・・・・

ややこしすぎる!というか私の聴覚を疑う!


ベントファブリックは81歳のジャスピアニストらしいね・・・・・。

ttp://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bent_fabric/

肉屋の志村 

2006年04月10日(月) 23時47分
暇だったんで花屋の娘の替え歌をつくってみました。えへ。
実際歌ってみた。友達が大爆笑した。結構ショボい歌詞なのに……
え、歌詞載せてもいいかなー
全部変わってて原型が全然ないんで大丈夫だと思われ。
曲にのせて歌ってみてはいかが?
かなりむりやりな部分がありますがリズムにのって乗り越えてください(最悪


肉屋の志村

週末の商店街 ひと気があるのに 座り込んで 肉見てた
暇つぶしに 目の前の 肉屋さんの息子にちょっと恋をした

「こま切りに切りましょうか?」とのぞきこむ
その目がやらしくて
お客が逃げてしまったその息子は
ひたすら肉を切る


そいつの名前を 志村 と名づけました


妄想が更に膨らんで
志村とちょっとお肉を切ってみたんです
豚肉と牛肉の区別を忘れて誤魔化して売ったりして

「肉を売りましょうか」とのぞきこむ
志村があやしくて
おちゃめな姿見せた その志村は
ひたすら肉を切る

夕暮れになりました 人気も気にせず 座り込んで 肉見てた
暇つぶしに 目の前の 肉屋さんの志村にちょっと


恋をした







カラオケとかで真面目に歌うと馬鹿らしくて笑えそうです。
てか志村にというよりも・・・・・・・・・・

肉に恋しちゃってるね!!!




明日も一日頑張ろう!
てか日記なのに日記じゃなくなってる!!!!!!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像藤原の身長の人
» love you 嘘だよ おにくをちょうだい (2006年05月11日)
アイコン画像スノーキャッスル
» love you 嘘だよ おにくをちょうだい (2006年05月11日)
アイコン画像176cm
» love you 嘘だよ おにくをちょうだい (2006年05月10日)
アイコン画像176cm
» スコスコダイスコ王国 (2006年04月21日)
アイコン画像雪城あやな
» ロマンティック松田=足立2323 (2006年04月21日)
アイコン画像雪城あーたんw(死
» ロマンティック松田=足立2323 (2006年04月17日)
アイコン画像雪城あーたんw(死
» 弁当? ファブリック? (2006年04月17日)
アイコン画像トコ
» 弁当? ファブリック? (2006年04月17日)
アイコン画像176cm
» ロマンティック松田=足立2323 (2006年04月17日)
アイコン画像雪城あやな
» んー、おいしい! (2006年04月09日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loversheartxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる