銀魂8巻。 

August 03 [Wed], 2005, 23:13
ひ・・土方さんかっこいい・・・。
きゅんきゅんしちゃうね!この表紙になる前の土方さんが見たいです。空知先生・・・。

スランプ後 

July 29 [Fri], 2005, 1:41
スランプから抜け出すときって何故かエロ絵を描いてる気がするアトリですこんばんわ。
夜中に何描いてるのか・・・。
ジョジョ見ると洋楽の名前が出てきて楽しい。
フーファイターズとかマリリンマンソンとかサヴェッジガーデンとか・・・。
サヴェッジは解散早かったな〜とか思い出した。好きだったのにいつの間にか解散してた・・・。マリリンマンソンは意外と良識人っていうのがボーリングフォーコロンバイン見て思った。人は外見じゃないなと思った瞬間だった・・・。
ジョジョ見てたら久しぶりに聞きたくなったな〜
借りに行こうかなぁ・・・。

京都観光 

July 24 [Sun], 2005, 0:58
また行って来ます。
前回見れなかったところがあるので今度こそ見学してきます。
ウハウハ(笑)


何で友達のサイトにリンクしないの?って聞かれましたが、
極力知り合いには見られたくないってだけです・・・。
あの、絡み絵しかないからなんか恥ずかしいんですよ・・・。

同じCP好きな子にはドンドン教えますが(笑)

あ、やべぇ。 

July 22 [Fri], 2005, 22:04
なんか疲れすぎて顔が死にかけてる・・・。
とりあえず大人しくもぅ風呂入って寝ます・・・。

復刊ドットコム。 

July 21 [Thu], 2005, 0:51
復刊してもらいたい本があったので復刊ドットコムにアクセスしたんですが、
復刊リクエストのランキングで手塚先生や藤子先生を抑えて岡田あーみん先生が一位だった・・・(驚)
あーでも確かにコミックにして欲しいルナテックの番外編。

岡田あーみん先生はギャグ漫画の中で一番好きです。
り●んなのに異色を放っていたあのギャグセンスは誰にも真似出来ないと思います。


辞めてしまったのが凄く残念な漫画家さんです。

ふと、見たら。 

July 19 [Tue], 2005, 14:18
BIGLOBEのニュースのとこを見ていたら、
洞爺湖トッシーが出現!?
って書いてあった・・・・。


洞爺湖トッシー



って・・・。

曽根崎心中 

July 14 [Thu], 2005, 14:14
フラメンコ「曽根崎心中」見に行きたいって思ってたら明日公演やん・・・。
む、りじゃん・・か。


大阪は無理でも
高知公演とか行きたいな・・行こうかな・・・・。

沖土でもいいかもしれない。 

July 12 [Tue], 2005, 12:11
なんて、最近思っています。
沖田君が可愛くて仕方なくなってきてます・・・大変。



史実を見ると更に倍増、、沖土。
いいかもしれない・・・。

え・・ちょ、なに。 

July 11 [Mon], 2005, 15:18
銀さん夜にあまり帰って来ない理由はやっぱりそうなんですか、
そうなんですね・・・。

まさか、そのネタで来るなんて思っても見なかった。
さすが・・・。
落ち着いた頃にやってくる・・侮れない。



「だってアレだもん!
アレはなんやかんやで色々あって総合するとナイ!
これはナイって!」

何が?
何がアレなの・・・?
ってゆうかアレって何?



こりゃぁてぇへんだ。
黒髪の眼光鋭い子にばれたら大変だ。


いや、別に土方さんとの子供でもいいよ(無理が・・・。)

がんばっていきまっしょい。 

July 05 [Tue], 2005, 22:57
なんか凄い親近感が沸くこのドラマ。
伊予弁をTVから聞くのひさしぶりやわぁ。
〜しとりますけん。とか〜しぃよ。
とか聞くとなんか嬉しい。
伊予っ子なんで(笑)


たぶん何気に見てると思う、がんばっていきまっしょい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loversducky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる