痩せなきゃモテない!!??

September 18 [Tue], 2012, 21:36
 はじめまして☆メロンパンが好きなのでめろんぱんなにしました(;0;)

食欲だけは旺盛なわたしなんです。だけど、最近気付いたんです。

太った女子はモテないって。そして、わたしは太っているんだということに

最近気付いたんです。太ってる人って自分が太ってるってあんなり意識して

いないんです。第一わたしがそうだから、、、。確かに普通よりわたしって

よく食べるし、運動嫌いだし、甘いもの大好きだし、すぐにお腹すくし

いつもカバンの中にはチョコレートが入ってるし、しかも自分に甘いし

あるテレビで太った人の共通点っていう番組があってすべてあてはまって

たんです。だけど、自分ごととしてなかなかとらえられないんです。

実際にわたしがそうだったから。

だけど、わたしもう26歳なんです。

最近会社で好きな人が出来たんです。

今まで、見た目とか他からどう思われるかよりもおいしいもの食べたいし

あまいもの食べているときが一番幸せって思ってたけど

ようやく気付きました。絶対痩せてやる。

そして、かならず一人の女性として彼を振り向かせて見せるって

きめました。

このブログで意志表明します!

ちなみに、今のわたしは

身長158センチ、体重65キロ

なんです。

で、ネットで色々調べて実際にダイエットを体験しているサイトを見つけたので

参考にいてみたいと思います。わたしの参考サイト 置き換えダイエット

あとは、わたしの嫌いな運動をすこしずつすることと大好きな甘いものを

カバンから排除すること。

あとは、自分がきれいになった時を毎日イメージすること、そしてきれいになった

わたしが彼とデートする自分をイメージすること。

今出来ることをしっかり頑張るんです。もう、自分に甘いわたしを卒業して幸せになるぞ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろんぱんな
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loversdiet39/index1_0.rdf