☆あ〜け〜て〜!!!☆ 

June 16 [Mon], 2008, 8:26
おはようございます
朝っぱらからナツは段ボール別荘を這い上がることができたせいか
寝ることも忘れて金網かじってます(゜へ゜;)



「出してくだちゃあぁあぁぁい

すごい気迫だねなっちゃん・・・Σ(- -;;ノ)ノ
這い上がったものの飛び降りるの怖くて動けなくなるのがそんなに悔しいんかぃ
(動けなくなって結局段ボールの方に落ちます)



「・・・ぇ・・・(恥)

図星だねなっちゃん・・・( ´_ゝ`)プッ
かわいいなぁ笑”



「う・・・うるさぃでちゅ今度こそは飛び降りてみせまちゅ


はいはい。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 大爆笑”でも今はだめー
とりあえず今は寝ましょうまた今夜チャレンジしようね

「今がいいんでちゅうぅ
(一枚目の写真に戻ってエンドレス)

朝からこんな想像(妄想)してしまった・・・(o゚Д゚o)!笑”

やっぱ金網ゲージじゃない方がいいのかなぁ・・・
歯も心配だしかじり過ぎて網のあとが口横に・・・・・・泣”

どこのハムちゃんも金網カジカジするのかしら・・・(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・


ランキング参加中です

☆なんのゆめ??☆ 

June 14 [Sat], 2008, 18:27

「...zzZ...」

なっちゃん大爆睡中です( *´艸`)
昨日からトイレはトイレなのだと理解してくれたらしく、トイレの横で生活するようになりました
寝床の立場なし・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑”

そんななっちゃン、果たしてどんな夢を見てるんでしょう
飼い主としては妄想が広まるばかりですが・・・

お散歩のゆめ

金網かじるゆめ

おかあさんのゆめ

兄弟のゆめ


あ〜・・・でもなっちゃンのことだから・・・




こんなニンジンの夢

でも見てるんじゃないかと(´∀`*)笑”


     

☆暑さ対策ゎ・・・☆ 

June 13 [Fri], 2008, 17:34
猛暑でバテバテな飼い主をしりめに、今日も元気におっとりなナツくんです。
30度ってありえん・・・Yoヾ(。`Д´。)ノ彡
近い内に『保冷グッズ』買ってあげなきゃかなぁ
使ったことがないから効果があるんか心配やけど(-公- ;)ウーン
「『保冷剤』とか『凍ったペットボトル』とかもいいですよ」っていうのも見たことがあるけど・・・

ど・・・どれが一番いいんだろうか・・・(悩)

なっちゃンがもし話せたなら聞いてみたぃ

「仮にそんなこと聞かれてもわからないでちゅよ
ですよねー( ;´・_・`)ゞ

そんなこんなで今日はなっちゃン『ハムスターゼリー』デビューです


今日はビタミンCの豊富なオレンジ味です
ついでに言うと容器はペットボトルのふたです

さーて食べてくれるかなーなっちゃん
ぷるんぷるんのつるんつるんだょ〜。*†*。(●´д`qd)。*†*。

ゲージの中にゼリーを置くあたし
不思議そうに近づいてくるなっちゃン

はたしてはたして・・・

はたしてはたして・・・・




「なんでちゅかコレ??」

「なんかおいしいでちゅぅ

や・・・やったぁ〜〜〜ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ
ゼリーデビュー大成功ですうれしいうれしい

でも・・・ちょびっとだけ食べて・・・・




「出してくだちゃぁあぃ

散歩を要望
なっちゃんあんまり口にあわなかったんかな(^∀^|||) ショッッッッック!!

「全部食べたら水分の取りすぎでちゅ!また後でたべるでちゅぅ

はたして好きなのかどうなのか・・・(;¬∀¬)


らんきんぐ

☆おはょぉー☆ 

June 13 [Fri], 2008, 8:33
おはようござぃます
目覚めたらナツが「お腹すいた〜〜」とゲージの金網の前で待ってたのでキャベツ投入


                        ぅまぅま

                「でもにんじんの方がよかったんでちゅけど・・・」
はぃはぃまた夜あげるからね笑”

                「今日も一日がんばってくださいでちゅー

よろしかったらポチッとお願いします

☆だいすきな・・・☆ 

June 13 [Fri], 2008, 0:24
「お腹ぺこぺこでちゅ・・・」

ごめんねなっちゃン
さてさてさてなっちゃンごはんですョ

「わーぃいただきまーっちゅ


                          「こ・・・これは・・・」



                      「にんじんでゎないでちゅかぁあ


                     「やっぱりにんじんは最高でちゅ


他のものそっちのけでニンジンを頬張るナツ・・・ほほえまし〜〜〜ッッ笑”
あ・・・親バカですね笑”

そして・・・


                        「ごちそうさまでちゅぅ

お・・・ニンジンだけなのか?なっちゃン食後の毛づくろいはかかせないね
ニンジンおいしかったかな??


             「あとは運動後にとっとくでちゅとにかく出してほしいでちゅ〜

か・・・KAWAII笑”だしますとも出しますとも
そんなナツは今、彼が作ってってくれた『ダンボール別荘』で遊んでます

よかったねなっちゃン

                  「もっと増築してほしいでちゅ

はぃ・・・



                        オチなし
(^∇^)ぷろふぃーる♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆MaNa☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
なつ
ニンジンがだーぃすきな
キンクマの男の子
3月生まれのかわいい仔です

そんな1匹+1人の生活ブログ
よろしくぉ願ぃしまーす
コメント大歓迎です


ランキング参加ちゅう


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NeW(o^▽^o)こめんと
アイコン画像ありゅう
» ☆あ〜け〜て〜!!!☆ (2009年07月13日)
アイコン画像Pママ
» ☆あ〜け〜て〜!!!☆ (2008年06月18日)
アイコン画像☆MaNa☆
» ☆なんのゆめ??☆ (2008年06月16日)
アイコン画像ERI
» ☆なんのゆめ??☆ (2008年06月16日)
アイコン画像優海
» ☆なんのゆめ??☆ (2008年06月14日)
アイコン画像akiho
» ☆なんのゆめ??☆ (2008年06月14日)
アイコン画像☆MaNa☆
» ☆だいすきな・・・☆ (2008年06月13日)
アイコン画像Pママ
» ☆だいすきな・・・☆ (2008年06月13日)